FC2ブログ

9,21(土)2時30分~6時イケテル?イクイク?女装子さん続々~???

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、ヒゲおじさん、大さん、PONさん、奈央さんのおじ様
<今日お見かけした女装子さん>茜さん、ピアスさん、おなじみプレイ派さんお2人、他2人?
<トピックス>①やっぱ!みなさん、あんまし早くあきらめちゃダメね~!常連さんたちいらしたけど、全体的にはホモさん多いって感じ?みなさん、4時頃にはあきらめて帰っちゃったみたい?
その後、みなさんがおウワサしてた人気のピアスさん登場だし、純女好きさんに人気の茜さん登場だし、今日遅くまでおいでの男性陣ラッキーよね~
②ピンの純女さん登場のウワサありましたけど、あたしがいた間は登場な~し!!!


今日も10月『デパH』に着てくコスプレお試し~!
「パンツアー・エロっ娘」ちょいケバすぎかも~???
映画も見たいんで、普通のマキシ・ワンピのお着替え持って、出勤~

【もぎりは・・・シ~ン!!!!!!】
●いつもはヨイショしてくれるおばちゃんたちが・・・シ~ン!!!!!
さすがに今日のカッコ、ヨイショのしようがないのかも~
●だって、超ミニどころか、パニエがスケスケだから、Tバック丸見えだもん・・・
後ろはTバックの付け根から?シッポぶらぶらしてるし~

【ロビーでわいわい~
●館内、ホモさんたちが2ショット抱き抱き?シコシコ?しゃぶしゃぶ?してはるの、目立ちます~
んでも、女装子好き&カップル好き常連さんたちは、ちゃんといてはって、あたしが館内後部とことこ~きょろきょろ~素通りして、左サイド・ロビー出ると、イケメン1号さん他、皆さん続々集まってくださって・・・わいわい~♪
●話題は?明日のマーコ姉さんの『純女さんにまざりっこ大艶会』のことばっか~!
「ほんまに女が来るんかあ~!」「ええな~!見たいな~!!!!」
「マーコ姉さんだから、レベル高いに決まってるでしょ~!先週、一番最初に誘ったのに、断ったクセに~!!!!」ぶ~ぶ~!きゃぴきゃぴ~!わいわい~!
結局、ちゃんとホーコクせ~よ!エロい写真撮ってこいよ~!
「たぶん・・・お写真ムリかも・・・」なんとかせんかい~!!!!とか~
●でも、やっぱ1号さんたら、エライ!撮影会やってる間に、魚ん棚商店街行って○千円分「明石名物スルメ」買い込んできて・・・
「マーコさんに差し入れじゃあ~!おまえ、食べたらあかんぞ~!」
は~い!ラジャーす

【右サイド・ロビーでもわいわい~
●騒ぐだけ騒いだら?皆さん「帰るわ!」て帰っちゃって、あたしはまた館内後部とことこ素通りで、右サイド・ロビーへ~
●ヒゲおじさんたち、女装子好きハード・プレイヤーさんたちヒマしてはって・・・やっぱ、明日のマーコ姉さんの『純女さんにまざりっこ大艶会』の話題でわいわい~
「わしら、1発で終わりやしな~!昔は3発はいけたで、そんなら行くのにな~!」とか?
せっかくなんで、パニエ無し超ミニ・バージョンお写真撮ってもらっちゃう~
●おばちゃんたち「カワイイね~」ですって~!
うれしいけど・・・要はパニエがエロいってか~?

【たこ焼き帰ってきたら・・・びっくり~!!!!】
●やっぱ!みなさん、あんまし早くあきらめちゃダメね~!
阪神たら、また負けてるの~!親父さんと、ぶ~ぶ~!言って、たこ焼き屋さんから帰ってきたら・・・・・あらら~!みなさんがおウワサしてた人気のハードプレイヤー・ピアスさん登場だし、純女好きさんに人気のイケテル茜さんもお久しぶりに女度アップで登場なの~
今日遅くまでおいでの男性陣ラッキーよね~
だって、むっちゃエロいハード・プレイヤーさんとむっちゃ清楚で女度高い娘が・・・こんな競争率低い(要は男性陣少ない)状態で、揃ってんだもん~
●お久しぶりで女度「グンとアップ!」の茜さんとおしゃべり&撮影会~
いつもがデカ・バイブ持ってはる手にデジカメ持ち替えて、ハード・タチさんにカメラマンしてもらっちゃいま~す
さて、わいわいやってるうちに、もう6時前!
明日の『大艶会』に備えてエッチ・パワー温存しなきゃだし、レイトショー行かなきゃだし、大人しめの真っ黒ワンピにお着替え~
館内で、もう痴漢おじさまに襲われちゃってる茜さんに手振ってバイバイ~

【レイトショー行っちゃう~
●見たい映画、目白押し~!
一番早く終わっちゃいそうなの・・・「ガッチャマン」レイトショーてか?夜1回だけ上映なっちゃってるの・・・行きま~す♪
●まいどのルーチン!ポップコーン塩味バター乗せに、CCレモン・レギュラー買って、館内入ると・・・・ぎょえ~!!!
あたしより前に・・・熟の女性お2人・・・あたしより後は、誰も来ない~!!!!(要は・・・観客は、あたし入れて3人きり~!ひろびろ~!!!!!)
●あたしは、アニメが大人気だった昔のことは知りませんが、映像も世界観もイイ映画だのにね(あやめちゃん可愛いし~♪)・・・・来週は打ち切りかも~?
今日、見といてよかったあ~♪
おしま~い!

【茜さん~!パワーアップしてお久しぶり~ますますイイ女よ~
250921-1 250921-2 250921-3

【茜さん!ワンマンショーAKB23フレッシュLADYタイトルホルダー健在ね
250921-4 250921-5 250921-6

【あ~!!!ロビーで襲われちゃう~ムリヤリ美脚拡げられ~
250921-7 250921-8 250921-9 250921-10

【今日のかほりはパンツアーエロっ娘~
250921-11 250921-12 250921-13 
スケスケ過ぎて?さすがにおばちゃんたちも目がテン~ひいちゃってるの~
250921-14 250921-15 250921-16 
10月始め【東京浮気】の「デパH」で着るのにどうかしら~?お耳にしっぽ可愛いでしょ~
250921-17 250921-18 250921-19

【お座りポーズも撮ってもらっちゃったあ~
これ↓1号さんが明日のマーコ姉さんのイベントに差し入れ~魚ん棚の名物スルメ~
250921-20 250921-21 250921-22
皆さんたら!しっぽでAオナするのか~とかってイジメルの!こんな細いのイヤよ~
250921-23 250921-24

【パニエなし超ミニ・バージョンも撮ってもらっちゃう~
250921-25 250921-26 250921-27
おばちゃんたちも「カワイイ~」て褒めてくれちゃう~
250921-28 250921-29 250921-30
こっちの方がエロいのに~前も後も食べて欲しいけど~明日大艶会だから自粛~
250921-31 250921-32 250921-33

【たこ焼き屋さ~ん阪神たらまた負けてるの~!ぶ~ぶ~!
250921-34 250921-35 250921-36 250921-37

【もぎり横で・・どアップ~お耳と蝶タイ可愛いでしょ~
250921-38 250921-39 250921-40 250921-41
もちブラも豹柄ね~「デパH」に着てくのパニエ無しのこれがいいかしら~?
250921-42 250921-43 250921-44 250921-45

【今夜もレイトショー行っちゃったの~脱いじゃうとこだったわ~
250921-46 250921-47 250921-48 250921-49
ブラちらどアップしてたら・・・下のPAから見られちゃって~
250921-50 250921-51

【ガッチャマン!カッコよかったわ~これ↓悪い親分ね!
250921-52 250921-53
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR