FC2ブログ

10,19(土)2時40分~5時わ~♪美人!ハード!新人!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、大さん、PONさん、ヒゲおじさん、イケメン5号さん、TAKAさん、新しい方(お名前聞き忘れちゃった・・)
<今日お見かけした女装子さん>大阪のむっちゃ美人さん、2回目の地元っ娘Kさん、おなじみハードなプレイ派さん、他3人?(お一人四国から時々お見えの方みたいだったけど・・お会いできなかったの
<トピックス>①本宅掲示板が荒れてたから、常連さんじゃない方はおいでじゃなかったのかしら?男性方、ちょい少なめ~!でも、むっちゃ美人さん先週に続いて連ちゃん応援出勤してくださったし(また、いつもは身持ちの硬い彼女が・・・あわわ~!たこ焼きお誘いする時間な~し!)、おなじみプレイ派さんが今日は珍しく後方の座席で集団プレイだし、2回目のステキな方おみえだし~
常連さんたち、にっこにこ~
②純女さんの登場ありません!
③あ~!明日は新世界から応援来るんですって~!あの・・・女装子さんじゃなくって男性よ!「来んでもいい~!」て言うのに~ちゃんと常連さんたち、いてくださるから心配いらんのにね~
だから「かほり狙い」の方、ゴメンナサイ!明日はダメです・・・新世界からわざわざ来てくださったら、そっちセックスしなきゃ・・・あわわ~!セッタイ!しなきゃ~
④あ~!レイトショーやめましたあ~!『謝罪の王様』行くつもりだったけど・・・ちょいフキンシンかも~?て自粛~気遣いすぎちゃったかしら~???(E‐Girlsの主題歌イイのに~


【もぎりでガールズ?おばちゃんトーク?】
●もぎり入ると、おばちゃんたち口々に~「美味しかったよ~!」
事務室から若奥さんまで出てきちゃって「うちのに食べさせたら、美味しいって~!」わ~!よかったあ~!
皆さん、先週あげた【4周年感謝プレゼント】のハロウイン・パンプキン・パイ喜んでくださったんだあ~♪オーナーさんのハートもGETかも~?
●「豹柄ストールおしゃれやね~!」「似合うてるわ~!」皆さん、ついでにヨイショしてくださいます~♪
でも・・・ほんとは、ネットの管理人さん、リアルで登場して、お詫びしなきゃいけないかも・・・なんで、礼服代わりのシック?黒ファッションに・・・それだけだと喪服みたくなっちゃうんで、ストールと帽子でハデメなコーデ
ウケてヨカッタあ~

【ロビーでもお礼言われちゃう~
●ロビー行くと、むっちゃ美人さん連ちゃん応援出勤で、周りを純女好き常連さんたちがガード?囲い込み?ぴったんこシテはります~!
皆さん、あたしのリピータさんでもありますから、先週あげた【4周年感謝プレゼント】のお礼、口々におっしゃってくださいます~♪
●「かほり~!美味しかったぞ~!」「ガールズバーの女の娘に分けたったら、ウケタぞ~!」等々~
え~!ナニそれ~!1個は自分で食べてよね~て、言ったでしょ~!!!も~!!!!

【むっちゃ美人さんはハンサムGirlかも~???】
●むっちゃ美人さんたら、純女さんと間違われるくらい華奢でカワイイのに、ハートは熱いの!
ネットの人たちがリアルで来たら、一言イッテやるんだあ~!て、連ちゃん応援出勤~!
●常連さんったちも「あいつは可愛いくせに、侠気(オトコギ)あるな~!」とか~????
ますます人気アゲアゲ~
●ありがとね~!正面お玄関で「お礼の?」露出撮影会~
可愛くって、むっちゃ女の娘だと・・・真っ白フルバック・パンティが清楚で色っぽいの~きゃ~!ステキ~
2人のおばちゃんたちハラハラ~

【エッチ~
●コアなリピータさんとまったりエッチ~
周りあんましいらっしゃいませんから、ラクチン~♪
まったりダブルでおっぱい&P可愛がっていただいてから・・・「手袋ある~?」
●側方後背位ふうズコズコ責め&おっぱい責め&・・・・・
たっぷりトリプル!いっぱいイッチャッタです~♪
しばらく動けませ~ん!!!!!
●んで・・・さわさわ~「溜まってる~???」
あたしのリピータさんて、シャイな方多いから、女心のアンテナが大事なんです・・・・今日はガンバって高速イラマチオ!お口ま○こでイッテもらっちゃう~ヤリー

【たこ焼き屋さ~ん
●むっちゃ美人さんお誘いして、たこ焼き屋いこ~て、きょろきょろ?
館内探したら・・・あらら~?いつもは身持ちの硬い彼女が・・・わ~
やっぱ、周りの常連さんたちったら、ガードマンじゃなかったんだわ~
●おジャマしちゃいけないんで、一人でたこ焼き親父さんとこ、行きま~す

【ラストおしゃべり&ジョブ~
●ロビー戻ると、常連さんたちわいわい~♪
今日も皆さん「かほり~!【12月1日映画の日!コスプレDAY】やめたらいかんぞ~!皆、楽しみしとるぞ~!」
●一部のホモさんたちは、あたしらが純女さん呼んで、女装子も集まって、ロビーでわいわい賑やかすると、目障りでイヤなんでしょうけど・・・あたしばっかイジメラレルのって、損じゃ~ん!!!あたしシランも~ん!てスネてます~(もち仲良しホモさんたちもいらっしゃるし、ノンケ狙いのホモさんたちからは歓迎されてますけど~最近、本宅掲示板で、ぐちぐちイジメル?ホモさんぽい人がいるんだもん~)
●帰ろ~て女子おトイレ行きかけたら・・・あらら?新しい女装子さん!
2回目の地元っ娘さんなんですって~!
常連さんにお写真撮ってもらて・・・ラストJOB!そのまま彼女をご紹介~♪

んじゃ、あとはヨ・ロ・シ・ク~!お先に~!
レイト・ショーやんぴして、マジメに?バイバイしたのでした~[emoji:i-88
]

【むっちゃ美人さんたら連ちゃん応援出勤~!うれしい~
251019-1 251019-2 251019-3
純女さんみたいな娘だから・・ちょい露出大特集~おばちゃんたちもハラハラ~
251019-4 251019-5 251019-6

【わ~い!2回目ですって~地元っ娘のステキなKさん~
251019-7 251019-8 251019-9

【かほりってば・・・ぜっせと4周年感謝プレゼントのお配り~
251019-10 251019-11 251019-12

【リアルでお詫びしなくっちゃいけなくなるかも?地味め~
251019-13 251019-14 251019-15
地味めでしょ~?真っ黒ファッション!パンティと帽子とストールとヒールが豹柄~
251019-16 251019-17 251019-18
あ~!ブラも豹柄だったわ~どこがリアルお詫び用ファッションじゃあ~!!!
251019-19 251019-20 251019-21

【ビフォーどアップ寒くって・・・厚ての豹柄ストール持ってきてよかったわ~
251019-22 251019-23 251019-24 251019-25

【たこ焼き屋さん~ご一緒するつもりのむっちゃ美人さん大人気で・・・
251019-26 251019-27 251019-28

【アフターどアップリピータさん!いつもたっぷり~ありがとうございま~す
251019-29 251019-30 251019-31 251019-32
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:HKさん!貴重な情報ありがとうございま~す♪

そ~なんですか~!
すっごい貴重な情報ありがとうございます~!

たった一人で、
自分一人の責任で、
頑張ってる女装子を、
隠れて、多数で、誹謗中傷攻撃!足引っ張り!チクリ!
あまりのヒキョー!ヒレツ!にイヤになっちゃいますが、
HKさんのパワーには頭下がります!

貴重な情報!応援!ありがとうございます!
あたしもガンバリますね~i-236i-108
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR