FC2ブログ

8,15(木)【東京浮気PART14】⑦六本木で休淫日~???

【東京浮気PART14】7日め~!
今日はおしゃれな街、六本木で休淫日~
お写真いっぱい撮っちゃうわ~


【24でおめざ~
●なぜだか?昼まで爆睡~!
2日間TDLとTDSきゃぴきゃぴ遊び回って、昨日はバズーカ・タチさんにハードにあんあん~遊ばれまくって?ベリー疲れまくりに決まってるじゃん~ 
●2Fでサービス定食!強面マスターとおねぇ会話?しながらパクパク~♪生姜焼き美味しい~♪(11時でモーニングおしまいで、後はサービス定食なるんだけど、ちゃんとコーヒー付いてるの~)

【また猛暑警報でてるけど…六本木たんけ~ん♪ 】
●浅草から六本木て、銀座線と日比谷線一回乗り換え190円で行ちゃうんだお~!ラクチン~♪
●開設5年?新しくって、日本最大の国立新美術館!アンディー・ウォーフォール等のアメリカン・ポップアート展やってるの!
もち、かほりの定番!おしゃれな喫茶スペースで、お茶&アイス~♪
内容じゃ上野の国立西洋美術館の足元にも…?
(だって上野は世界遺産登録目指してるレベルですもん~ )
●すぐ近くのミッドタウンにもよってきます~♪
じつは去年12月クリスマスに【東京浮気】来た時、バズーカ・タチさんにイルミネーション綺麗なスポットで教えてもらったんですが…どこか知らなくって行けなくって、気になってたんです…
サントリー美術館閉まってたんで、お玄関で写真撮っただけなんですが…けっこうステキなショット撮れましたぁ~

【六本木ラフ!ラスト出勤~ 
●6時なったんで、真っ直ぐ東京タワー方向歩いて…ラフ入館~
若い男性?オープンから続々~!!
女装子さんたちも続々~♪
●ママさんやチーママさんとわいわい~♪楽しい~♪
残念ながら7時台の男性陣は、まだ様子見?どなたもナンパしてくださいません~ 
●こういう時は、寝待ちがいいんですが…また二カ所のソファはお若い男性が占領しちゃってるの!!
2回確認に行きましたが、居座っちゃってます…ほんとシロート?ビギナー?
男が寝待ちして、どうするの?アクティブにアプローチしなきゃ!
得意の?寝待ちができないかほりは、さっさと割り切っちゃって、お着替え~!
●ママさんに「ありがとうね~!」て見送られてバイバイしたのでした…
一応、先週のママさんとの約束はたしたから、ま~いっか~

もち、24帰ってエッチもせずに、お風呂でくつろいじゃう~♪(みなさん、プレイタイムですから、お風呂独占~!ラクラクくつろげちゃうのです~ )
見事「休淫日」達成の1日でした~!
おしま~い!


【今日は休淫日~るんるん~24から出撃~パンチラしちゃう
250815-1 250815-2 250815-3

【快晴~浅草寺とスカイツリー!昼間のコラボ~
250815-4 250815-5 250815-6
浅草寺はいつでも・・大賑わい~お盆だから~???
250815-7 250815-8 250815-9

【仲見世も大賑わい~あつ~
250815-10 250815-11 250815-12

【六本木の国立新美術館~来ちゃったわ~
250815-13 250815-14 250815-15
丹下さんの設計ですって~曲線がステキ~女性ガイドに撮ってもらったの~
250815-16
アメリカンPOPアート展やってるの~
250815-17 250815-18 250815-19

【六本木ミッドタウンのお玄関のオブジェ~
250815-20 250815-21 250815-22
ミッドタウンの高層ビル~時間ないから・・・今日は外からお写真だけね~
250815-23 250815-24 250815-25
暑いから・・・木陰でお座りポーズ
250815-26 250815-27 250815-28
ステキなとこだから・・・あっちこちでお写真撮っちゃう~休淫日だし~
250815-29 250815-30 250815-31
モデル気分で~ポーズカラフルで可愛いワンピ着てきてよかったわ~
250815-32 250815-33 250815-34
若い人通り多くって・・・OL?女の娘たちにチラチラ見られちゃう~
250815-35 250815-36 250815-37
あちこちでパチパチ~
250815-38 250815-39 250815-40
こんなとこでパンチラやっていいの~?オレンジのパンティでよかった~色あってる~
250815-41 250815-42 250815-43
ラストはお玄関のボードの前で・・ちょいおしゃれなOL風に~感じいいかしら~
250815-44 250815-45 250815-46

【六本木ラフの近くの交差点!東京タワーがよく見えるの~
250815-47 250815-48 250815-49

【ラフのお部屋を紹介しちゃいますね~まずリビングね~
250815-50 250815-51 250815-52
きゃ~1年前バズーカさんに初めて抱いていただいた思い出の↓ベッドルームなの~
250815-53 250815-54 250815-55
飛ばしっこ鏡と寝待ちの?ロングソファーね気分出てきちゃって脱ぎ脱ぎ~
250815-56 250815-57 250815-58
その奥のベッドが左右に~ここも思い出あるのね・・・つい気分出ちゃって~
250815-59 2508515-60 250815-61
思い出のベッドで・・・うふふ~ちょい妄想中~?今夜もパワフルなイイ男いるかしら?
250815-62 250815-63 250815-64
前回、寝待ちしてて30歳のハードタチさんにナンパされちゃったソファなの~
250815-65 250815-66 250815-67

【ラフの外観ね~この2Fなの~記念?パンチラお写真ね~
250815-68 250815-69 250815-70
サイドとか?ほんと休淫日でもオレンジのTバック・パンティはいてきてよかったわ~
250815-71 250815-72 250815-73

【24帰りしエキゾチック浅草寺で~コンビニでお夜食買って~
250815-74 250815-75 250815-76
いつもと違うとこで・・・はい!ポーズ~
250815-77 250815-79
いつもと同じとこで撮っても・・違うお洋服だと・・また違ってステキでしょ~
250815-78 250815-80 250815-81
いつも?毎日?違うファッションで露出ヤッテルとこ~
250815-82 250815-83 250815-84
うふふ~今日のパンチラもなかなかでしょ~ダメ~?い~の!自己満足~
250815-85 250815-86 250815-87
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして~
いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらは田舎者で行く勇気もなくラフには行ったことないのですが、参考になりました。これからも勉強させていただきます。

Re: 整形外科医さま!初コメありがとうございま~す♪

へ~?
脚が?右肩が?骨盤が?このまま五十越えたら五十肩なっちゃう~????
ひえ~!肩コリやだ~!!!!!
わわわ~!お顔は表情筋に衰えが~?熟だけど、笑顔がカワイイてヨイショされてる?あたしが・・・笑顔もダメなったら、どうしたらいいの~?AKBだって・・・地味な花でも笑顔でガンバ!て歌ってるのに~!!!!!
おまけにお肌が乾燥肌で・・・そうなの!ムダ毛処理すると、すぐ炎症起こしちゃって~i-240i-201
ええええ~!!!!!基礎化粧品を・・・ふむふむ~♪
劇的に若返っちゃうんですかあ~i-175i-175i-175i-175
ありがとうございます~i-233i-184(三つ指ついて土下座~!)
できることからチャレンジしてみますね~i-236i-87
通りすがりだそうですが、こういう方なら大歓迎~!
また、通りすがっちゃってくださいませ~i-179i-88

Re: 乱子さん!初コメありがとうございます~♪

いつも楽しんで、ご覧いただいてるとのこと、うれしいです~i-179i-184
どちらの田舎か存じませんが?明石より田舎ですか~????
東京行ったら、明石なんて「映画館系の女装子好き」さんしかご存知なくって(ありがたいことに、映画館系の方には、読者サマがけっこういらっしゃるようで、チラホラ知られてます)、いつも「関西から来ました~」て、名乗ってますの!(大阪から、て言うとウソになるから)
ラフをご存知なら、それなりのプレイヤーさんでは~?
あたしのおバカな「ご紹介お写真」が、ご参考になったんなら、うれしいです~i-237i-184
【浮気】イクと、けっこう読者サマとお会いできて、楽しみだったりします~i-228i-176
どこかで、ご縁あればいいですね~i-236i-234
頑張って、女装子ライフをお楽しみください~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR