FC2ブログ

9,22(日)【イベント】4時~9時うれし恥ずかし大艶会~♪

マーコ姉さんプロデユースの『純女さんにまざりっこ大艶会』にたいけん参加~
可愛くってナイスバディの純女さんたちに、マナーあってパワフルな男性陣、お若くって可愛い女装子さんも遠方からお1人、楽しくも淫乱な?時間を過ごさせていただきました~
さすが、マーコ姉さんプロデユースのイベント!
【東京浮気】でたいけんしてきた関東のオフ会とは、一味違いま~す
読者サマも、もしマーコ姉さんにご縁あったら、ぜひ一度覗いてご覧なったら~て、思います~
(参加者限定のクローズド・コミュニティをマーコ姉さんが主催されてますので、あたしが勝手なことオープンに記事にするわけにはいきませんので、こんだけ~
おしま~い!

PS・・・イケメン1号さ~ん!差し入れ、マーコ姉さんが「魚ん棚の名物よ~!」て、一段落してイップクん時に、皆さんにふるまってくださって、「美味しい~!」て、ウケてましたわよ~(ん~???何が一段落かって?むふふ~それは【極秘?】です~


【ついでに生田神社お参り~あつ~TDL思い出しちゃう~
250922-1 250922-2 250922-3
阪神大震災で屋根落ちて以来、久しぶりにお参りですが、むっちゃ人多いです~
250922-4 250922-5

イベントの内容は参加者以外【極秘?】ですから、お写真はありませ~ん!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(^-^)

かほりさん

22日は お忙しいなか
参加して下さってありがとうございましたm(__)m

エロ飲み食い、乱パってこともあり なかなかご一緒する機会がなかったですが 思い切ってお誘いしてよかったです

温泉&BBQを楽しみにして貰ってたのに企画変更でご迷惑かけましたね(>_<)

内容は特に秘密にすることもないんですが
女性も男性も女装子さんも分け隔てなく 自分達がやりたい事(複数、乱交、カマレズetc)を自由にするって感じですし、プレイは強要しませんから見学する人は見学してますしね


※ ただ 誰が来てたから秘密で(笑)

それと お菓子の差し入れありがとうございましたm(__)m

1号さんにも差し入れのお礼言っといて下さいね

また 明石の皆さんとご一緒に遊べる機会があればいいな~って 友達共々思ってますし 低い敷居ですから是非また遊びましょうね(^-^)


お礼が遅れましたが
ほんとにありがとうございましたm(__)m

Re: マーコ姉さん!わざわざありがとうございま~す♪

丁寧なご挨拶、こちらこそ恐縮です~i-229i-6
あたしが言う訳にいかない・・・『極秘』の内容をちら見せ?していただいて、
また「スキモノ」皆さんの目の色がギラギラ~!!!!
マーコ姉さんの「大艶会」メンバー女子部の、新世界遠征のお話聞いてますので、
ぜひ女子部「明石遠征」も、よろしくお願いしま~す♪
あ~!男子部はいいですから、女子部だけで~!
元々、明石の大姉御のマーコさんですから、明石をよろしくお願いしま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR