FC2ブログ

9,15(日)3時~5時30分台風がナニか?遠方ゲストさん続々~!!!

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、四国のVIPさん
<今日お見かけした女装子さん>広島からゲストれいさん、奈良からゲスト吉乃さん、お久しぶりマーコ姉さん、先週復活の理依奈さん、他ロビーで会ったいつもの方プラス何人か?(館内入ってないんでワカリマセ~ン
<トピックス>①台風でお客様少ないし・・・地元の女装子さん少ない?でも、こんだけあっちこっちから、女装子さん登場だのに・・・もったいない~?今日、台風ん中、頑張って?おみえの女装子好き男性陣、「ヤル気」の方々ラッキーでしたよね~
②こないだ【9,1映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】にお見えの純女さんが、あたしに会いにおみえになって?わいわい~純女好きさんたちも、ラッキーでしょ~
③あたしってば、ゲストさんや純女さんやお久しぶりの方々とおしゃべりばっか~結局、エッチな~し!!!!ガーン3連ちゃんラストの明日に期待してま~す読者サマ、よろしくお願いしま~す(三つ指ついて・・ペコリ!)


大型台風警報出てて、大雨だけど~、あたしんとこも明石も大丈夫?みたいなんで、【次の出勤予定】どおり行っちゃお~10月第1週『デパH』に着てくコスプレの第2候補!昨夜のハーロック(宇宙海賊)気分?ハーロックの彼女の『女海賊』のノリで、海賊コスプレ~!「女海賊かほり」で行っちゃう~

【もぎりでびっくり~!】
●大雨ん中・・・女海賊ファッションで出勤したら・・・びっくり!
先々週おいでになった広島のゲストれいさん、待っててくださったの~♪

【右サイド・ロビーでもっとびっくり~!!!】
●もっと、びっくり~!!!【9,1映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】においでになった純女Tさんが待っててくださったの~!あたしに会いにおみえになったそうで、いちゃいちゃ撮影会~
ケータイ教えて!て言われますが・・・ナイショ!明石来たら、会えるわよ~
●「12,1映画の日」ゼッタイ来る~!て、おっしゃいます・・・イケメン3号さん!ど~しても「12,1映画の日」は、また『コスプレDAY』やんなきゃ、仕方ないみたいですよお~
「何か、Tさんに合いそうなコスプレ、持ってくるわ!」て、お約束~
「エロいの~?胸あいてるのとか~?」とか、おっしゃいますが・・・あたしが通販で買ったけど、サイズが小さくって着れないの(通販のコスプレ服って、女性用9号ワンサイズなんです・・)持ってくるつもりなんで・・「ん~???探しとくね~!」
●先月おいでになった奈良からのゲスト吉乃さんも「また来ました~!」てロビーこられて・・・もち、リピータさんも集まって、右サイド・ロビーは大騒ぎ~
館内少ないのに、ロビーで賑やか!わいわい~
●いつもは明石随一のハード・プレイで大活躍のリピータさんに、今日はどデカ・バイブの代わりにカメラ持っていただいて、カメラマン!大忙し~

【たこ焼き屋さん~
●皆さん、それぞれ館内でプレイ楽しまれたらいいんですが・・・あたしは、リアルお久しぶりのマーコ姉さんが4時頃おいでになるって連絡もらってますから、ロビーから動けないのです!
ちょいと大事なお話で、おみえなんで、2人でたこ焼き屋さ~ん
●たこ焼きパクパクしながら、イベントのことやら・・・へ~!そ~なんだあ!すっごお~い!
いろんな楽しい情報聞かせていただきます~
はい!来週末は、マーコ姉さんプロデユースの初体験イベント行ってきますね~

【おしゃべりオンリー?
●たこ焼きから帰ってくると、ロビーはガラ~ン!!!!
皆さん、館内でプレイ中のようですね~
●今日、台風ん中、おみえの男性陣、ラッキーですよね!
女装子さんたちもわんさかだし、Fカップ純女さんもいるし、ライバル男性は少ないし、「ヤル気」さえあれば、選り取りみどり?ヤリまくり~????
●あたしってば、ゲストさんや純女さんやお久しぶりの方々とおしゃべりばっか~!結局、エッチな~し!ガーン!!!!!
別に、イベントDAYじゃないから、あたしはあたしで勝手にエッチしてたらいいんですけど・・・せっかく、台風警報ん中、ホーム明石にこんなに来ていただいたんじゃ・・・・やっぱ、ボランティア・ホステスしなきゃ~♪
●広島と奈良と、遠くからのゲストさんお見送りして、マーコ姉さんのお話きけたし・・・もう5時半!
帰ろ~!

エッチもせんと、わいわい賑やかだけして、「みなさん、お先しま~す!」
3連ちゃんラストの明日に期待してバイバイしたのでした・・・・
明日、台風一過のリアル明石で再見ね~


【遠方ゲストさん続々~奈良の吉乃さん広島のれいさん
250915-1 250915-2

【純女Tさんもあたしに会いに来てくださったの~
250915-3 250915-4 250915-5

【純女Tさんといちゃいちゃあ~お顔隠してFカップおっぱい隠さず~?
250915-6 250915-7 250915-8 250915-9

【女海賊!キャプテン・カーホリック?】彼女ドクロマークだから海賊仲間に?
250915-10 250915-11 250915-12 250915-13
コスプレしたい~!て言うんで・・・女海賊できあがり~ご本人ドヤ顔!えっへん~
250915-14 250915-15 250915-16

【女海賊ファッションで・・・どアップ東京「デパH」じゃムリかも~?
250915-17 250915-18 250915-19 250915-20

【たこ焼きアフター!普通の・・・どアップ
250915-21 250915-22 250915-23 250915-24
優しい読者サマおいでになって・・おしゃべり~上野より明石がイイ~!ですって~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR