FC2ブログ

10,5(土)【東京浮気PART15】②‐2メインイベント!まいどのデス?エロ?マッチ~♪

【東京浮気PART15】のメイン・イベント!ハードな1日~
浅草24から、バズーカタチさんと、またも!『リベンジ・デス?エロ?マッチ』にチャレンジ~
んで、深夜には『デパートメントH』へ・・・・体力だいじょ~ぶ?
雨ん中、待ち合わせの山手線某駅近くのシティホテルへ出撃~♪

【あたしって・・・性長?きゃ~
●前回8月【PART14】で、お世話になって1年、アニバーサリーHだったんですが・・・今回で、もう1年2ヶ月、そ~と~ハードプレイヤーのバズーカさんですが、おかげさまで、あたしもずいぶんタフに性長?成長してきたみたい~?
●単に?いつもは12時間ヤリっぱなし!だのに・・・・今回は9時間だったから?
よろよろしながらも・・・ちゃんと深夜にデパH行けましたあ~

【大好きバズーカさんにいっぱい抱いてもらっちゃう~
●仁王立ちおフェラから始まって、69~
ダブル責めから、ワンワンバックでバズーカくん高速ピストン~!ひ~!イクイク~!!!!
1ラウンドめ、為すすべもなく・・・擊チン~!!!!
●2ラウンドめは別バージョンから正常位からまんぐり返しで高速ピストン~!!!!
ひ~!許して~!て、お願いしても、普段はむっちゃ優しいお人柄のいい方だのに、プレイ始めちゃうと、ハードタチさんの本性丸出し?許してくれませ~ん!!!
●前回、イキついた?ところてんの聖域?
おカラダ、イキクセついちゃったの~????
ひ~!ダメダメ~出ちゃう~!!!!
ところてん2連発・・・・またもイキ地獄?天国?の聖域へ・・・イキ突いちゃったのでした~
バズーカさん、感謝!いつもいっぱいありがとうございます~

【かほりってば自分がマンゾクしちゃうと・・・ゴメンなさ~い
●だのに、かほりってば・・・・ いつもなら、ラスト3ラウンドめで、バズーカさんにイッテいただくために・・・後背伏位でAま○こ、根元まで高速ピストンで突きまくっていただくか?お口ま○こに高速イラマチオ・・・あたしの喉奥でイッテいただくか?だったンですが・・・・・
ゴメンなさ~い!今日はもう12時前!『テデパートメントH』行かなきゃ~♪
あと1ラウンドでき~ん!!!!!
●次回、12月クリスマス辺りに【PART16】来るから、そン時は、あたしのAま○ことお口ま○こと、どっちもイッテもらっちゃうから、今日はゴメンしてくださあ~い!(三つ指ついてペコ~!)
●優しいバズーカさん!バズーカくん、9時間も最大膨張率!最大硬度!最大持続力!で、あたしを突きまくっちゃってくださったのに・・・どっぴゅん!しないまま・・・・う~!カワイソ~!
あたしと2ショットで、デパHへ同伴出勤してくださったのでした~
う~!うれしい~♪
ホテルで9時間とことん抱いていただいて、深夜にお出掛けなんて・・・まるっきり女の娘!女のシアワセ感じちゃう~

バズーカさん、ほんと何もかも、いっぱいありがとうございました~!
次回12月は、かほりサンタで、「倍返し」でサービスしちゃうんで、
周りを見ると(首都圏の)可愛い娘たちばっかだもん~♪だけど、笑顔で頑張るから(地方の)地味な花も忘れないでくださいね~
おしま~い!

【雨だから浅草24の屋根のある玄関でお写真~
251005-1 251005-2 251005-3

【深夜までの食料お買い物してバズーカさん待ってるの~
251005-4 251005-5 251005-6

【シティホだと・・ホントのおデートみたいで照れちゃうわ~
251005-7 251005-8 251005-9

【1stエッチは仁王立ちおフェラから始まり始まり~
251005-10 251005-11 251005-12 251005-13
やっぱ・・・あたしらでも『69』でいいのかしら~????ふとギモン~???
251005-14 251005-15
ダブル?前戯?サスガの女装子に優しいテクよね~イミ分かる男性って優しい方
251005-16 251005-17 251005-18
今回は珍しく・・・バックからファースト・ピストンいつもは正常位なの~
251005-19 251005-20 251005-21
膨張力と硬度と持続力がすっごいの!奥まで高速ピストン!1回め!イっちゃう~
251005-22 251005-23 251005-24 251005-25

【インターバル!おしゃべり&デザートぱくぱく~
251005-26 251005-27 251005-28 251005-29

【2ndエッチ別バージョンで抱いてもらっちゃう~
251005-30 251005-31 251005-32 251005-33
ガチガチギンギンバズーカくんは愛情込めて・・・んぐんぐしなきゃ~
251005-34 251005-35 251005-36
も~!バズーカさんたらいつもは優しいのに・・始まっちゃうと許してくれないの~
251005-37 251005-38 251005-39
ひ~!許して~!ところてん2発おカラダ覚えちゃって・・・むっちゃイッチャう~
251005-40 251005-41 251005-42

【インターバル・・・ほんとならLASTエッチなんだけど~
251005-43 251005-44 251005-45 251005-46
もう12時前・・・デパH行かなきゃ!なんで初めて?2ラウンドでおしま~い!
251005-47 251005-48 251005-49 251005-50
イッテもらってないんで・・・ストリップで許してもらっちゃお~
251005-51 251005-52 251005-53 251005-54
豹柄エロつ娘にお着替えして・・・2ショットでデパHへ夜遊びお出掛け~
いっぱい抱いてもらって・・深夜のお出掛けなんて女の娘のシアワセ感じちゃう~
うれしい~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR