FC2ブログ

9,16(月)2時30分~5時;快晴だけど・・・エッチは~???

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ヒゲおじさん、大さん、お師匠さん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお2人、
<トピックス>①今日も純女さん、お1人登場~!
結局、この3連休は毎日純女さん登場でした・・・あたしに合わせて『3連ちゃん出勤?』
んな訳ないよね~たぶん・・・
②台風一過の大快晴だったんで、魚ん棚や海岸沿いに人出わんさか~!
映画館と何の関係が~?PAが「満車」ばっかで止められなくって、うろうろ大変だったの~
映画館の周り、いつもんとこ3箇所、ぐるぐる3回まわったけど「満車」で、仕方ないんで、橋渡ってフェリー乗り場のPAまで行ったの!おまけにフェリー乗り場のPAって、400円だったのが、900円なってるし・・あたしってば、今日は15cmヒールのブーティだのに、とことこ歩いて疲れちゃうわ・・・映画館着いたら・・げげ~!なんなのよ!近くのPA空いてるし、映画館のPAまで空いてるの!!!
も~!ひっどお~い!!!!ぶ~ぶ~!!
(→こんなん、なんでトピックスじゃあ~!→だってえ~!最初からハラ立つでしょ~


【もぎりで・・・にっこり~
●遠いフェリーPAから15cmヒールでとことこ~
人出多いから、豹柄ミニ短かすぎて、ジロジロ見られちゃって、気疲れしちゃうし・・・よろよろ~入館
●「お久しぶり~」わ~!30歳代の一番若いおばちゃん!にっこり~
そっか~!今日は(月)だから、若いおばちゃんの日なんだあ~
「わ~!ほんと、久しぶり~」きゃっきゃおしゃべり~
●PAのこと、ぶ~ぶ~愚痴って、気分すっきり~!(女ってイイよね!仲良しさんに愚痴っちゃうと、ごっきげん~
【館内~
●まずまずの入り~?壁際ハンターさんもそれなり?
館内きょろきょろ~真ん中辺りまで来ると・・・暗闇ん中からコアなリピータさんがびゅびゅ~ん!!!!あたしのヒール音で、分っちゃうんですって~!まいど、ありがたいわ~♪
●「あら~!今日来てくれたの~」いつも(土)のコアなリピータさんなんです!
館内で抱きついて、頬っぺにキッス~(かほりは・・一旦リピータさんなっちゃうと、全然待遇違います!読者サマとあたしをご存知ない方とも待遇違いますが、こう見えて「人見知り」で、とことんウケですから、めんどくさい娘なんですが、仲良しなっちゃうとケナゲな娘になっちゃうんで~す

【左サイド・ロビーでわいわい~
●汗だくだから、あたしのテリトリの左サイド・ロビーで、CCレモンごちしてもらっちゃいま~す
仲良し女装子さんやらリピータさんやら集まってこられて、わいわい賑やか~
●皆さんいらっしゃるから、撮影会もノリノリ~

【エッチ~
●エッチは、コアなリピータさんにまんぐり返しふうトリプル責め!
ホモさん多いのかしら?ギャラリーさん誰一人おみえになんなくって・・・ラクチン~
●おっぱい、ペ○○り、いっぱい舐め?しゃぶ?していただいて・・・Aま○こ、ガンガン突いていただいて・・・あんあん~どっぴゅ~ん
●あたしって、あたしのことちゃんとご存知の、いつもの方に可愛がっていただくのが好きですから、おカラダが覚えちゃってて、こうされたら、こうなっちゃう~!みたく、安心しきって、びんびん感じちゃうからダメですね・・・・いっぱいイッチャッて・・・ぐったあ~!動けませ~ん

【コアなリピータさんゴチで、たこ焼き屋さ~ん
●例によって、皆さんに瓶ビールお酌しながら、たこ焼きぱくぱく~!美味しい~♪
●親父さんとリピータさんは、東京オリンピックの話題で盛り上がってます・・・え~?7年後の?じゃなくって、昔の!あたし知らないもん、へ~そうなんだあ~!

【アフターどアップ!お写真撮ってると・・・】
●新世界の親分さんからチェックのTEL入ります・・・
「明石は大賑わいよ~!そっちはど~よ?」なんて、見栄はっちゃう~
「一昨日なんて、京都千本日活の大姉御さん来てくださるし~昨日なんて、台風そっちのけで、あちこちからゲストさんいっぱいだし~!純女さんも、あたしに合わせて『3連ちゃん』よ~!」むふふ~見栄はりまくっちゃう~
●感じいいお兄さん?からも「blog見てます~!」て、お声かかりますが・・・え~?こんな初めてのショート・ヘアだのに、ど~して、あたしって分っちゃうの????
「ありがとうございま~す」お礼言って、続けて「どアップ」お写真撮ってたら、どっか行かれてしまいました・・・なかなかちゃんとナンパしていただけませ~ん!!!
もう5時だし、いっぱいイッチャッタから・・・いいんですけど~

まだ明るいけど「お先しま~す!」バイバイして・・・
せっかく遠くのフェリー乗り場PAに止めたんで、明石漁港やら帰り道でお写真パチパチ撮りながら、るんるん帰っちゃったのでした~
3連休・・・明石3連ちゃん出勤!大型台風にもめげず、グッジョブね!
新しい読者サマとおしゃべりはしたけど、プレイのご縁できなかったの、残念だけど・・・
また来週、リアル明石で再見ね~


【ショートヘアに秋物ブルゾンでカジュアルかほりいかが~
250916-1 250916-2 250916-3
カメラマンさんでアングル違うの・・・ヒップのどアップしちゃダメ!て言ったのに~
250916-4 250916-5 250916-6
リピータさんたちとわいわい~ついノリノリ~ブラちら&パンちらダブルしちゃお~
250916-7 250916-8 250916-9

【むーさんゴチでたこ焼き屋さ~ん通りすがりのおばさんニッコリ~
250916-10 250916-12

【アフター;どアップね~おばちゃんたちとおしゃべりしながら~
250916-13 250916-14 250916-15 250916-16
読者サマ?blog見てます~!て、お声かかったんだけど・・この髪でど~して分っちゃうの?
250916-17 250916-18 250916-19 250916-20

【久しぶり~!映画館の裏の漁港で~ほんと快晴~
250916-21 250916-22 250916-23

【フェリーPAに続く橋とPAね!】後の明石海峡大橋や灯台や・・見えない~?
250916-24 250916-25 250916-26
遠いフェリー乗り場のPA止めたから、帰りしついでにパチパチ撮っちゃった~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR