FC2ブログ

9,7(土)3時~5時明石は淫乱女装子DAY~???

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、大さん、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト岡山のあきなさん、おなじみプレイ派さんお2人、おっぱいピアスさん、他2~3人プレイ派さん
<トピックス>①先週の【夏の終わりのコスプレDAY】に集中したせい?男性陣少なめですが・・・女装子さんたち、淫乱実力派?が勢ぞろい~???今週も岡山からゲスト!AKB22、AKB23!2年連続年間AWARD「淫乱最強女王」のタイトルホルダーご存知あきなさん!うれしい~
他、おなじみプレイ派さんお2人に加え、たまに遅い時間におみえの、おっぱいピアスさんも早めの登場で、今日おみえのハード・プレイお好きの痴漢さんたち!ラッキーかも~???
②カップルさん出没はありませ~ん!!!!!


【もぎりで~
●おばちゃんたちに「先週は賑やかしてゴメンね~!」て、ご挨拶~
「よ~け来てくれて、ありがとね~!」てお礼言われちゃう~
●「こないだはハデハデ浴衣で、その前は真っ白やったのに、今日はシックやね~
えへへ~やっぱ、おばちゃんたちにヨイショしてもらえると、うれしい~
「意外性」狙った真っ黒ファッション成功~
実は、今週AVAILの秋物新作でこの肩出し&半袖ふわふわチュニク見っけたの~
1980円!お安いでしょ~(色違いも買っちゃった~!)

【ロビーで~
●右サイドロビー行くと、常連さんたちから次々「先週、ありがとな~!エエ思いさせてもろたぞ~!」とか言われちゃいますが~
「3号さんと5号さんが盛り上げて、1号さんが純女さん誘致してくださったおかげで~す」んで、来てくださった女装子さんとスキモノ?男性陣のおかげで~す
●イケメン1号さんおいでになって「1号さん!先週、大活躍!ありがうございま~す!」あたしから先にお礼言っちゃいま~す

【館内~
●少なめですが・・・館内あちこち、集団より京セラふう?アメーバ小集団活動?(→こらこら~!こんな例えに使っちゃ、稲森会長に叱られるぞ~!!!!)
●壁際、座席、ホモさんたちとごちゃ混ぜで、あっちこっちで、抱き抱き?シコシコ?しゃぶしゃぶ?
●岡山からゲストあきなさん、お昼前からおいでのそうで・・・もう大貢献?
「たこ焼き行こ~!」てお誘いうけます・・・ご苦労さまです!よっぽど大貢献?お腹すいちゃってるんですね~

【たこ焼き屋さ~ん
●あきなさんと露出撮影会やってから、たこ焼き屋さん行きま~す
あきなさんにゴチしてもらっちゃったあ~!ご馳走様で~す
●あきなさんに「また24行くんか~!こないだ行ったばかりやのに~!!!」て、叱られちゃう・・・・なんたって、関西じゃあきなさん知らない女装子はモグリ!て、くらい人望ある方ですが・・・実は、知る人ぞ知る?チョー淫乱プレイヤーさんなんですね~
●むふふ~あきなさんたら、ウラヤマシイ光線出まくり~?
1回、東京行かれた機会とらえて、弾丸ツアーされたようですが・・・あたしみたく、東京出張多いお仕事じゃないそうで・・・・えへへ!ゴメンね!

【エッチ~
●待っててくださったコアなリピータさんとエッチ~
前方クーラー前に陣取っちゃって、2ショットでラブラブ・エッチ~
●ヤル気の方たちは?あちこちでアメーバ小集団やってはるんで?あたしの周りにギャラリーさん?おジャマ虫さん?おみえになりませ~ん!ラッキー
まんぐり返しふう?ズコズコ?sametimeディープ・キッス?トリプル責め~いっぱいイッチャッタです・・・・

【センパイ姉さまの広報活動やっちゃう~
●イケメン1号さん始め女装子好き常連さん捕まえては・・・センパイ姉さまイベントの広報活動バリバリ~♪
ん~!明石の男性陣って、家庭持ちさん多いから・・・休日お泊りはキビシイみたい・・・・????
●明日のイケメン3号さんたち、純女好き常連さんに広報活動しよ~
●さて、ゲストさんと情報交換しつつ、エッチどっぴゅ~ん!んで、センパイ姉さまイベント広報活動やって・・・・・おばちゃんたちに「明日も来ま~す!お先に~!」ご挨拶してバイバイ~♪

【京都で待ちぼうけ~
●いつもなら帰っちゃうとこなんですが・・・今日は京都のお若いプレイヤーさんから、おデートのアポ来てますんで、びゅびゅ~ん
●以前、2回お世話になって、お人柄もプレイもステキな方なんで、わくわく~
でも、よくワカリマセンが結局待ちぼうけで・・・びええ~ん
●ハートブレイク?エッチ心悶々?で深夜の高速を暴走して帰っちゃったのでした・・・・(明石でイッチャッテるから・・・ま、イイんですけど~)

また明日、リアル明石で再見ね~!グスン・・・

【岡山からゲスト!淫乱女王あきなさん~!降臨~
250907-1 250907-2 250907-3
お得意のやらしいバック・ポーズあらら~?今日はオーバックじゃ?
250907-4 250907-5 250907-6

【淫乱女王あきなさん!ワンマンショーあわわ~!ヤバ~
250907-7 250907-8 250907-9

【かほりもワンマンショーこないだ真っ白!今日は真っ黒なの~
250907-10 250907-11 250907-12
あきな姐さんのおかげかも~?今日はギャラリーさんうろうろぞろぞろ~
250907-13 250907-14 250907-15
お写真写り悪いけど・・・今日のカラフル・パンティうけちゃった~
250907-16 250907-17 250907-18

【ビフォー:どアップ~
250907-19 250907-20 250907-21

【あきな姐さんゴチでたこ焼き屋さ~ん
250907-22 250907-23 250907-24

【アフター;どアップ~ちょいお疲れ~
250907-25 250907-26 250907-27 250907-28

250907-29 250907-30 250907-31 250907-32

【京都のNH&女装子物DVDいっぱいあるビデオ屋さ~ん
250907-33 250907-34 250907-35
関西じゃ、ここ京都と加古川にしかないチェーン店なの~京都が充実してるの
250907-36 250907-37 250907-38

250907-39 250907-40 250907-41

250907-42 250907-43

【京都SAで待ちぼうけ~!お写真撮ってヒマつぶし~
250907-44 250907-45 250907-46
ヤング・ハードプレイヤーさんのおデートのアポだったんだけど・・・待ちぼうけ~
250907-47 250907-48 250907-49
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今日も行くのかな(^O^)?

淫らにハメハメしたら楽しそうですね
("""▽"")キャハ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダイさん!初コメど~も♪

●あたしの出勤は【次の出勤予定】のとおりです!
明石にデビューして3年10ヶ月・・・・公表した予定どおり出勤しなかったのは2回だけ!
1回はデビュー3ヶ月めに「なりすまし商売女装子」とネット・バトルして、本宅掲示板をバーニングさせちゃった時(本気で反撃するとバーニングさせちゃうくらいとことんバトルしちゃうんで、最近みたくどこぞ隠れてなりすまし誹謗中傷するような情けない連中には関わりません~!)と、風邪ひいて高熱だしちゃった時だけで~す♪
あたしの「有言実行」率99%かも~?
●今日(日)なんかヒマでしたから、リアルでおいでだったら、ハメハメガンガン~!!!!
リアルで行動することが大事だって思いま~す!
よかったら、一度「お試し」くださいませ~i-179i-88

Re: 1号さん!いかがですか~?

OK牧場?(げげ~!オヤジ~i-282i-201
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR