FC2ブログ

【次の出勤予定】9,14(土)~9,16(月;祝日)3連ちゃん出勤~♪

今週末は3連休~!あたしは・・
9,14(土)イキま~す
9,15(日)もちイキま~す
9,16(月)祝日、またまたイッチャイま~す
デビュー以来初たいけん~!
3連ちゃん出しっぱなし・・・じゃなかった出っぱなし~


●たぶん、9,15(日)と9,16(月)はヒマしてるって思うんで、
あたし狙いの方いらっしゃったら、あらかじめアポいただければ~
●行ったけど近ずけなかったとか、話しかけられなかった、とか言われますけど、
あらかじめアポ入れしといてもらえば確実ですわよ~
そうじゃなきゃ、リアルでナンパしていただかないと~
よろしくお願いしま~す


●その次の3連休は、【初たいけん浮気】イクつもりなんで、出勤できるかどうかワカリマせ~ン!!!(→むふふ~ナイショなんですけど・・・実はこれが、【純女さんたちと温泉お泊り大艶会】なんですわん~わくわく~
●10月第1週は【東京浮気PART15】イッチャウンで、出勤できませ~ん!!!!
●その次の10月第2週の3連休は【4周年感謝!ランジェリーDAY】なるかも?なんで、プレゼント配りに忙しくって、新しい方とエッチしてるヒマないって思いますんで・・・・
もし!もし?「かほり狙い」の方いらっしゃったら、
今週末3連休がラスト・チャンスかも~????
よかったら、連休「家族サービス」のスキ間をぬって?明石へど~ぞ


んじゃ、今週末、リアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

14日(土)は♪

久方ぶりに 私もお邪魔致します♪

今回は 明石から戻ってから予定が有るんで お買い物はマタマタ次回に…
とさせて頂きます。

夏も終わりに近づいたものの 「何を着たらイイんかな~???」なんて考えたりしながら 今からワクワクしてます♪

おばちゃん逹や 常連さん逹…
また皆さんと 愉しく過ごせたら… ♪♪♪

Re: 仮面の里奈さん~!いよいよ降臨~♪

いよいよですね~i-179i-184
皆さん、お待ちかねですわん~i-236i-87
あら?
ショッピングはまた今度ですか~?は~い!
あたしも里奈さんの登場に合わせて「仮面のかほり」になっちゃお~i-228i-176
て、先週ベネチア仮面を通販で発注したんでが・・・・
まだ届かないの~i-241i-177
間に合ったら、あたしも仮面の妹?子分?なっちゃいますんで、よろしくで~すi-179i-88

PS・・本宅カキコミありがとうございます~!お手数かけてすみません~i-179i-234明石の常連さんて、「本宅」は見てますので~i-236i-87

Re: 仮面の里奈さん!ついし~ん♪

先週(土)、イケメン1号さんが来てくれて、
「里奈さんは~????」て、おっしゃるんで、
「14(土)になったの~」て言ったら、
「じゃ、来週も来ないかんな!」ですって~i-236i-184
(→M男希望なの?とは聞いてませ~んi-229i-6

初めまして

初めまして名古屋に住むケンジです。
今度春日井ユニオンにこられる時は
メールを下さい。
かおりさんのお尻に魅せられています。
女子用トイレの鏡の前で、個室で
サワサワ希望です。

鞭と仮面姉妹(?)

いつもながら バタバタで伺って バタバタで帰ってしまって済みませんでした。

今日は鞭も使えて
それに かほりさんの仮面姿も拝見したりと とても愉しく過ごさせて頂きました。
いつもの事ながら
本当に有難うね♪

あ! おばちゃんに飲み物まで戴いたり気を遣わせてしまったりで困った奴ですけど
また機会が在れば 伺わせて頂きます。
今日お世話になった方々や おばちゃん逹にも宜しくお伝えください。

重ねて 有難う御座いました。


Re: けんじさん!初コメありがとうございま~す♪

あたし、気に入ってくださってありがとうございます~i-179i-184
春日井ユニオンですか~???
今年2月までなら、毎月2連ちゃん、3連ちゃんシテたんですが・・・
名古屋のお仕事終わっちゃって・・・
自バラで交通費&お泊りするには・・ちょっと~i-238i-201
当分イケそうもありませんが~i-282i-177
またチャンスありましたら、よろしくお願いしますね~i-179i-88

Re: 鞭と仮面姉妹さん~!いつもありがとうございます~♪

こちらこそ!いつも遠くから来ていただくだけでありがたいのに、
大盛り上げパフォーマンス!
お土産まで、気遣いいただいて、ほんと感謝です~i-179i-184
たこ焼き食べてっていただきたかったんですが、
アポつまってたようで、残念です~!次回、2人分ゴチしちゃいますんで~???
またお気楽にお顔見せてくださいね~i-236i-88
(つつみ生八橋!美味しい~i-237i-178ぱくぱく中~i-271

Re: 里奈さん~!ついし~ん!!!!

今日(日)行ったら、
おばちゃんたちが里奈さんの忘れ物、保管してくださってて、
あたしが中身見たら、例のお土産袋で、
底に、まだ「八ツ橋」数個あったんで、
あたしの独断で、今日おみえの純女さんや女装子さんたちに
「京都の里奈さんから~!」て、配っちゃったんで、
よろしくご了解くださあ~いi-236i-88(ペコリ)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR