FC2ブログ

9,8( 日)2時30分~5時40分おしゃべりごろごろばっか~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、お師匠さん、ヒゲおじさん
<今日おみかけした女装子さん>広島からゲストれいさん、理依奈さん(昔おいでの方が再デビュー)他4~5人?
<トピックス>①エッチな~し!常連さんたちに、センパイM姉さまイベントの広報活動?とイケメン3号さんたちとおしゃべりばっか~
②夕方、皆さん帰っちゃって、館内10人くらいになった頃、カップルさん登場~


今日は昨日のお気に入り!秋物新作真っ黒ふわふわチュニクの色キチガイ・・・じゃなかった色チガイ~真っ青のに、デニムのフレア・ミニをコーデ
わりと「お気に~」なの~
昨夜はハートブレイクだったけど・・・・・「女の娘」てイイの~ファッション決まると気分アゲアゲ(→え~?決まってないって~?い~の!自分でキマッテル~て思えることが大事なの~
るんるん出勤~

【もぎりで~
●チケット買ってたら・・・後から「かほりさんでしょ~!」て、見覚えない女装子さん~?
「blogもSNSもやってる~!」へ~?そうですけど~
●わ~!広島からわざわざおいでだそうで、ご苦労さま~♪
blog読者サマで、おばちゃんたちにすっごく「いい印象」もってはるみたいで、なんだかきっちりご挨拶~
おばちゃんたち、なんだか照れちゃって・・・「ええ子やわ~
●今まで、2度お玄関までおいでになったのに、入ってこれなかったそうで・・・今日は、あたしを見かけて?勇気出して?まんま、お一人様ご入館~♪

【館内~
●館内1回横切っただけで、様子よくワカリマセン~!!!!
すぐイケメン3号さんにヒップ撫でられちゃって・・・わ~!会いたかったの!ロビー行こ~

【ロビーでごろごろ~
●まず、先週のお礼しなきゃ~だって【コスプレDAY】の一番の功労者はイケメン3号さんだもん!
純女さんにも、あらかじめ何回かお食事ゴチしたり信頼関係(肉体関係じゃないわよ!)作っといて、当日は総合プロデユーサーに徹して、純女さんや女装子さんたち追っかけまわしたりしないで、目配り&手配り!ご苦労さま~
「3号さん!先週は、ありがとうございました~!」ご挨拶~(心ん中で三つ指ついて、ペコリ~
●続いてセンパイ姉さまのイベント!広報活動~
「ええな~!仕事が入ってるが・・・調整できるかも?」
イケメン3号さんに一任!今夜、カップル好きリアルグループ・ネットワークで周知・調整するとか~?ゲームはゲーム屋?モチはモチ屋?
●まんま撮影会お願いしてたら、昔よく来てらした女装子さんが・・・結婚したの?(んな訳、ないやろ~!!!)お名前変わって再デビュ~よかったんだけど、お写真NGだそうで、残念~!

【またまたロビーでごろごろ~
●たこ焼き屋さん行って、帰ってきて・・・またロビーでごろごろ~
3号さんやお師匠さんやヒゲおじさんや・・・おしゃべり&情報交換ばっか~
●5時30分・・・もう3時間?おしゃべりばっかで~???
帰ろ・・て思ったとこへ、カップルさん登場!
●館内、皆さん帰っちゃって・・もう10人くらいなんで、わ~!て集団にはなってません~
イケメン3号さんたち、カップル好きさんに「頑張ってね~!」手ふって、結局なんもエッチせんと帰っちゃったのでした・・・・
むふふ~この状態から、どうプレイに持ち込むか?イケメン3号さんとお師匠さんと実力派お二人揃ってるから、楽しみだわ~来週お話きくの・・・わくわく~

リアル明石で再見ね~


【今日もゲスト!広島かられいさ~ん遠いのにご苦労さま~
250908-1 250908-2 250908-3

【昨日と色違いのチュニックミニをフレア・デニムにコーデ
250908-4 250908-5 250908-6
右サイド偵察シートで3号さんにカメラマンお願い~パンティはラメ入り赤なの~
250908-7 250908-8 250908-9
デニムの帽子がイマイチ?帽子無で撮り直し~?あんまし変わらん!て~?つ~ん!
250908^10 250908-11 250908-12

【ビフォー;どアップ結局エッチどころか?館内座りもせんかったけど~
250908-13 250908-14 250908-15 250908-16 

【たこ焼き屋さ~んぶ~!1-0で勝ってたのに帰ったら9点も取られて~
250908-17 250908-18 250908-19
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れいさん~!遠くからご苦労さまでした~♪

気にいっていただいたようで、よかったで~すi-179i-87
お写真はSNSのメッセで送りましたので、よろしくです~i-236i-184
撮影旅行お好きなようですから、またどこかの行き帰りにでもよってってくださいな~i-236i-88
頑張ってくださ~いi-228i-176
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR