FC2ブログ

<再録>【あたしの過去をご存知ない方へ】blogのルールと誕生秘話?

25,10,19(土)リアル明石は「相変わらず居心地良く、おなじみプレイ派さんも、純女さんみたいなむっちゃ美人さんも2回目の新しい方も、皆さんあったかい常連さんたち+αの方たちに大事にしていただいて、さすが明石の皆さんね」て感じですが、やっぱり本宅『女装子in明石本町日活』がゴチャゴチャしてますと、男性陣はちょい少なめです・・・・
今回1~2週間のゴチャゴチャを仕掛けた人達の「ターゲットはかほり」でしたので、一般の明石愛好者サマ、お手数かけた管理人サマには大変申し訳なく、あらためてお詫び申し上げます(土下座!)。

今後のために、今一度このblogがどうして、本宅の敷地内にリンクしてアネックス状態になっているのか?ご理解いただくために、過去の関連記事を再録しておきますので、ご存知ない方はご一読くださいませ~



【blogのルール&誕生秘話? 2010-07-02(22:29) 】
(あたしの過去をご存知の皆さんは、この記事はスルー願います。
ご存知ない新しくこのblogにおみえになった方だけ参考までにご一読くださいませ~ペコリ  )
●新しい読者の方も増えてるように思いますので・・このblogのルール『女装子の誹謗中傷厳禁!なりすまし厳禁!(ハンドルネーム固定)』をご理解いただくために、今年3月このblogの発足の趣旨・ルール・いきさつが最低限わかるカキコミを掲載しておきます。(この内容以上の詮索はご無用に願います。これ以上よけいな波風はイヤですので)

--------------------------------------------------------------------------------
アマチュア女装子かほりからお知らせとお願い・・ 投稿者:かほり 投稿日:2010年 3月23日(火)03時06分1秒 返信・引用
2ヶ月ご無沙汰しています・・仮面舞踏会みたいにバーチャルなネットの世界についていけなくって消えてましたが、リピータさん達から「出没予定だけでもカケよ!不便でかなわん」とのブーイングが相次いでいますので、
リピータさんへの「出没予定のお知らせ」とリアルでご縁のある女装子さん達へのコミュニケーション用に、明石日活専用のあたしのブログを開設しましたので、お知らせいたします。
名付けて『明石日活大好き!女装子かほりの・・・痴漢され日記』で~す!

http://akasikaholi.blog129.fc2.com/
  【内容】①次回出勤予定 ②痴漢された日の日記レポ
      ③ファッションフォト(Hなのはありません・・)
      ※まだデビューの21,10,16に遡って作成中です。順次アップ中。

●リピータのみなさん
2ヶ月ご不便をおかけしてすみません(ペコリ)今週より、このブログの【次回出勤予定】をご確認くださいませ!
フォトはその日のファッションですので、やらしいのはありませんが、「あの日のかほりのゴールドのワンピの下は豹柄のひもTバックやったぞ・・痴漢したわしだけが知っとる~」などと後で思い出しオナのおかずにでもして下さいませ???
●奈央さん他リアルでご縁のある女装子さん達・・・
いろいろお心遣いありがとうございます・・ご心配かけてすみません。
昨年奈央さんが言ってらしたAJC(明石女装子クラブ)みたいなアマチュア女装子だけのメンバー制クローズドホムペを作りたかったのですが、あたしはPC能力はイマイチですので、とりあえず個人ブログでコミュニケーションツールを作りました。よかったら、コメント欄にカキコなどして何かの折にはお声かけてくださいませ・・(あ~奈央さんのホムペはリンクさせていただくつもりですので、ヨロシクです!)
●皆さまへ・・・
あたしがこの板にカキコすると、また大騒ぎになってご迷惑をおかけするリスクが高いので、リピータさんへの出勤予定告知用にブログを運用します。
「あたしの秘密の痴漢され日記を・・恥ずかしいけど、仲良しのあなたにだけお見せしちゃうわ・・・ナイショにしてね」てなスタンスの個人ブログです。読者を募るつもりも全然ありませんので、スルーください。
ただ、もしブログにおいでになるなら、以下のルールですので、ご了解くださいませ・・
 【かほりのブログのコメント欄のルール】
   ①女装子の悪口・誹謗中傷は厳禁
   ②ハンドルネームは原則固定
●管理人さんへ・・
先日久しぶりに「出没予定」だけ書かせていただこうかと思って、久しぶりにこの板覗いてみましたら、相変わらず(あたしが2ヶ月もカイてもいないのに)なりすまし常連さん1名がいろいろなりすまして巧妙な中傷ネット世論誘導を繰り広げておられました・・・(今夜見たら、直前のはキレイに削除してありました・・まだお手数をかけているのですね!ありがとうございます)
やっぱりあたしが直接この板に書くともっと本格的におやりになるでしょうし、あたしもスルーし続ける自信がありませんので、『明石専用の、この板のアネックスのようなブログ』をたてることにしました。(あたしの個人のブログなら炎上しても誰にも迷惑かかりませんでしょ??)
お手数ですがよかったら、この板にあたしの明石専用ブログをリンクしてくださいませんか???
この板に来た方のうち、あたしにリアルで関心がある方だけが、あたしのブログで出没予定を見てくださる・・・(この板来ない人は、あたしのブログには来れない!てのがあたしの理想です→ですから、セキュリティかけてある)
甘えっぱなしですが、よかったらよろしくお願いします」(ペコリ)

では皆さま、板では明石の情報をとるだけにしてリアルでお会いしましょう・・ヨロシクです(ペコリ)
【本宅;女装子in明石本町日活より転載】

わ~い!管理人さん、ありがとうございます! 投稿者:かほり :2010年 3月28日(日)21時52分1秒
すごお~い!!!管理人さん、感謝です!ありがとうございます!
管理人さんへのメールの横に「LINKかほりさん」て!
あたしのblogへのリンク作ってくださったんですね~!!!!
わ~い!ほんとに、ありがとうございます!(ペコ~リ!三つ指ついて土下座してまあ~す)
これで、ほんとにこの板のアネックス(別荘)になれましたあ~
あたしのblogには、この明石の板か奈央さんのホムペ(スイートランデブー)からしかこれません!(検索しても、まず出てこない!→自分でグーグルとヤフーでやってみました)
うれしいな!お礼言いたかったんで、このカキコしましたが、またこの本宅からは消えます。
同じ敷地の間借り人でアネックスblogにいますので、あたしにリアルで関心のおありの方で、あたしの個人blogのルール(女装子の誹謗中傷厳禁&ハンドルネーム固定)がお気に召す方だけ、敷地のすみっこのLINKからお入りくださいませ・・・
【本宅;女装子in明石本町日活より転載】

【今後のこのblogの運営方針】→突然、まじ~
●「クローズドメンバー制に移行する」て言ってましたが、今回のご支援は、実はあまり日頃ご縁のなかった方とか、お会いしたこともない遠方の心ある方とか、あたしを知ってるだけの方とか、いろんな方々(あたしのリピータさんたち、見るだけネット族でリアルじゃもちろん頼りになるんですが、ネットじゃ約お二人だけ)・・・
今日もいろんな方(おじ様、お若い方、女装子さん等)から、いつも楽しみにしてるんだ~とか、下手な小説読むよりよっぽど面白い~とか、リアルでも言葉の励ましいただきましたので・・・クローズドメンバー制やめます。
もう一度、今までどおりあっちこちから広く来ていただける形でやります。
●ただし、同じことが起こっちゃいけないので、「コメント承認制」は当面継続します。一週間前には、新しい女装子さんや、女装子好きさんたちが、あたしと関係なくコミュニケーションを始めてくださったり・・いいフンイキなってきたわ・・て感じで残念ではありますが、当面「コメ承認制」にご協力ください。(土下座~)
●「女装子誹謗中傷厳禁!なりすまし厳禁!」現行どおり遵守しますので、いかなる女装子に関することでも、管理人権限で削除しますので、ご協力お願いいたします。
以上、今後ともこのblogよろしくお願いします(ペコリ)
【blog2010,5,3「5,3今日で今回のお騒がせ、おしまあ~い!」より抜粋転載】

【初めて&最近このblogにおみえになった方へのお願い】
①【拍手】お願いしますね!→もし記事が気に入ったり、まずまずかな!て思われたら、最後の左下のピンクの【拍手】ボタン押してくださいね~!(あたしは商売女装子からなりすましバッシングをよく受けますが、たった一人の卑怯ななりすましがいろんな名前で暴れてるだけでも、ネットの世界では大きく思えてしまいますが、それでも【拍手】があればあたしは、みなさんの支持をバックアップに頑張れまあ~す!よろしくお願いします。)
②ハンドルネームは固定でお願いします!→タイトルの下の「コメント」欄をクリックいただくと、コメントのカキコミできます。あたしは商売女装子のなりすまし攻撃に散々イジメられてますので、このblogでは固定でお願いします。(そもそも相手によって名前変える人をあたしは信用しませんし、大嫌いですけど)
<注>【拍手】ボタンからコメントもできますが、画面に出てきませんので、使用しないでください。
③「女装子への誹謗中傷&悪口」厳禁です!→あたしが理想とする北陸の和美さんの板は、女装子のいいとこを見つけて褒めあうのがルールです。このblogではせめて「悪口言わない」コミュニティでありたいのです。【blog2010,7,12「7,12記事」より抜粋・転載】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新ネームです[e:47]

色んなサイトがあって…
色んなブログがあって…

けど どのサイトも誹謗・中傷・僻みに妬み!
他人の悪口書く前に も一度自分の姿を鏡で見れば 自分がどれほどのものか見えてくるもの。
見えなきゃ目が悪いか鏡が悪いか 頭が悪いんでしょうね(笑)
サイトもだけど リアルに色んな現場を知る者には このブログは拍手ものです!!!
それと これほど明石日活を盛り上げてるのは“明石かほり”だけでしょう(パチパチパチ)


応援は どっからでも出来るからね!
ベッドから愛を込めて♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Re: 卑弥呼さん!ソッコー応援コメありがとうございます~♪

どこの、どなたか存じませんが・・・
ソッコー応援コメ、感謝です~♪

そ~なんですかあ~????
どこのサイトも?ブログも?
あたしは・・・【浮気】イクときに、相手のサイトに【出没予告】カクだけで、
本宅掲示板を週一くらい覗くくらいで、
どこのサイトもブログも行きませんので、【ネット世間知らず】なんですが~i-229i-6(はっきり言って、ネットの知識集約機能はグレイトですが、コミュニケーション機能は、リアルをベースにしないと、アナーキーな?ダリの絵みたいな?フロイトの本能むき出しの?欲望のはけ口にしかなんない・・・て、思っちゃってます)

そんな大したもんじゃありませんが、リアル明石の常連さんたちと、リアルでご縁の女装子さんたちのおかげで、4周年を無事?(でもなかったかしら?今までで、一番ヒドイめにあった周年節目だったかも~????)迎えられました~i-179i-87
明石を支えてらっしゃるのは、あったかい常連さんたちです!
ホモさんたちの常連さんは、そんなにたくさん知りませんが、
女装子好きさん、純女&カップル好きさんの常連さんたちは、皆さんいい方ばっかです~i-228i-176
あたしは、みなさんの「パシリ~♪」
たまに「勝手に広報部長!」
時々「ゲストさん接待チーママ!」

ん~???ベッドから?
あ~!エッチな方じゃなくって・・・ご自愛くださいませ~i-236i-88

10/25 12:45

かほりさん、スケベーだが明るくて、おもろいい。明石日活がそれ程暗く感じられないのはアンタのせいだ。
愚問賢答
(「拍手コメ」より転載)

Re: 10/25 12:45

愚問賢答さん、コメありがとうございます~♪
【拍手】いただいたついでに?
「拍手コメ」いただいたのかしら?て、思うんですが・・・
「拍手コメ」は、blog上のどこにも表示されませんで、
管理人(かほり)がわざわざ「管理画面」の「拍手管理」てとこ見ないと、ワカンナイ仕組みになってまして・・・要は、あたしも今まで気がつかなかったくらいでして・・・ゴメンなさい!
コメいただく場合は、ケータイなら「記事の下の『コメントを書く』」から、PCの場合は「記事タイトル下の『コメント』欄」から、普通のコメントが書いていただけるようになってますので、
よろしくお願いします~!(ペコリ)

で~たぶん?「お褒め?の応援コメ」じゃないかな?て思うンですが・・・・
世の中いろんな方がいらっしゃいまして、
「変態のクセに明るすぎる!めざわりじゃ!」て非難されることもあります。
あたしが「賑やか」してるのは片方のロビーだけで、館内で騒いだりしませんので、
300名収容の西日本最大級のキャパでもありますし、
それぞれ各種変態さんが、共存共楽して、みんなハッピーだったらイイな~i-175
て思うんですけど~i-228i-196
もし、リアルでご縁ありましたら、ヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR