FC2ブログ

9,1(日)2時20分~4時40分【映画の日!夏の終わりのコスプレDAY!】ひえ~!大忙し!大賑わい~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、1号さん、5号さん、四国のVIPさん、ヒゲおじさん、大さん、PONさん、奈央さんのおじさま、メガネ坊主おじさん、他々
<今日お見かけした女装子さん>神戸のナイショの美人姉妹Yさん、Hさん、岡山の3美人Nさん、Sさん、Yさん、おなじみプレイ派さんお2人、Hさん、他数人???(多すぎて?忙しくって?ワカリマセ~ン
<トピックス>①【映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】大成功~!
大賑わい!わいわい~!男性陣おめめキラキラ~!(→館内で・・・どんな酒池肉林?が繰り広げられたかは・・・あたしは館内入るヒマなかったんで・・・知りませ~ん!!!!
総合プロデューサー&アイスキャンデー担当;イケメン3号さん、副プロデューサー&クーラーBOX担当;イケメン5号さん、純女さん誘致担当:イケメン1号さん、ご苦労さまでした~(広報&接待ホステス&アイスキャンデー配り担当:かほり)
②ご賛同いただいて、今日おみえの女装子さんたち&純女さん、ありがとうございま~す(三つ指ついて、ぺこり~
③「次は、いつやるんだああ~???」て、皆さんからお声かかりますが・・・それは総合プロデューサー:イケメン3号さんに聞いてくださ~い(ちなみに年内の【映画の日】が休日なのは、あと12月1日日曜日だけで~す
次は、女装子さんたちもコスプレ参加してほしいわ~



台風はどっか行っちゃったらしいけど・・・朝から雨だし、ちょいユーウツSNSの方で、来るとか?来ないとか?はっきりしないオファー来てるけど、ちゃんと来るって連絡来てないんで・・・盛り上がんなかったらヤダな~
いつものKISSーFMの「ジャパモン」聞きながら~

【もぎりでびっくり~!!!!】
●もぎり入ると・・わ~!おばちゃんたち大騒ぎ~!!!!
「あんた、大変やよ!よ~け来てくれて!みんな待ってるよ~!」
●よかったあ~
blogで言ってるだけだから、誰も「賛同」してくれなかったら、カンサ~ンだもん・・・ホッとしたら・・・ん~????
●おばちゃんたちさ!あたしがもぎり来たら、まず「あたしの今日のファッション」話題にしてくれるんじゃなかったっけ~?
も~!あたしの『ミニ浴衣』!ヨイショしてくんないの~???

【皆さんに感謝~
●ロビーはもうわいわい~!大盛り上がり~!イケメン3号さん、1号さん、5号さんを中心に、女装子好き常連さん、カップル好き常連さんたちが、協力して盛り上げてくださってます~♪
あたしは遠方ゲストさんたちにご挨拶~♪
●岡山から、お初の3美人さん!普段は公園で頑張ってらっしゃる仲良しさんだそうで、わざわざごくろうさまで~す♪明石のイイトコ味わっていただけましたか~???
●神戸のナイショの美人姉妹さん!ナイショだからお写真撮れないの残念だけど、会えてよかったあ~安心しました~
●地元のおなじみプレイ派さんお二人や、ベテランHさんや他々数人の女装子さんたち、ご苦労さま~♪
館内アイスキャンデー持って、うろうろプレイ中覗いて回る訳にいかないんで・・・アイスキャンデー配れなかった女装子さんがいらっしゃるような気がして・・・ちょい心残りです~
そういう方いらっしゃたら、ゴメンなさい!(→次お会いした時言ってもらえば、お詫びにちべたいCCレモンごちしちゃうんで、ゴメンしてくださ~い
●純女Y子さん!メイド・コスプレで参戦くださって感激~あたしのイメージは1号さんのお話どおりでしたか?大人気ですから、また来てくださいね~
●純女T子さん!頑張って来てくださって、ありがとうございます~♪楽しい~て、言っていただいたんで、次回はぜひコスプレで参戦してくださあ~い(ディズニーがお好きだったら、ティンカーベルとか、白雪姫のミニスカ・バージョンとか?いいかも~???)
●四国のVIPさん!遠くから参戦ありがとうございます!「かほりの顔、見となった」とかニクイこと言ってくださって、節目節目でお顔出していただいて感謝です~♪
いつも新しい女装子さんやらNHさんやら連れてきてくださいますが、今回は美人女装子3人も!
相変わらずグッジョブですわん~

【エッチ~
●なんせ、館内は1回後部通路を横切っただけですので・・・何もワカリマセ~ン!!!!
大賑わいなると・・・荒っぽい身勝手なマナー知らずが紛れ込んでくるもんですが、今回はそいうトラブルもなかったみたいで、ホ~!よかったです~
え~?わしはエエメにあっとらん~!て?それは自助努力ですわよ~また次の機会に頑張ってくださ~い
●ピンの純女さんも2人もみえちゃったんで、殺伐としないか心配してたんですが、常連さんたちのガードがしっかりしてたようで、お二人の純女さんとも楽しい~て笑顔でお別れできたんで、ホ~!
●あたしは実は・・・ゲストさんたちお見送りしたら、男性陣も少なくなった頃に、公開オナしてイッチャお~て、目論んでまして・・しっかり、ニューバージョンのバイブ(女性用LLサイズ20cm、亀さんの下に5cm幅くらいで合成真珠がびっしり埋め込まれてて、それが回転する優れもの⇒Aオナお好きな女装子さんや、バイブで女装子をA責めされる男性はお分かりと思いますが・・スイング機能は入れちゃったら役に立たないし、振動はいくらバリエーションあっても違和感あってイマイチなのね・・・亀さん振動とカリ首=胴体の真珠回転!イイの~→こらこら~!何の話や~!!!)持ってきてたんですけど・・・気疲れして、汗びっしょりだし・・・着物(ミニ浴衣)脱いだり着たり、めんどくさいし・・・やんぴ~!!!!!
お家帰って、お風呂入ってから、のんびり『自分でご褒美』することにして・・・バイバイ~

皆さんに「お先しま~す!」て、ご挨拶して、まだ明るいのに、KISSーFM福山雅治聞きながら~帰っちゃったのでした~
んじゃ」、また今週末、リアル明石で再見ね~
おしま~い!


【岡山からゲスト3美人!Nさん、Sさん、Yさん~ステキ~
250901-1 250901-2

【可愛い純女Y子さん!メイド・コスプレで参戦~うれしい~
250901-3 250901-4 250901-6 250901-5 

【可愛い純女T子さん!思い切って?参戦~うれしい~
250901-7 250901-8 250901-9

【あたしのワンマンショーギャラリー集まんな~い
250901-10 250901-11 250901-12
ギャラリーさんいなくっても・・せっかくのミニ浴衣だもん~イケメン1号さんカメラマン~
250901-13 250901-14 250901-15
可愛い純女Y子さんに褒められちゃった~キャー!ステキ~すご~い!て~
250901-16 250901-17 250901-18 

【TVで有名!隣の人間国宝のたこ焼き屋さん~
純女T子さんと↓2ショット~岡山のゲスト3美人さんとたこ焼き屋さんをご案内~
250901-19

【どアップ~皆さんのお世話でプレイしてる余裕なくって・・帰っちゃうビフォーね
250901-20 250901-21 250901-22 250901-23
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

岡山の女装娘です

かほりさん、女装娘の皆さん、今日は楽しい時間、ありがとでしたo(^_-)O
岡山にお越しの折はまた、お逢いできたらと思います!

今日はありがとでしたo(^_-)O

今日は楽しい時間ありがとでした!
みんな、満喫して帰路に着きました、また機会があればお邪魔しますねo(^_-)O
岡山の女装娘3人組でした…

Re: サリナさん&岡山の皆さん!遠くからありがとうございました~♪

ご無事で帰られて何よりです~♪
バタバタしてまして、あんましお話できませんでしたが、
明石のいいとこ、味わっていただけたんなら、良かったで~す!
よかったら、またよってってくださいな~i-179i-88
(岡山の方は大阪の行き帰りに、明石によってくパターンが多いのです)

行きたかった~(惜)

きょうは 美人純女さんたちに美人女装さんたちのオンパレード♪
さぞ賑やかで華やかだったと思います
(拍手 パチパチパチパチ)
雨やら何やらで 私は結局不参加となって残念至極(泣)

次回の土曜日(7日) 何がなんでも!
と張り切ってます♪
黒のファッションにも色々あります。
今回は
仮面の里奈のセクシーなファッションも取り入れて 今まで以上の“里奈WORLD”で
皆様とご一緒したいと思います(^O^)

お目を汚すことになるかも知れませんがかほりさんと 御来館の皆様…
宜しくお願い致します。

Re: 仮面の里奈さん!ソッコーありがとうございま~す♪

里奈さんともども、今回は前回『6月の花嫁:ミニウエディング・ドレス』でサプライズ参加くださったK・ぱみゅさんもご都合つかなかったみたいで、京都勢は自粛?
岡山&神戸勢に「ヒロインの座」を譲ったってことで~i-179i-108
え~!!!!!
今週9,7(土)に降臨~i-175ですか~????
ご無理されなくっていいですが・・・本決まりなりましたら、
また本宅「女装子in明石本町日活」へ予告してやっていただければ、ありがたいで~すi-237i-178
んじゃ、再会を楽しみしてますね~i-236i-88

す、すみません〜(^_^;)

かほりさん、こんにちは〜。
今回は純女さんまで参戦され、盛り上がったようですね〜♪
わたしは先約ありで明石に伺えませんでした。
が、1号さんに怒られる?といけませんので、
行けない予告は控えさせていただいた次第ですm(_ _)m

次にわたしが伺えるのは、かほりさんの周年行事の
ランジェリー&ボンテージDAYの頃かなぁ…?!(^_^;)
あ、でも今年はランジェリー姿を披露しないかも知れません〜。
(かほりさんが主役の日ですし、去年かなり寒かった記憶も…)
なので、期待はなさらぬようお願いいたします〜m(_ _)m)

Re: Kぱみゅさん!気つかわせちゃってゴメンなさい~♪

こちらこそ、勝手にお名前出しちゃってゴメンなさい・・・・
Kぱみゅさんて、4時頃サプライズ登場されることが多いんで・・・
つい・・ひょっとして・・・まさか!あの真っ白ビキニで登場しちゃったりして~i-237i-184
とか?勝手に?むっちゃワクワクしてたのは事実です・・i-229i-6
今回は岡山&神戸勢に「ヒロイン」を譲っていただいた・・てことで~i-236i-88
んでも、3号さんのアイスキャンデーを配っちゃうアイデア思いついたのは、
こないだKぱみゅさんがサプライズ登場された時、アイスキャンデー喜んでくださったんで・・・あ~!それでいこ~i-190i-189なんですね~i-236i-87
しっかり、貢献してくださってますので、サンキュです~i-179i-184
あ~!それでついでで申し訳ないんですが・・・
【東京浮気】の記事のTDLのとこ、読んでくださってますか~????
そこで謝ってるんですが・・・せっかくKぱみゅさんにいただいて、お気に入りで大活躍だった『豹柄の傘』TDLでなくしちゃったんです・・・びえ~んi-240i-201
ゴメンなさい~!!!!(ペコ~!土下座!)

おいでになるのは、Kぱみゅさんのご都合しだいで、ご無理なさらなくってけっこうですので、
またお気楽に、たこ焼き食べたくなったら、来てくださ~いi-179i-271i-53
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR