FC2ブログ

<再録>【緊急告知】9、1(日)【映画の日!夏の終わりのコスプレDAY!】いかが~?

来る9,1(日)は【映画の日】!!!!
<夏の終わりのコスプレDAY>やりませんか~???

いつもの・・・セーラ服やナースやに加えて
夏だから着たかった浴衣や水着!もう終わっちゃうけど男性の前で着たくないですか~?
あたしは、せっかく買った<ミニ浴衣>着たい~!!!!!

【9,1(日)映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】決行~!!!

●前回、【6,1(土)映画の日!コスプレDAY】では、いつものセーラ服さんに加え、
京都のKぱみゅさんがむっちゃ可愛い<6月の花嫁:ウエディング・ミニドレス>
大阪の「名前書いちゃダメ」さんが<ナイスバディ;バニーガール>
で、参戦~
女子大生だか?女子数人がもぎりに「写メ撮らせて~!」て乱入しそうな事態に~???
(→言いだしっぺのかほりと、おばちゃんたち、大慌て~
●先週【東京浮気PART14】行くと、女装子さんたち、皆さん「浴衣」や「ビキニ」や、『夏の女の娘』エンジョイしちゃってるの!
あたしらも『夏の女の娘』シタクないですか~???
買ってみたけど・・・やっぱ人前で着れなかった「浴衣」や「水着」・・・着てみませんか?
(【お披露目~♪】じゃ、大阪のちえこさんが浴衣、京都のKぱみゅさんがビキニ水着ご披露してくださってますけど~!あたしも~!て方~♪)
もち、セーラ服やナースやバニーやメイドや、いつものコスプレも大歓迎!
かほりは「ミニ浴衣」着ちゃうんで・・・恥ずかしくないから、やろ~

●当日、コスプレの女装子さんは、もれなく・・・・
イケメン3号さんのアイス・キャンデー!プレゼント~
かも~????


【東京の女装子さんたちの浴衣姿って・・・うらやましいでしょ~
男性方だってリアルじゃヤッチャイケナイ浴衣の女性?の痴漢!ヤッテみたくってモテモテ~?
2508-458

【水着姿も・・もちステキ~
明石だと海じゃないけど・・男性100人くらい?男性方のギラギラ視線クギ付けよ~
2508-459 2508-460 

【かほりは・・・このミニ浴衣!着ちゃうのだあ~
2508-461
リアルで明石来て、このモデルとかほりの違い?比べるのも面白いかも~?ヤメテよ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR