FC2ブログ

8,25(土)3時~7時30分やっぱ明石はイイわ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、大さん、お師匠さん、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん3人勢ぞろい~!
<トピックス>①先週(土)はイケメン1号さん、3号さんが純女さんを同伴されて大盛り上がり~!とか?よく来てはるのにイイメに合ってない?白メガネさんもいらしたそうで、良かったあ~
②今日はやっぱ大雨警報出てるから?カップルも純女さんも、な~し!新しい女装子さんも、な~し!!
③【9,1(日)映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】イケメン1号さん始め常連さんたちにお願いしまくり!
皆さん「日曜日やな!よっしゃ~!都合つけて、来ないかんな~!」
女装子さんたち~!【9,1(日)映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】女装子好き常連さんたち、動員間違いなし!着たかった浴衣、水着<夏の女の娘>やっちゃいませんか~???


【もぎりで・・・ご挨拶~
●ちょうど20日ぶりの明石出勤!
おばちゃんたちにご無沙汰お詫びして、東京お土産~
●「1年ぶりやないの~!長ったわ~!」「あんたおらなアカンがな~!」等々、おばちゃんたち、大騒ぎ~
「え~!土日が2回だけやん~!いても、ゴロゴロしてるだけやし~!」きゃっきゃ!おしゃべり~(でも、口がさけても?エッチしまくりのお土産話はしないの~

【ロビーでわいわい~いちゃいちゃあ~
●イケメン1号さん、待っててくださってお写真撮ってくださるわ、皆さん、あたしが不在の3週間の情報いろエロ聞かせてくださるわ・・・わいわい~
●皆さんに東京お土産お配りして・・・東京のお土産話で盛り上がっちゃいます~
●純女好き常連さんたちって・・・ちょいヨッキューフマンなの?
純女さん、先週(土)にイケメン1号さんが同伴した方だけだっていうから~
あたしの太腿なでまわして?ミニスカずりあげて・・パンチラするの~
「可愛いパンティや~!」「ミラノ製なの~!小っちゃいけど、お高いのよ~♪」
実は、今日は復帰初日だから、プレイ用じゃないインポートもののおしゃれなパンティにしてたの~
うふふ~ロビーでちょいイチャイチャア~

【館内・・・どうだかな~???
●大雨警報出てるから?もともとお盆明けは少なめですけど・・・あたしは、リピータさんいらっしゃるから困んないし、おなじみプレイ派さん3人勢ぞろい~!
●コアなリピータさんも待っててくださったんで、ロビーでお写真追加で撮っていただいて・・・抱いて~
2ショットで涼しい館内へ~

【エッチ~
●お客様?壁際ハンターさんたち?ほんと少なめですから・・・ラクチ~ン
ちょいギャラリーさん集まりますが・・・見るだけの方ばっか?おジャマ虫さん、いらっしゃいませ~ん!
でも・・・隣まで来て、しゃがみ込んで・・「挿入部分」覗くんだったら、あたしのギンギンのぺ○○りちゃんねぶり回していただいて・・・よかったら、できできホット生ミルク「お味見」してってくださればイイんですけどね~(→明石は上野オークラより『ホット生ミルクごちそうプレイ』お好きな方は少ないように思います~
●待っててくださったコアなリピータさんに、側面後背位ふうトリプル責めでガンガン突っ込まれちゃって・・・・あ~ん!イイ~
乳首責めは一番お上手な方ですから、ズコズコ腰ピストンで・・ペ○○りちゃんギンギン~
しゃぶられながらイキたいけど・・・復帰第1戦からゼイタク言っちゃいけないわね・・・手コキで充分気持ちイイわ~
どっぴゅぴゅ~んいっぱいイッチャッタです・・・ぐったあ~♪
●でも、やっぱ待っててくださって、お帰りエッチしてくださったリピータさんには、ちゃんとお礼しなくっちゃいけないから(この辺、リチギなかほり~!)、照れちゃってるリピータさん半裸にしちゃって・・・おカラダ中舐め回しちゃって、乳首責めとお○○ぽサマまったりおフェラのダブル責め~!とことん出していただいちゃったです~!
いっぱいイッテくださって、よかった~

【もち!たこ焼き屋さんにもご挨拶~
●たこ焼き屋の親父さんにも東京お土産お届け~
●阪神たら1点負けちゃってたんですが・・・やっぱたこ焼きのそれはそれはキレイな女神様が?応援したら?しっかり逆転~よかったあ~

【夜は・・・レイトショー行くの~
●さて、今日は帰りし、マイカルのレイトショー行きます~!
「風立ちぬ」・・・ジブリの新作はシアターで見たいもん~
●レイトショーだのに、若いカップルと女子グループで満員~!!!
左側20歳代女子グループ、右側20歳代カップルの女子(彼氏はあたしを女子だって思ってる?彼女をあたしの側に座らせたの・・・)、ひ~!これって・・・・キンチョー!!!!
若いオトコだと、太腿チラ見せとかしちゃって・・・うふふ~なんだけど・・・これってツライ?
●マジメっ娘で、お上品にポップコーン食べま~す
いつもみたく?マキシワンピ捲くって太腿見せつけたり?ブラちらしたり?しませ~ん!!!
●映画は・・・う~ん?ジブリだからって、子供連れてきちゃ・・・寝ちゃうわね!宮崎駿らしい味付けしてるから・・・ま、見てみてくださ~い!

おしま~い!

【東京お土産これ~!食べて~イケメン1号さん待っててくださったの~
250824-1 250824-2 250824-3
復帰1日めのカメラマンが1号さんだなんて、うれしい~このローアングル↓は1号さん!
250824-4 250824-5 250824-6
復帰1日めだから?ゴーカなパンティなの~後ろ姿エロいでしょ~
250824-7 250824-8 250824-9

【やっぱ左サイドのテリトリで・・もっかい撮ってもらっちゃう~!】
250824-10 250824-11 250824-12
こっちの方が明るいし・・・なんだか落ち着くわ~
250824-13 250824-14 2505824-15

【たこ焼き屋さんにも東京お土産お届けしなきゃ~
阪神1点負けてたけど・・やっぱたこ焼きの女神サマが応援すると大逆転~やり~
250824-16 250824-17 250824-18 250824-19

【アフターどアップ~ガンガン突かれちゃって・・・お疲れ~
250824-20 250824-21 250824-22 

【ロビーでイタズラされちゃう~常連さんたちったら!パンティを・・・
250824-23 250824-24 250824-25 250824-26

【ジャーン!女子おトイレでお着替え~レイトショー行くの~
250824-27 250824-28 250824-29 250824-30

【わ~!ワーナーマイカルがイオンに~
250824-31 250824-32 250824-33
「風立ちぬ」って若いカップルで満員!パンチラ見られちゃったら・・・マズイかも~
250824-34 250834-35 250824-36
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR