FC2ブログ

9,14(土)2時~5時30分美魔女?熟魔女?ハロー淫!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト仮面の里奈さん、おなじみプレイ派さんお2人、他2~3人?
<トピックス>①京都からおなじみゲスト!仮面の里奈さん、ムチ・パフォーマンス大人気!「もう終わったのか?」「もう1回やってくれ~!」とか続々~
②あたしの帰りし、40歳代?カップルさんご入館~
もう館内10人くらいだったけど・・・イイ思いされたのかしら~?
あたしはレイトショーで『宇宙海賊キャプテン・ハーロック』見に行ったから、結果は知りませ~ん


今日は京都からゲスト!仮面の里奈さんがおみえになる日なんで、「仮面姉妹」デビューしちゃお~!てんで、通販で「ベネチア仮面」注文しといたの~
んで、ファッションは10月第1週に行く【東京浮気PART15】で、あの!『デパートメントH』行くつもりなんで、そのコスプレ・ファッションお試し~
10月の『デパH』なら、とーぜんハロウインが主流だろから・・・「魔女」
「仮面の魔女っ娘」かほりで出勤~

【もぎり&右サイド・ロビーで~
●おばちゃんニッコリ!「京都からあの人、来てくれてるよ~!」
里奈さんは、明石にゲスト出勤されて、かれこれ1年2ヶ月!おばちゃんたちとも、すっかり仲良しなんで~す
●右サイド・ロビー行ったら、常連さんたちが「ムチ、盛り上がったぞ~!」
「里奈さん、中で一服中やぞ~!」
もち、常連さんたちにも、おなじみゲストさんですから、「売れっ娘」さんです~

【ロビーでわいわい~
●館内入ったら、里奈さんがスグ来てくださって、ロビーでおしゃべり~♪
美魔女?熟魔女?2人でソファーいると、次々いろんな方から、お声かかります~
「もう終わったのか?」「もう1回やってくれ~!」とか、男性陣たら続々~
「M男希望なら、2回目ヤルわよ~!」て言うと・・・「いや・・あの、見たいだけ・・・」
も~!
●今回はマスクの女装子さん(おなじみプレイ派さんのお一人)が協力して、M男さん引っ張ってきてくださったんですって~!こればっかりは、M男さん立候補ないと、パフォーマンスになりませんので、マスクの女装子さん、協力ごくろうさま~
●リピータさん、ギャラリーさん集まってこられて、正面お玄関で、撮影会~
わいわい賑やかに、『美魔女里奈さん&熟魔女かほり』バージョンと『仮面の淫乱姉妹』バージョン撮ってもらっちゃいま~すただ、つい露出魔法合戦なっちゃうンで、おばちゃんたちもギャラリーしてるから・・・ハラハラ~

【エッチ~
●コアなリピータさんと腕組んで館内入って、前のクーラー前に陣取っちゃう~
後でゲストさんとこ大集団なってるんで、あたしんとこは小集団!
おまけに、あたしはメインのコアなリピータさんとラブラブ・エッチですから、横やら前やら、ペ○○りやら乳首やら弄ってる方々、ほったらかし~!(可愛がってくださってる訳でもない方が、しゃぶれ!シゴけ!みたくお○○ぽサマ出されても・・・シランプリのあたしなの!)
●ほんとは・・今日のコアなリピータさんは、Aズコとおっぱい責めがお得意ですから、Pしゃぶ&できできホット生ミルクごちそうプレイお好きな方が来てくださったら、大歓迎なんですけど~残念~!周りの皆さん、あたし好みのそういう変態さんじゃないみたい~
●コアなリピータさんに、しっかり側方後背位ふうトリプル責めでガンガン突いていただいて・・・どっぴゅ~ん
いっぱいイッチャイました~ 動けません~

【たこ焼き屋さん~
●京都のゲストさんたら、たこ焼き屋さんゴチしたかったのに、次のアポあるそうで、早めにお帰り~!しっかりお見送りして、あたしはたこ焼き屋さんへ~
●お若いカップルさんいらして、女性がじ~!て、あたしガン見するの~親父さんとおしゃべりできないし、キンチョーするし、さっさと食べて、バイバイしたのでした~
●で、映画館もどって、帰ろ~て、したら・・・40歳代?カップルさんご入館~!
あらら~?もう館内10人くらいだったけど・・・イイ思いされたのかしら~?
カップル好き常連さんたちいないから?どうだかな~???
にらみ合い?10人くらいなら、ちょうどイイのかな?
遅くまでいらした皆さん、イイ思いされたんならいいですね~
あたしは「レイト・ショー」行っちゃう~

【レイト・ショー!ハーロックに会いにいっちゃう~
●『キャプテン・ハーロック』カッコいい~
へ~!若いカップルばっか?て、思ってたら、熟カップルも~!!!
もち、熟女装子はあたし一人っきり!
●塩味ポップコーンとCCレモンぱくぱくしながら、心ん中で・・・ハーロック出てきたら「いいオトコね!」
アルカディア号出てきたら、亀頭?のドクロがズコ~!て敵戦艦に突っ込むとこにコーフンしちゃう~!!!
やっぱ、あたしって変態だわ・・・
●あ~!マジメな感想、一言!CGはやっぱアニメがいいですね!実写版のCG(スターウォーズみたいなの)は、なんだか違和感ありますが、「イノセンス」「アップルシード」以来、アニメでコーフンしちゃったで~す

また明日、リアル明石で再見ね~

【美魔女?熟魔女?いちゃいちゃ~ハロー淫
250914-1 250914-2 250914-3
やっぱハローウインだから・・ふたり揃って↑「ユーレイ・ピース」カワイイでしょ~

【仮面姉妹に変身~いかが~?華麗な?怪しい?姉妹~?】
250914-5 250914-6 250914-7
正面お玄関でいちゃいちゃあ~おばちゃんたちハラハラしてるわよ~
250914-8 250914-9 250914-10

【京都からゲスト!おなじみ仮面の里奈さんワンマンショー
250914-11 250914-12 250914-13

【ハローウイン!かほり魔女もワンマンショーやるもんね~
250914-14 2509614-15 250914-16
おばちゃんたちも「おしゃれやね~♪」て褒めてくれたの~パンティ透けすぎ?
250914-17 250914-18 250914-19
これって東京の「デパH」で着るには・・・地味すぎ?マッパで生エッチのとこだもん・・・
250914-20 250914-21 250914-22

【たこ焼き屋さん~若いカップルさんいてガン見されちゃう~
250914-23 250914-24 250914-25 

【かほり魔女!どアップ~エッチな魔法かけられたいですかあ~???
250914-26 250914-27 250914-28 2509614-29 

【仮面の妹かほりで~すどアップ~
250914-30 250914-31 250914-32 250914-33 

【ふつうのかほり~アフターどアップ~
250914-34 250914-35 250914-36 250914-37 
おばちゃんたちとおしゃべりしながら・・・ブラちら~
250914-38 250914-39 250914-40

【ジャーン!まんまレイト・ショー行っちゃったの~
250914-41 250914-42 250914-43
PAでファッション・チェック?こんなんでマイカル行っていいの~
250914-44 250914-45 250914-46
マイカルがイオン・シネマになっちゃってる~こんなお顔で行きましたあ~
250914-47 250914-48 250914-49

【キャプテン・ハーロック!きゃ~すてき~
250914-50 2509614-51
「女に変わりたければ、この船に乗れ!」きゃ~ハーロック!乗せて~
アルカディア号!キモカワ~亀頭のドクロがズコ~!!!て突っ込ンでくの~
(こら~!ナニ考えて見とるんじゃあ~ファンにフクロにされるぞ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR