FC2ブログ

10,13(日)【4周年感謝!DAYS】②女装子さん大集合!皆さん、感謝~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、5号さん、ヒゲおじさん、四国のVIPさん、大さん、奈央さんのおじさま、コーイチさん(ビデ金でご縁の方、明石デビューよ!)、忙しくて・・・どなたか忘れてたらゴメンナサイ~
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト岡山3美人、奈良から3回目美人、神戸・京都のおなじみさん、ピアスさん、おなじみプレイ派さん、他数人?(ゴメンなさ~い!忙しすぎて、女装子さんたちに『浅草お土産』配ってたんだけど、お渡しできなかった方も・・・
<トピックス>①あちこちのゲストの皆さん!駆けつけていただいて、ほんとありがとうございま~す!涙出ちゃうほど、うれしい~
皆さん、今回の誹謗中傷者は悪名高い『裏板』で明石とかほりのエゲツナイ誹謗中傷繰り返してた男と女装子だから、かほりの仲良しだと、どんなネット中傷の「とばっちり」受けちゃうかも~てお断りしますが、そんなん負けないわよ!お写真OKだいじょ~ぶよ!て笑顔で、ご協力いただきました~(お名前は書かないようにしとくわね!て言っときます)おかげサマで、あっちこっち、むっちゃ盛り上がり~感謝~!
②四国のVIPさん、また女装子さん3人同伴で応援来てくださって、2年前『なりすまし商売女装子』が2週間に及ぶ大誹謗中傷攻撃仕掛けてきた時も、わざわざ応援に駆けつけていただいたし、感謝!
去年、ビデ金でご縁の方も、あたしの出勤だからって、初めて明石来てくださるし、常連さん方はもちろん、あまりお話したことない男性方も、応援お声かけていただいて、ありがたいで~す!感謝~!
ただ、今日はたくさんいらした女装子さんたちに『浅草お土産』配ってたら、また数不足で男性陣に配りきれなくって・・・ゴメンなさい!他意はありませんので、お渡しできなかった方ゴカンベンください~


【もぎりで・・・心配されちゃう~
●【4周年感謝DAYS】2日め~!
「荒らし」真っ最中なんで、今日もランジェリ自粛!魔女っ娘ファッションで出勤~
●「わ~!!!!」おばちゃんたち、大声で~
「今日は魔女やの?ハロウインやから?」「あんた!12月1日コスプレどうするの~?着る服なくなってまうよ~!!!」本気で心配してくれてます~
だいじょ~ぶ!【12月1日:映画の日!コスプレDAY】には、とっときの『豹柄エロエロ・コスプレ』おんぞんしちゃってるの~
あ~!中止するんだったっけ~???ヤバ~

【ロビーは大賑わい~
●ロビー行ったら・・・わ~!びっくり~!感激~
岡山の3美人さん!神戸のおなじみ美人さん!3回目の奈良から美人さん!女装子さんたち、わんさか~
●男性陣もイケメン1号さんたち常連さんはもちろん、四国のVIPさんに、岡山から遠征?ガードマン?たち~?わいわい!大賑わい~
●かほりってば『接待担当チーママ』で、撮影会!プレゼント配り!浅草お土産配り!大忙し~皆さん、応援ありがとうございま~す
●ちょっと遅れて、去年の【3周年感謝!ランジェリDAY】にも参戦してくださった京都のKぱみゅさんが、むっちゃ可愛いメイドっ娘で登場~
いつも、応援ありがとね~

【エッチ~
●『ゲストさんたちの接待チーママ』やってたら、お時間なくって・・・エッチはチョー短縮バージョン
●1年前ビデボ金太郎でお相手募集した時に駆けつけてくださった方!あたしの一大事!てんで初めて明石来てくださったんで、やっぱまた来てくださるように、『接待エッチ』しなきゃ~ね
んぐんぐ~!あたしのお口ま○こで、どっぴゅ~ん
よかったですか~?次は、あたしイカせてくださいね~

【たこ焼き屋さ~ん
●岡山3美人さんたち、館内盛り上げてくださってるうちに・・仲良し3人でたこ焼き屋さん~(岡山3美人さんはあたしが来る前に、たこ焼き屋さん行ってはるんで~す
●おなじみ神戸の美人さん「女装子が気軽に集まれるスペース作りたいわ~明石のロビーみたく、わいわい賑やかできるみたいな~かほりさん!協力してよ!」ですって~♪
●もちよ!いいな~でも、やっぱ集客考えると、三宮がいいじゃない?でも明石のフンイキがイメージだから明石がいい~とか?瓶ビール飲みながら・・・美女が3人、勝手なことわいわいきゃっきゃ~
さすがの親父さんも、なンだかどぎまぎ~

【アフター・ロビーで~
たこ焼き屋さんから帰ったら・・・岡山3美人さん、遠くからだのに、まだガンバリ中!
あたしってば思わず「まだ、おったん~?」
「こら~!かほり~!」途端にロビーが怒声につつまれます~
「そんなん言うから、むかついた!とか悪口書かれるんじゃあ~!」
「だって・・・遠いから・・・つい~」どぎまぎ、あたし~
「岡山の娘はそんなんで怒らんけどな~!」とか、男性陣、大笑い~!

ゲスト女装子さんたち、あっちこっちでガンバリ中だのに・・・あたしってば、「お先~!」
だって今夜はレイトショー『ATARU』行くんだも~ん!バイバイ~♪
おしま~い!


【岡山から3美人!いつもの&2回目さん!ありがとね~
四国のVIPさんがまたまた岡山の3美人同伴で駆けつけてくださいましたあ~
皆さん!岡山3美人さんたち!もっと大きな画像でみたいでしょ~?
後で【お披露目~♪】にアップしますので、お楽しみに~
251013-1 251013-2 251013-3

【いつもの神戸の&3回目奈良から美人!うれしい~

遠くの奈良から!地元の神戸から!こら~!かほり~!おしゃぶりでお礼しなくっても~
251013-4 251013-5 251013-6

【京都からおなじみさんも~!今日はメイドさんですって~
251013-7 251013-8 251013-9
ギャラリーさんのリクエスト!可愛いヒップ・・・ん?かほりはナニやってんの~???
251013-10 251013-11 251013-12

【ランジェリーDAYでしょ~てスケスケお着替え~!】うれしい~
251013-13 251013-14 251013-15
ロビーは大盛り上がり~かほりってばギャラリーさんサービス!痴漢しちゃうわ~
251013-16 251013-17 251013-18

【かほりは今日もランジェリ自粛でエロ魔女つ娘~魔法の杖なの!
251013-19 251013-20 251013-21
びええ~んKぱみゅさんの可愛いヒップの後じゃ・・・見劣りしちゃうわ~
251013-22 251013-23 251013-24 

【イケメン1号さんゴチでたこ焼き屋さ~ん阪神なんてもうシラン!!
251013-25 251013-26

【今日もレイトショー!マイカル行きました~
251013-27 251013-28 251013-29
わりと普通のカッコでしょ~!神戸の一番「女」さんから大丈夫!折り紙もらっちゃった~!
251013-30 251013-31 251013-32
PAでちょい露出~!車のライトに照らされちゃって・・アセ~
251013-33 251013-34 251013-35
今日はヤング・カップルばっかだったで~すボップコーンにCCレモン~
251013-36 251013-37 251013-38 251013-41

【今夜はATARU】中居くんの演技力にかんしん~!TV見てたから楽しめたわ~
251013-50
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

4周年おめでとうございます〜♪

かほりさん、4周年おめでとうございます〜♪
12/1はまだ行けるかどうかわからないので、
コスプレ&ランジェリーでお邪魔いたしました〜(//∇//)
なんか色々と大変みたいですし、今回は特別に頑張ってみましたが、
次回からは期待しないでくださいね〜(^_^;)

神戸のYさん、缶チューハイいただき、ありがとうございました!
1号さんも、たこ焼きゴチになり、ありがとうございました!
あとお声をかけていただいた方々にもお礼を申し上げますm(_ _)m
リアルではいつもと変わらない明石でした( ´ ▽ ` )ノ

かほりさん、お忙しいところ申し訳ありませんが、
またお時間あるときにお写真送ってくださいまし〜m(_ _)m
あ、それと次行くとき、例の品、お渡ししますね〜(^_−)−☆

Re: Kぱみゅさん!いつもありがとうございます~♪

いつも、感謝~♪
常連さんたちも貴女のファン多いから、大喜び!大盛り上がり~!
神戸の彼女とご縁できてよかったし~

あ~!それに、しっかり「エロだのに品のあるランジェリ・ファッション」!
ごちそうさま~i-233i-175
だのに、あたしは『リアルでかほり本人にご意見ください!』て言ってる手前、
ランジェリだと、皆さんの「荒らしに対するご意見」聞かせていただくのに、不謹慎かも?
てことで、ランジェリ自粛してて・・・貴女だけランジェリ姿させて、ゴメンなさい!

お写真はちょっと待っててね!(「荒らし」のおかげで、やること多くって・・)
blogにはのっけなかった『秘蔵画像』もあわせて、けっこう枚数あるんで、ゴメンね!
じゃ、また~i-88
ほんとに、ありがと~i-179i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR