FC2ブログ

9,23(月)祝日;2時30分~5時30分サプライズ出勤~♪少ないの・・・・

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、しんさん、すーさん
<今日お見かけした女装子さん>奈央さん、お1人!大活躍かも~
<トピックス>①常連さんたち次々来られて、あたしのいなかった昨日のこと知らせてくださいま~す
イケメン1号さんが純女さん同伴されて大盛り上がりですって~さっすが1号さん!神戸の彼女もおみえで、いつもは控えめだのに、純女さんに対抗して?そ~と~ハジケちゃったとか?先週もおいでの遠方ゲストさんも、また来てくださったそうで、ご苦労さま~
②今日はほんと、カップルさんどころか、女装子さんも奈央さんお1人で、集団ばっか大人気!大活躍DAYだったみたいです~ご苦労様で~す(→こら~!かほりはナニしとったんじゃあ~!→へ~?あの・・・いつもどおり、お写真撮ったり、ゴロゴロしたり、たこ焼き行ったり~


久しぶりに【次の出勤予定】予告カキコ無しで、サプライズ出勤~♪
昨夜のマーコ姉さんの『純女さんとまざりっこ大艶会』で、朝まで生エッチ・・・・じゃなかった生おしゃぶり・・・・あわわ~!じゃなくって、生おしゃべり!で、起きれないかも~???てことで、予告カキコしてなかったのが、お昼前に起きちゃったんで・・・・明石サプライズ出勤~!

【もぎりで大騒ぎ~
●「秋分の日」だし、初秋っぽく、甘めカジュアルぶりぶりファッションで出勤してみると・・・
おばちゃんたちったら「わ~!かほりさん~!!!!」
へ~?なんで~???
●「皆さん、かほりも来んしな~!とか言うてブツブツ~!よう来てくれたね~」
ま~あの・・・来ないつもりが、昼起きちゃったし、7時にマイカルでマット・デイモンの新作映画「エリジウム」予約してるから、時間つぶしにちょっと顔出しに~
●常連さんも出てこられて「かほり!来たんか~!女装子1人しか、おらんのじゃあ~!」
あらら~?本宅掲示板になんだかんだカキコミあったけど、有言実行はセンパイ奈央さんだけみたい~?

【館内とことこ~
●きょろきょろ~とことこ~
壁際ハンターさんたち、いらっしゃるし、ホモさん2ショット多いし、それなりみたいですけど~
●暗闇ん中、常連さんおいでになって「かほり~!左ロビーで女装子1人待ってるぞ~!」
あら?ほんとに~?

【ロビーで撮影会&わいわい~
●センパイ奈央さんいらして「モテまくりよ~♪」ですって
集団痴漢の嵐で大人気!大活躍みたいです~よかったあ~!頑張って?くださ~い
●あたしはムード・メーカーですけど、集団プレイやんないから、こういう時、てんでお役に立たないのです・・・・
センパイ奈央さん、今日はお写真NGだそうで、あたしはお気楽に撮影会~
●常連さんたち次々来られて、あたしのいなかった昨日のこと知らせてくださいま~す!
わ~!さすが1号さんね!へ~!あの娘がすっご~い!わいわい~

【エッチ~
●明石随一のハード・タチさんから、久しぶりにオファーが~!
3年10ヶ月前、デビューの時からのリピータさんですが、なんたって「スキモノ」さんですから、あたしが出勤する2時か3時頃には、もう2~3人プレイしちゃってるような方ですから、日頃はご縁ないのです・・・・あたしは誰かとシタ方とはプレイしませんので~!
今日はまだ「チェリーおじさま」なのね!
●今日は、お客様少ないんで・・・ちょうどいいや!ちょいハードにやっちゃお?やられちゃお?っかな~
まんぐり返しふう体位で、おっぱい、P、A・・・バイブ併用トリプル責め~
ああ~んやっぱ、お上手ね~
●ちょいタッチしてみたら・・・「すまん!」へ~???
「昨日、○○ちゃんと~」わ~!あの身持ちの固い娘が・・・ヤルわね!
「じゃ、もっと太いのにして!どっちもイカしてくんなきゃイヤよ!」
てことで、A用から女子用の太いバイブに取り替えてもらっちゃって・・・・ズコズコしながら、んぐんぐ~ドライ&ウエットどっちも~
●この方『できできホット生ミルクごちそうプレイ』大好きさんならサイコーなんだけど・・・そこはちょっと違うの!残念だけど、ゼイタクばっか言っちゃいけないわね・・・・
トリプル責めされながら、ラストが『できできホット生ミルクごちそうプレイ』でじゅるじゅる~一滴残らず吸い出してもらっちゃうと・・・ほんと、とことんイッチャウんだけどな~(これだけは・・・あたしの飲みたい~!て、おっしゃる方でないとヤッチャイケナイもんね!)
●「いっぱい、ありがとね~♪」首筋抱きついて、頬っぺにキッス~
「次は、ちゃんと入れてくんなきゃイヤよ~!」次のために、しっかりクギ刺しときま~す
映画館って痴漢プレイがメインですから、人前でズコズコでイカセられる方ってキチョーな存在なのです・・・ありがとサマ~おじさま、大好きよ~

【たこ焼き屋さ~ん
●たこ焼き屋さん行ったら、わ~!久しぶりに阪神勝ってる~!クライマックス進出決定~!
親父さんと水入らずで乾杯~!わいわい~♪
●でもさ、ホームラン新記録に貢献しちゃうわ、巨人優勝決定に貢献しちゃうわ、ここんとこイイトコないんだもん・・・・もち、打たれ強い?耐え続ける?マゾみたいなのが阪神ファンですから、それくらいでファンじゃなくなったりしないんですけど・・・・ま、よかったわ!
たこ焼き屋さんには、それはそれはキレイな女神サマが~♪

【マジメな映画館へ出撃~
●さて、おしゃべりしたし、エッチしたし、たこ焼き食べたし・・・・
レイトショー行きま~す!
●今日はマット・デイモンの最新作「エリジウム」
お若いカップルさんばっか~!女の娘たち、彼氏と一緒でいいな~
一人なのは、あたしだけ~???もち女装子もあたしだけ~!!!
せっかく超ミニだのに、お隣はオトコ同士なら、太腿チラ見せ!の楽しみあるけど、カップルさんの彼氏じゃ、そんな楽しみないし・・・(→こら~!ふつーの映画館で『痴女』したらタイホやぞ~!!!!
マジメに映画見てました~
映像いいし、世界観いいし、もちマット・デイモンいいし~
よかったあ~!

まだ「許されざる者」「ウルヴァリン」「ATARU」見たいの、いっぱいあるし、次どれ見よっかな~
おしま~い!


【今日は・・・初秋ぽく?甘めカジュアル~わりとイイでしょ~
250923-1 250923-2 250923-3
仲良しリピータさんがカメラマンだから・・ノリノリ~にっこにこ~パンチラ~
250923-4 250923-5 250923-6

【お座りポーズも撮ってもらっちゃう~
250923-7 250923-8 250923-9

【ビフォーどアップ~おばちゃんたち「今日は普通にカワイイね~!」ですって~
250923-14 250923-15 250923-16 250923-17 

【たこ焼き屋さん~阪神勝ったわ~親父さんと水入らず~?わいわい~
250923-10 250923-11 250923-12 250923-13 

【アフターどアップ~お疲れ?すっきり?少なくっても・・・・あたしはOK
250923-18 250923-19 250923-20 250923-21

【今日もレイトショー行っちゃう~ちょい大人しめのカッコにしたの~
250923-22 250923-23 250923-24 250923-25
イオン・シネマのPAでも露出~あら~?ネオンついてな~い
250923-26 250923-27 250923-28 250923-29
こんなお顔で行きましたあ~若いカップルばっかなの~いいな~
250923-30 250923-31 250923-32
今夜は「エリジウム」マット・デイモンすてき~イイ男よね~
250923-40
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR