FC2ブログ

5.1【関東浮気ツアー①】かほりin横浜;光音座2~!

[108] 5,1エッチな横浜ありがと~投稿者:かほり 投稿日:2010年 5月 2日(日)07時55分47秒
優しい常連さんたち、特にパンチさん、大阪から来たかほりをいっぱいエッチしていただいて~イカせてくださって…最高よラブラブモードで街中お散歩楽しかったわ‥あ~川沿いの桜並木で一休みしておしゃぶり…じゃなくって、おしゃべりしたらよかった…きれいなNHさんとほんとに3Pしたらよかったかもうふふ‥また来たくなっちゃうわ 再見~
[109]かほりちゃんへ投稿者:横浜人 投稿日:2010年 5月 2日(日)12時22分47秒
かほりちゃん
また横浜に遊びにきてね
<「光音座2専用スレッド」より転載>

●横浜の桜木町~福富町~関内辺りの繁華街を、パンチさんと腕組んで・・恋人同士みたくお散歩しましたあ~いっぱい普通の人いて・・・すっごくシアワセ気分でしたあ・・
明石じゃ、一番仲良しのとしさんと腕組んで2ショットでスタバ行って、お茶したくらい・・・
おまけに・・横浜で一番デイープな福富町(て言っても新世界みたく汚いんでなくって、おしゃれだけど怖い~とこ)お散歩して・・・キレイなNHさんが数十人も立ちんぼしてるとこ、つれてっていただきました・・・
みなさん、3000円でフェラの方ですが・・・すっごい!キレイでスタイルバツグンの方ばっかあ~2人に1人が、「え~!ほんとに○○○ついてるのお????」て、とびっきりの純女・美女さんにしか見えない方たちばっかあ~
あたしが、目キラキラさせて・・「おねえさん、キレイ~!すっごい~!」(て言っても20歳台~30歳台前半よ)て近よって話しかけるもんだから・・みなさんニッコリ手振ってくれて・・「お似合いのカップルね~!」「ホテル行くのお???もう行ってきちゃったのお??」とか言ってくださって・・・一番あたしが気に入っちゃって話し込んだ方は・・「3Pしよっかあ~!」て!うれしい
ほんと、さっきパンチさんにイッていただいてなかったら・・(だって触ったら・・まだちっちゃいもん)ぜったい~3P行っちゃってたわあ・・・
映画館近くまで帰ってきて頃、パンチさん「まだいけるぞ~!」て・・あ~大っきい!う~!悩んじゃう~!「ホテル行こか~!」とも・・・う~!キレイなNHさんと3P!初対面の横浜の方とホテル!・・どっちも魅力的だけど・・浮気に来て1日目からそこまで淫乱しちゃったら・・・明石のリピータさんたちに会わせる顔がないわ~!て我慢~のかほりでしたあ・・・(でも朝方まで後悔にさいなまれ・・・)
こうして・・【関東浮気ツアー】初日から、むっちゃ淫乱にスタートしたのでしたあ~!

↓おニューのシルバー豹柄シフォンワンピ着てっちゃいましたあ~
    (→パンチさんにお願いして撮ってもらっちゃったあ~
220501-1 220501-2 220501-3
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR