FC2ブログ

10,6(日)【東京浮気PART15】③浅草・上野どっちもステキ~♪

【東京浮気PART15】第3日め~!
昨日は今回のメイン・イベントの1日だったんで、今日は「定番」まいどのルーチン・ワーク
『上野公園~アカデミックな国立美術館~ちょいリッチなランチ~上野オークラ~ファンタスティック浅草寺でお写真
のんびり、上野&浅草を味わっちゃうDAYで~す


【トリプルA?朝っぱらから!浅草で!Aファック~こら~
●3日目!浅草24でおめざ~
今日は、上野オークラにお顔出してく予定だけど…・・・12時なんで…ちょい5F覗いてこっかな~
●あらら~
軽い気持ちがウンのつき?(おカンチョーきっちりしてるからウンつかないけど~→お下品!)
あたしもこっちでけっこう知られてきちゃってるの?…どんなカッコしても分かっちゃうみたいで・・・
手前のお部屋のはしっこ寝まち態勢なるなり…間髪おかず…怒涛の6ラウンド~
ひ~!Aま○こちゃん、こわれちゃう~
●もち、あたしは集団好きくないんで、同時じゃなくて、お1人様あたしん中でイクなり(もちゴム付よ!)、次の方がソッコーのしかかってえ~て感じで怒涛の二時間~ 
うちズゴズゴプレイは4人様ね~
バズーカさんに一年間鍛えられた?可愛がっていただいた?毎回12時間Lサイズ入れっぱなしでシゴかれた?おかげで、あたしは随分タフになってます~  
Lの方、若くてガチムチギンギンの方、カリでかの方、Mだけどテクニシャンの方、あんあん~あたしもリズム合わせて腰使っちゃう余裕あります~ 
●あたしって…どこ行っても、オープンで賑やか明るいから、次々襲いやすいみたいです… 
みなさん「かほり」てご存知ですんで、「関西なら明石よ~!」て宣伝しまくり~!
みなさん、お世話様でした~  

【おしゃれで?リッチで?エッチな?上野をマンキツ~
●すっかりなじんじゃってるルート!浅草寺から仲見世~上野へ
上野着くなり、おしゃれな中華「過門香」でレディスランチ~
24ですっかりお腹ぺこぺこだから・・・女子とおばちゃんたちに、まざりっこでパクパク~美味しい~
●いつもの、大好き!国立西洋美術館イキま~す
ロダンとプルーデルの大好きな男たち!いつ来ても、ステキ~

【いつもよってく映画館系統¥ハッテンバの聖地!上野オークラ
●上野公園、不忍池よって、オークラ到着~
おばちゃんたちも常連さんたちも、すっかり顔見知りですから、お気楽~
●常連女装子さんたち、飲みに行こ~!て誘ってくださいますが、ごめんなさ~い! 
常連男性も4月にお花見連れてってくださった方や、まいどカマってくださる方々や、みなさん明石の常連さんたちみたく、あったかいです~ 
明石にゲストでおいでになる女装子さんたちも、明石おいでの時には、こんなふうに感じてもらえたらイイな~て思います~

【エッチ~
●館内入ると・・・どどど~!!
オークラのお家芸【パーツ別フォーメーション】で…左右おっぱい&前&後ガンガン責められちゃって、あたしの【できできホット生ミルクごちそうプレイ】お好きな方もスタンバってくださってるし…どっぴゅ~ん   
いっぱいイッチャッタです~ 
●もう許して~!ていうのに許してもらえず、シートに連れ込まれ、2回戦…必死でダッシュ!脱出~! 
ロビーで優しいおじさまに、冷たいデカビタごちなって、いっぷく~

【ロビーでごろごろ~明石と一緒~
●明石の宣伝は前からしてますから、女装子多いわよ!あたしより若い娘ばっかよ!大阪来たら、明石まで新快速で近いわよ~!とか~みなさんキョーミシンシン!
●明石の常連さんも最近お二人こっちへみえたそうだし、ゴシッブとラフレシアみたく、少し交流が始まったみたいで、うれしい~ 
●今晩も浅草24なら9時までええやろ!待ってるぞ!て言ってもらって、隣でイップク長いぞ~!どこへメールしとるや~!とか言われてるんで…帰りにくいわ… 
もう少しゴロゴロしてよ~

【もっかいエッチ~???】
●館内、2回め~!
7時・・・随分少なくなってますが、みなさん館内で待ってるぞ!とか館内引っ張っていこ~てされたり、たいへ~ん
●4月に浅草でお花見連れてってくださった常連さんが、浅草泊やったら9時からやから、あと1回付き合ってやんな!その方が時間つぶせてええやろ!とか?
確かに~!
●2回め館内入ると…ほんと数人?
へ~?どどど~!!顔見知りの方ばっか!みなさんニカ~?ニタ~?て感じで5~6人集まってこられて…ひ~!!さっきよりエンリョなしにガンガン~!!
●新しくA舐め加わって?広げて奥まで舌入れ~!左右の乳首舐めのお兄さんたちもお上手だし、ち○ぽ握らされるとギンギンで先走り出まくり!悪い気はしません~!
ただAにいろエロ突っ込まれ始まると…ローションつけてよ!え~?ないの?
ダメ~!!!!!!!
●あたしったら、豹変!ローション無しでAプレイしょうなんて、オークラの常連が恥ずかしくないの!
やんぴ~!おしまい~!
明石の常連さんなんて、ローション&ゴム手袋は標準装備よ!
みなさん慌てちゃって、すまん!懲りずにまた来てくれよ!
もち、また来ます~
みなさんに、お先しま~す!ご挨拶してバイバイ~
●外でたら、常連さんのお一人が追っかけてきて、腹減ってるやろ!そばでも食ってけ~!
明石でたこ焼きゴチみたいなもん?ごちそうさまでした~

【浅草でラストNight~
●浅草帰って、5階へ~!
エッチはもういいんですけど、(日)夜行く、てカキコミしちゃってるんで、行かないわけにはいきません!
●3ラウンド、ズゴズゴお一人様!Lサイズでロングノーズの強者ですが…あたしってば、余裕!
バズーカさんのおかげですね!
騎乗位でガンガン腰ふっちゃって、いいわ~
またイッチャッタです~ 

お風呂入って寝ま~す  
今日は、なんだかヤリ過ぎ?ヤラレ過ぎ?疲れちゃったです・・・・
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZ~



【浅草24でお昼におめざ~ビフォー露出~ちょい5Fいこっかな~
251006-1 251006-2 251006-3 251006-4
大賑わい~!ひ~!怒涛の6ラウンド・・・4ズコ・プレイ~皆さん「かほり」てご存知~
251006-5 251006-6 251006-7 251006-8

【アフターどアップ~お疲れさま~5F洗面所で~
251006-9 251006-10 251006-11

【ラッキー曇ってるけど雨あがったし・・浅草寺ぶらぶら~
251006-12 251006-13 251006-14
曇ってるから?いつもバックに見えてるスカイツリー見えないの・・・
251006-15 251006-16 251006-17

【まいど大賑わい~!仲見世~
251006-18 251006-19 251006-20

【上野のおしゃれな中華!過門香でレディス・ランチ~
251006-21 251006-22 

【大好き!上野国立美術館~ヘラクレスのおカラダ!ステキ~
251006-23 251006-24 251006-25
ロダンの大作「地獄の門」て、いつ見ても迫力~!
251006-26 251006-27 251006-28 

【上野公園お散歩~蒸し暑くって・・・汗だく~灯篭が始まったわね~
251006-29 251006-30 251006-31 

【不忍池の蓮もいいわ~落ち着くし~
251006-32 251006-33 251006-34 251006-35

【いつもよってく映画館系ハッテンバの聖地!上野オークラ
251006-36 251006-37 251006-38
濃厚プレイでイカサレちゃって・・・常連さんにおソバごちなっちゃった~上野の夜景ね!
251006-39 251006-40 251006-41

【浅草もどって・・定番!雷門~工事?修復?中なの・・・
251006-42 251006-43 251006-44

【紅葉飾りの仲見世からファンタスティック浅草寺へ~
251006-45 251006-46 251006-47
夜中だのに・・若い女子のグループとか・・・いっぱあ~いキレイだもんね~
251006-48 251006-49 251006-50
前回、白人の男の子に2ショットお写真撮られちゃった↓本堂正面ね~
251006-51 251006-52

【本堂伽藍と五重塔の・・・うふふ露出スポット~
251006-54 251006-55 25106-56 
明石のロビーみたく・・・覗きのおじさま?お兄さんたち?うろうろ~チラ見~
251006-58 251006-59
つい?ギャラリーさんに大サービス?大股開き?オープンしちゃう~おバカです~
251006-60 251006-61 251006-62

【あたしって・・・パワフル?夜もまた5Fへ~
251006-63 251006-64 251006-65 251006-66
3ラウンド!お一人様ズコズコ・プレイ~真っ白ヤラレ用下着うけちゃったです~
251006-67 251006-68 251006-69 251006-70

【アフターどアップ~今日は何発?大満足の1日でした~(→お下品~
251006-71 251006-72 251006-73 251006-74
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR