FC2ブログ

8,17(土)【東京浮気PART14】⑨真昼のラストFight!

【東京浮気PART14】いよいよラストDAY!
24の真っ昼間のラストFight!
カラッポ?マンゾクしきって?疲れ果てて?新幹線、乗らなきゃ~


【24で・・・ラストFight~
●楽しかった【東京浮気】もラスト~!
24でヤリ?ヤラレ?まくっちゃう~ 
て、つもりが…世間はままならぬ?
エッチの神様が・・・ええ加減にせ~!!なの?
1時間寝まちのつもりが爆睡しちゃって…なんもな~し!!が~ん 
●奥座敷は常連さん同士?うるさいくらい大盛り上がり~!!
手前の端っこで寝まちしてたら、ちょこちょこタッチばっか?盛り上がってる常連さん以外はギャラリーさんなの?
●男性むっちゃ多いんだけど…先週(土)みたく、3時間8本勝負!うち3本ズコズコプレイ~♪なんないんですね~ 
割り切り早い?エッチに短気な?かほりですから、も~いいや!
1時間でさっさと切り上げちゃったのでした~(→ぜんぜんラストFightしとらんぞ~!

【大好き浅草~! ありがとね~
●仲良しガチムチお兄さん、シブいおじ様に、長い間お世話様でした~!また来ま~す!て、元気にご挨拶!
「今夜は帰ってこんのか~?」とか?ワケワカンナイお見送りうけて、8連泊もしちゃった24をバイバイ~
●大っきなコロコロバック、うんしょこうんしょこ引っ張りながら、大好き浅草を後にしたのでした~

【新幹線で富士山に見送ってもらっちゃう~ 
●帰りの新幹線…いつも見えたことのない大好き富士山!
お天気いいのに…富士山の周りだけ黒雲~ 
でも、御殿場あたり来たら、河口湖方面だけちょい日が射して…まるで黒いマキシスカートを真っ白い太ももまでまくってくれちゃったみたく…五合目あたりの真っ白な積雪が…チラ見えしたのでした~♪
●う~!富士山たら、やるわね!
太ももチラ露出で、あたしを見送ってくれたのね~♪バイバイ~

エッチしんかったわりに?スッキリ爽快気分で、【東京浮気PART14】は終わったのでした~♪
おしま~い!


【ラストFightファッションは・・・清楚な純白?穴あきだけど~
250817-1 250817-2 250817-3 250817-4
パワフルで優しいオトコ出会えるかしら~?いつもラストFightはイイ思いシテるんだけど~
250817-5 250817-6 250817-7 250817-8

【お部屋で襲われちゃうシュミレーション?妄想中~???】
250817-9 250817-10 250817-11 250817-12
あ~ん!いや~!許して~!乱暴しちゃイヤ~!後からシタイの?優しくシテね~
250817-13 250817-14 250817-15 250817-16

【せっかくお布団あるし~リアルに妄想しちゃおっかな~
250817-17 250817-18
真っ白の穴あきブラにシースルーTバックってエロいでしょ~
250817-19 250817-20
あ~んダメダメ~!オナしちゃいそ・・・これから5Fイクのに~
250817-21 250817-22
ここまでヤル気バリバリだのに!つ~ん!結局イイ男いなかったの~!びえ~ん

【富士山が・・ちょこっとだけ見送ってくれましたあ~
250817-50 250814-51
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR