FC2ブログ

【浮気予告】10,4(金)~10,6(日)【東京浮気PART15】イキま~す♪

まいどの【東京浮気ツアー】も、もうPART15!
のんびりごろごろTDL&TDSまで行っちゃった8月の【東京浮気ツアーPART14】に比べて、
今回は週末ONLYの慌ただしいスケジュール!
いつもカマってくださるおなじみ読者サマ(=現地リピータさん)はもちろん、新しい首都圏の読者サマともご縁あればうれしいで~す


●10,4(金)夜;浅草24
●10,5(土)夜;デパートメントH
●10,6(日)午後:上野オークラ
●〃    夜;浅草24


あたしにごキョーミお持ちの首都圏の読者サマ!よろしくお願いします~
1年ぶりの『デパートメントH』ですので、わくわく~
首都圏の女装子さんたち~!お会いしましたら、地方から頑張って出てきてますので、
前回みたく仲良くしてやってくださいね~


【前回PART14の上野オークラ3周年ウチワ持たされちゃって~
250801 250802

【前回PART14の浅草24&ラブホおデートいい方ご縁あるかしら?
250803 250804 250805 250806

【去年10月のデパートメントH可愛い変態っ娘に会えるっかな~
250807 250808
首都圏の売れっ娘女装子さんたち、また会えるかしら~???
250809 250810 250811

【去年はミニスカポリス!今年はどれがいいかしら~?
2509011 250912 250913 250914
ハロウイン魔女っ娘?カリビアン女海賊?パンツアーエロっ娘?東京じゃ地味かも~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また3さん!ソッコーありがとうございます~♪

きっちり、見ていただいてるんですね~♪
ソッコー、コメありがとうございま~す!

オファー殺到!て、ほどじゃないですけど、
何人サマか、いつも気にかけてくださるリピータさんが
いらしゃるんで、ありがたいです~i-179i-184
今回、ごムリで残念ですけど・・・
また12月クリスマス辺りに、
【PART16】行く予定ですんで、
よかったら、そん時またご検討いただけたら、うれしいです~i-237i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仮面の里奈さん!ありがとサマで~す!

ほんとだ~!
ありがとうございます~i-229i-6

10、4(金)【東京浮気】①浅草なう~♪

1、6時入館~!
なんで?そんな早く?わ~い こっちのリピーターさんからカラオケおデートのアポ来たの~ 
2、8時に雷門前で待ち合わせ~♪ツーショットお写真撮っちゃう~ 
3、夕飯は美味しいて評判のつけ麺~!初体験のかほりは恐る恐る…美味しい~  
ん~!ラーメンとは別ものですね!ラーメン嫌いのあたしが美味しい!て言うんだから、間違いありませ~ん!
4、4時間?カラオケ三昧~♪
え~?エッチしたんだろ!て~?
あの…あたしも、そのつもりで?お風呂でぴっかぴかして、おカンチョーもびし~!!で、もちサスストだし~ 
でもほんとエッチなしの健全カラオケおデートでした~
5、1時半頃、24戻ってお風呂直行~  
女装子さん多いですって!
へ~!あたしは明日バズーカさんとの12時間リベンジマッチと深夜のデパH のダブルヘッダーだから体力&エッチパワー温存~ 
寝ま~す   
おしま~い!

10、5(土)【東京浮気】②鶯谷なう~♪

1、お昼大賑わいの浅草24で3ラウンド軽め~ 
2、今からバズーカさんとリベンジマッチ待ち合わせ中~
ガンバ~♪

10、5(土)【東京浮気】②-1鶯谷デパHなう~♪

1、バズーカさんと3時半から12時まで!2ラウンドところてん2発?あんあん~ イクイク~ ぐったぁ~ 
2、いつもより3時間遅いから?いつもなら3ラウンドめに、後背伏位で高速&根元までとことん突っ込み!ズゴゴゴ~!でイッテいただくか、お口ま こに高速イラマチオ!んぐぐぐ~!お口ん中でイッテいただくか、なんですが… 
デパ行かなきゃ!3ラウンドめ省略~
2ショットでデパへ~ 
3、雨だのに…デパは変態さんでいっぱい~  
顔見知りの女装子さんのお姿見えませ~ん 
4、若い純女さんお二人から「一緒にお写真お願いします~!」
だから、あたしって、女子にモテちゃう~ て言ったでしょ!バズーカさんに胸張っちゃう~ 
5、変態女子重点?かほりから「一緒にお写真いいですか~?」てナンパしまくり~ 「すごい人気や!ほんとにモテる!どうして…?」
なんだか知りませんが、いつも女子とは仲良し~ もういいかな?
浅草帰って?寝ま~す!
おやすみなさい~   

10、6(日)【東京浮】 上野なう~♪

1、浅草24でおめざ!
上野オークラ行くよていだけど…12時なんで…ちょい5F覗いてこっかな~
2、あらら~!
軽い気持ちがウンのつき?(おカンチョーきっちりしてるからウンつかないけど~ →お下品!   )
あたしもこっちでけっこう知られできちゃって…おまけに、どんなカッコしても分かっちゃうみたいで~ 
手前のお部屋のはしっこ寝まち態勢なるなり…間髪おかず…怒涛の6ラウンド~!!ひ~!!3、もち、あたしは集団好きくないんで、同時じゃなくて、お一人様あたしん中でイクなり(もちゴム付よ!)、次の方が~!て感じで怒涛の二時間~ 
うちズゴズゴプレイは4人様ね!
バズーカさんに一年間鍛えられた?可愛がっていただいた?毎回12時間Lサイズ入れっぱなしでシゴかれた?おかげで、あたしは随分タフになってます  
Lの方、若くてガチムチギンギンの方、カリでかの方、Mだけどテクニシャンの方、あんあん~ あたしもリズム合わせて腰使っちゃう余裕あります~ 
あたしって…どこ行っても、オープンで賑やか明るいから、次々襲いやすいみたいです… 
みなさん「かほり」てご存知ですんで、「関西なら明石よ~♪」て宣伝しまくり~!
みなさん、お世話様でした~  
5、んで今、上野!
おしゃれな中華「過門香」でレディスランチ~ 
これから、国立美術館でゴッホ見てから、夕方オークラ行く予定です~  
んじゃ~

10、6(日)【東京浮気】 ー2上野オークラなう~♪

1、美術館よって、オークラ到着~♪おばちゃんたちも常連さんたちも、すっかり顔見知りですから、お気楽~  
2、常連女装子さんたち、飲みに行こ~て誘ってくださいますが、ごめんなさ~い 
常連男性も4月にお花見連れてってくださった方や、まいどカマってくださる方々や、みなさん明石の常連さんたちみたく、あったかいです~  
明石にゲストでおいでになる女装子さんたちも、明石おいでの時には、こんなふうに感じてもらえたらイイな~て思います 
3、館内入ると、どどど~!!オークラのお家芸【パーツ別フォーメーション】で…左右おっぱい&前&後ガンガン責められちゃって、あたしの【できできホット生ミルクごちそうプレイ】お好きな方もスタンバってくださってるし…どっぴゅ~ん   
いっぱいイッチャッタです~ 
もう許して~!ていうのに許してもらえず、シートに連れ込まれ、二回戦…必死で脱出 
冷たいデカビタごちなって、これカキカキ~ 
4、明石の宣伝は前からしてますから、女装子多いわよ!あたしより若い娘ばっかよ!大阪来たら、明石まで新快速で近いわよ~!とか~  みなさんキョーミシンシン!
明石の常連さんも最近お二人こっちへみえたそうだし、ゴシッブとラフレシアみたく、少し交流が始まったみたいで、うれしい~ 
5、今晩も24なら9時までええやろ!待ってるぞ!て言ってもらって、隣でイップク長いぞ~!どこへメールしとるや~!とか言われてるんで…帰りにくいわ… 
もう少しゴロゴロしてよ~ 

10、6(日)【東京浮気】3ー3浅草なう~♪

1、オークラ二回め!7時、随分少なくなってますが、みなさん館内で待ってるぞ!とか館内引っ張っていこ~てされたり、たいへ~ん 
2、4月にお花見連れてってくださった常連さんが、浅草泊やったら9時からやから、あと一回付き合ってやんな!その方が時間つぶせてええやろ!とか?
確かに!
3、二回め館内入ると…ほんと数人?
へ~?どどど~!!顔見知りの方ばっか!みなさんニカ~?ニタ~?て感じで5~6人集まってこられて…ひ~!!さっきよりエンリョなしにガンガン~!!
4、新しくA舐め加わって?広げて奥まで舌入れ~!左右の乳首舐めのお兄さんたちも上手だし、ち ぽ握らされるとギンギンで先走り出まくり!悪い気はしません!
5、ただAにいろエロ突っ込まれ始まると…ローションつけてよ!え~?ないの?
ダメ!
あたしったら、豹変!ローション無しでAプレイしょうなんて、オークラの常連が恥ずかしくないの!
やんぴ!おしまい!
明石の常連さんなんて、ローション&ゴム手袋は標準装備よ!!
みなさん慌てちゃって、すまん!懲りずにまた来てくれよ!
もち、また来ます~♪
みなさんに、お先しま~す!ご挨拶してバイバイ 
6、外でたら、常連さんのお一人が追っかけてきて、腹減ってるやろ!そばでも食ってけ~!
明石でたこ焼きゴチみたいなもん?ごちそうさまでした~♪
7、浅草帰って、五階へ~!
エッチはもういいんですけど、(日)夜行く、てカキコミしちゃってるんで、行かないわけにはいきません!!8、3ラウンド、ズゴズゴお一人様!Lサイズでロングノーズの強者ですが…あたしってば、余裕!
バズーカさんのおかげですね!
騎乗位でガンガン腰ふっちゃって、いいわ~ 
8、お風呂入って寝ま~す  
今日は、なんだかヤリ過ぎ?疲れちゃったです~     

10、7(月)【東京浮気】4ラストDAY!新幹線なう~♪

1、楽しかった【東京浮気】もラストDAY!10月1日から東京でお仕事バリバリ~!!週末ONLYの女装子ライフで大忙し!バタバタでしたが、むっちゃ充実~ 
2、浅草でおめざ!店員さんに(月)朝は少ないよ…て聞いてますが、一応五階へ~♪
ほんと、数人!おまけにガンガンやっちゃうタイプの方いませんね~ 
お二人様、軽くお付き合いして、おしまい!
やっぱ、夜なら(金)(土)!昼なら(土)(日)!ですね~  
でもいいんです!昨夜泊まりだから、オークラ行けたんですもん~ 
映画館系のあたしとしちゃ、明石とオークラの連携は重要なテーマですから~ 
3、今日の東京、晴れて暑いくらいですが…やっぱ富士山はすっぽり雲かぶってて…くるぶしから上、真っ黒なマントかぶってる感じ~!見送ってもらえませ~ん 
次は12月クリスマス辺りに来るもんね!大好き富士山!バイバイ~ 
おしまい!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR