FC2ブログ

【次の出勤予定】8,31(土)&9,1(日)連ちゃんイキま~す♪

今週末、連ちゃん出勤~
8,31(土)イキま~す
9,1(日)【映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】イクイク~


●8,31(土)出勤で、9日間【東京浮気】イッチャッタけど・・・これで、明石に月間5日出勤!6日に1日出勤!になりま~す
【浮気】シテきたわりには、家庭?ホーム?大事にシテるでしょ~
●9,1(日)【映画の日!夏の終わりのコスプレDAY
女装子さんたち集まってくれるかしら~????
まだまだ暑いこの時期・・・<夏の女の娘>で盛り上がっちゃいませんか~????


んじゃ、今週末もリアル明石で再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 七福神さん!初コメありがとうございます~♪

シングルでちょくちょくおいででしたら、様子はお分かりと思いますが・・・
後部通路で、モロ出しとか?カゲキなプレイは自粛いただければ~i-229i-6

そこんとこだけご注意いただいたら、
カップルさんに関しては、しっかりした常連さんたちいらっしゃいますんで、
お好きな嗜好を楽しんでいただけるって思いま~すi-179i-234

明石は全国でも有数のキャパの大っきい(300人収容)各種嗜好が共存共楽する【変態ワンダーランド】ですので、ぜひパートナーの奴隷サマ共々?お楽しみくださいませ~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR