FC2ブログ

5,2【関東浮気ツアー③】かほりin横浜;光音座2リターンズ!

[110] 連ちゃんお騒がせ~豹柄かほり投稿者:かほり 投稿日:2010年 5月 2日(日)23時09分47秒
上野行ったのですが‥つまんなくって…欲求不満かほりは~てまたまた連ちゃんでおじゃましちゃったのでしたぁ~横浜人さんありがとうございます!!これ見てまた来た訳じゃないんですが‥なんだかハートが通じてるみたいでうれしいですぅ~今日も館外の灰皿でスモーキンタイムしながら(淫乱なわりにマナーにうるさいかほりはヘビースモーカーのくせに館内では吸いません→カンバン娘?を気取ってまぁ~す)常連さんにいろいろお話きかせていただきました~やっぱ光音座2いいわ~ブレイでも30歳台から80歳台までみなさん頑張ってくださいますぅ~ありがとうございました~m(__)m
あたしも5人さんハンドバワーとおしゃぶりでイッていただいて~少しご恩返しさせていただきました‥でぇ~すもう都内を離れますので次いつこれるかわかりませんか…こっちに来る機会は年に何度かありますので‥またその節はやさしくいやらしくお仲間に加えていただきますようお願いしまぁ~す(ペコリ)また関西帰りましたら…首都圏は横浜行かなきゃて宣伝しまくっちゃいますので…ヨロシクで~すではご縁のあった十数人のみなさんほんとにありがとうございました~再見
--------------------------------------------------------------------------------
[114] ありがとう投稿者:横浜人 投稿日:2010年 5月 3日(月)05時04分24秒
かほりちゃんありがとう
帰り道気をつけて帰ってね
------------------------------------------------------------------------
[116] かほりさん投稿者:また3 投稿日:2010年 5月 3日(月)17時57分12秒
メールおまちしてます。今年、久しぶりに関西行きますので…
------------------------------------------------------------------------
[118] またお騒がせ~「また3」さんへ投稿者:かほり 投稿日:2010年 5月 4日(火)00時51分6秒
今日は日光行って宇都宮オークラでエッチして‥ふと板チェックしたら‥あたしにご指名~光栄ですわ~ ネットで「女装子イン明石本町日活」てホムペ探していただいて‥その最後の管理人へのメールの欄に並んであたしの個人ブログがリンクしています~そのコメント欄使っていただくと…いつでもあたしとやりとりできますわよ~●あたしのホームは明石日活です(新世界の方か有名ですが明石が関西一とあたしは思ってます→ほとんど毎週出勤してます~) ●新世界・天六等ひととおり出没していますのでおみえの節はできるだけサポートさせていただきますわなんせ連ちゃんでお世話になった光音座2の方からのご指名ですもん~(大阪に帰るのは週末ですので、それから今回の「関東浮気ツァーかほりin横浜」のカキコしますので来週にでも記事にコメントいただく形で連絡くだされば‥と思います)ほんとに再見できたら…うれしいで~すみなさま、いなくなってもお騒がせ~ゴメンしてくださいませ~m(__)m
<「光音座2専用スレッド」より転載>

●実は・・わざわざ上野から、横浜へ2回目行った・・・ほんとの理由は・・あのキレイなNHさんたちにもう一度会いに行って・・・3000円でおしゃぶりしていただけるなら・・・ぜひ、あたしのペニクリ・・おしゃぶりしても~らおっ~できたら・・シックスナインさせてもらえないかな・・・・なんて欲望まるだし~!ペニクリギンギン~!今日もし、またパンチさんいてくださったら・・今日はイカずにお散歩つきあっていただいて・・・3Pお願いしちゃおっ~・・て、決めてたの・・・
で~支配人さんにあのコ達何時から立ってるの??とか聞いてたら・・・
常連さんから待ったあ~!がかかったの・・
「そんなカッコで1人であそこ行ったら・・地回りにえらいめにあわされるぞ!ぜったい止めとけ!うっかりそば通って地回りにシメられた女装子もおるぞ!」て・・よくても「ショバ代とられるぞ!」え~あたしはお客で行くのに~!てそんな理屈は「売り」仕切ってる地回りには通じないって・・・(びえ~ん!こわ~!で、やめました・・)
常連さんがおっしゃるには、映画館内でも商売女装子が入ってこないよう常連さんが仕切ってて、商売しようとするコがくると、常連さんが追い出すんだって!だから「おまえ最初は・・大阪からプロ女装子が来たか、思うたが、ええコやったあ~!」え~!ありがとうございまあ~す(あせ~
明石の商売女装子好きの方、かわいそ・・・横浜なら明石NO1美人のS子さんでもかなわない(他の商売のコは比較にもならない)すっごいレベルのNHさんたちがごろごろ3000円でしゃぶってくださるのに~
ぜひ・・次、関東行く時は男装(下着から全部女だけど・・上だけ男に見えるカッコ)して・・会いに・・おしゃぶりしてもらいに・・行こ

↓光音座2の前で・・常連さんに撮っていただきましたあ~隣りの「1」がゲイさん専門で~す
220502-11 220502-12
↓河向こうの福富町のキレイなNHさん立ちんぼいるとこ・・・
しゃぶってもらいたいかほりは・・ガーストに豹柄ストリング三角Tバック・・・
220502-13 220502-14 
↓キレイなNHさんにしゃぶってもらえず・・欲求不満のかほりブラも豹柄・・・
220502-15 220502-18 220502-17 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにもコメします。

最近のところに書いてしまいましたが、あらためて…。いずれにしても、その時はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR