FC2ブログ

【次の出勤予定】9,7(土)&9,8(日)連ちゃんイキま~す♪

今週末も連ちゃん~
9,7(土)イキま~す
9,8(日)もイッチャイま~す


●9,7(土)は「仮面の里奈」さん降臨~かも?わくわく~
●9,8(日)はわりとヒマだって思うんで、新しい方とまったり?ハードに?シタイかも~
よろしくお願いしま~す


●え~?なんで連チャンしちゃうのかって~?
ジャーン!!!!!
実は10月1日から首都圏でプロジェクト始まっちゃうんで・・・ゴメンなさい!
『10,1映画の日』出勤できませ~ん!!!!(あ~!またイケメン1号さんに叱られる~
●んで・・・・むふふ~
どうせ首都圏行くなら・・・・ジャジャ~ン!!!!!!
早くも【東京浮気PART15】イッチャウのだあ~
だって、毎月第1(土)は【デパートメントH】だお~イカなきゃ~
●今日、浅草24に予約のTEL入れたらさ、電話とったお兄さんたら~
「あの大きなバックの明石さん~!もう帰ってくるンですか~?」ですって~(そう言えば・・・「今夜は帰ってこんのか~?」とか見送られて?24チェックアウトしてから、まだ2週間しかたってないもんね~
●てことで・・・イケル時イッチャウ~
今週末、連チャン出勤~!


【浮気者】かほりですが、もちホーム明石でも「全力エッチ」ですので、
もし「かほり狙い」の方いらっしゃったら、よろしくお願いしますね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

淫乱露出狂のかほりさんこんばんは 
広島のまるちゃんです お疲れさま~です 
コスプレ大会のブログ、拝見させて貰ろうたよ 全国各地から集まって、大成功じゃったみたい
じゃね~ 
ピンの純女さんが二人も来たみたいで、わしは、ビックリしたよ 
普通、純女さんが来るといえば純男さんと一緒にカップルで来るのが、
一般的なのに…
それで、そのカップルさんの純女さんと遊ばせて貰うとゆうのがパターンじゃけど、でも、そういうカップルさんと遭遇すること事態さえも、なかなかタイミングが合わず難しい事なのに…!
写真も見せて貰ろうたけど、パンティがTバックの紐パンでセクシーで、お尻も可愛い色白で、足も美脚で小柄でスレンダーでモザイクで顔は、分からないけど、さぞかしベッピンさんのイイ女、
なんじゃろ~ね 
わしも、久しく、4年ぐらい純女さんと絡んどらんしエッチもしとらんけんね~
もし、そういう機会チャンス遭遇したら、久しぶりに女性と遊んでみたいの~
ピンで純女さんが来るとは、さすがは、明石映画館じゃね~ 
でも、これも、かほりさんを初め明石の常連客と映画館の気さくで明るくて気取らない映画館に、勤めるおばちゃんスタッフ達の、影ながらの努力おかげじゃろ~と思うよこれからも、明石本町日活映画館を、皆さんで、盛り上げていってやってちょうだいね~ 
わしも微力なから、応援しとるけんね 
今度、かほりさんとわしとお互いの都合がついて機会チャンスがあれば、ホテルでエッチしとる所の写真を撮らさして、
もらいたいです 
写真のアルバム整理が、出来たけん、かほりさんメール アドレスに、近い内に送るけんね~ 
待っとてね~
でも、わしの顔は、モザイクかけてブログに、載せてね 
じゃ~
楽しんでね~ 
よろしく 

Re: まるちゃんさん!いつも気にかけていただいてサンキュです~♪

ピンの純女さんお二人は、イケメン1号さん、3号さんのご努力とお人柄です!
一緒にTバック見せっこしよ~!て、一緒にミニめくりっこしてたんですが・・・
も~!カメラマン1号さんたら、彼女のにピント合わせちゃって・・・
彼女の真っ赤なヒモTバックばっか写ってるの~i-237i-178
さぞやべっぴんさん・・・・さすが!まるちゃんさん!
Y子さんがこれ読んだら、大喜び!
また明石イク~i-175て、思ってくださること間違いなし~i-236i-87

全国ってのはホメ過ぎ~i-229i-6神戸から岡山・四国までですから~i-185みんなさんのおかげで、言いだしっぺあたしが、責任とって?フクロにされなくって・・・助かり~i-237i-184

ラブホ撮影会?ハメ撮り?は、お約束してますからOKですけどお~
あの・・・ハメ撮りって、みんなさん「シタガリ」ですが、案外?難しいんですよお~i-229
男性ってメンタルな生き物ですから、お写真撮ろうって考えちゃうと・・・カンジンのお○○ぽサマがふにゃふにゃ~i-282i-177
アセっちゃうと悪循環で・・・も~!カメラなんて止めて、ちゃんと抱いてよ~i-175
なっちゃうんですね~i-183i-6
あたしが【東京浮気】で毎回リベンジ・マッチお願いしてるバズーカさんは、とってもスゴイ方なんで~すi-179i-234
その際は、ぜひ体調万全&お○○ぽサマ休養充分!まんたん充電!で、お誘いくださいますようお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仮面の里奈さん!お気遣いありがとうございます~♪

明石って、明るくって、お気楽ですかあ~i-179i-176
いっぱいお褒め、ありがとうございま~すi-184
常連さんたちと映画館側おばちゃんたちのお人柄だって思いま~すi-233i-175

今週(土)じゃなくって、来週9,14(土)に降臨予定ですか~i-179i-234
ラジャーすi-236i-87
まいどお手数かけますが、本決まりなったら、また直前に本宅「女装子in明石本町日活」に予告カキコいただくと、ありがたいで~すi-228i-176
あ~!そんとき、前からおっしゃってたショッピング行かれるなら、おしゃってくださいね~i-185
あたしもお出掛けお供用ファッションで行きますので~i-229i-184
んじゃ、楽しみしてますね~i-179i-88

O.K.

淫乱露出狂のかほりさんこんばんは~!!
ブログ、コメント記事、拝見させて貰ろうたよ 全て、了解で~す
ホテル、エッチ、ハメ撮りの際は、全力で
頑張るけん、よろしく 
かほりさんが、Y子さんと直接連絡が取れるんじゃったら、ブログ、
コメント記事の事、
お伝え下さい!
じゃ~
よろしく  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR