FC2ブログ

8,13(火)【東京浮気PART14】⑤もちTDSもイクイク~♪

今回【東京浮気PART14】の最重要ミッション!
TDLイッチャッタら、と~ぜんTDSイクのがディズニー好きのてっぱん!
連ちゃんディズニー!
今日は24から、ピンクの花柄マキシワンピで、TDS出撃~♪


【24からTDS出撃~
●今日も猛暑!あつあつ~!!大混雑~!!
でも昨日よか涼しい風ある~♪シーだから~かも~?
●ピンクの花柄のマキシワンピ翻して~るんるん~♪ 
もうすぐミシカ始まるから、次マーメードラグーンでアリエル見て~しめはタワーオブテラーかな 
楽しい~♪
●TDSもやっぱ三脚禁止で、セルフ撮りできないんだけど・・・かほりってば、すっかり慣れちゃって・・・イケメンキャスト見っけては?言い寄っちゃって・・・お写真撮ってもらっちゃう~!
むふふ~♪これって、いいかも~!

【TDSのランチは定番!ギョーザドック~
●シーはアルコール飲めるし、ちゃんとしたレストランが特徴だけど(ランドは基本バーガーレストラン主流ですもん!→もちカリブの海賊やらいろいろちゃんとしたとこあるけど、アンバサダとか直営ホテルに泊まらなきゃ、取れないもんね!)、あたしは女装子で飲んだくれちゃうのって、好きくないんで、ランチは人気のギョーザ・ドック!
●行列しなきゃいけないけど、シー来たら、これよね!
センターオブジアースの車両が火山から飛んで出てくるとこ鑑賞しながら?丸かぶり~おまけに、めったに見れない火山の噴火まで見れちゃって・・・ラッキ~

【TDSは夜遊びスポット~
●TDSは大人のレジャースポットだから・・・ヤング・カップルわんさか~
タワーオブテラー楽しんでたら、USコロンビア号のイベントも鑑賞できちゃって・・・夜遊びのヤング・カップルたちに紛れ込んじゃって、きゃぴきゃぴ~
●ディナーまで楽しんじゃって・・・あちこちジャニーズ系キャスト見っけては、お写真言い寄っちゃって・・るんるん~夜のTDSで、女の娘マンキツしちゃったのでした~

【深夜に・・・24リターンズ
●かぼちゃの馬車すべり込み~♪
シー楽しくって~いろいろ乗ったり見たり、ディナーまで食べちゃって・・・やばかったけど、12時前に24すべり込み~♪
●シンデレラならずに「ただいま~!」て帰ったら・・・受付のおじ様たち、「お帰り~!」て大笑い~?
うけたかも~!(24にふさわしくない?ほんわか、なごやかなフンイキ~???)
●2Fの強面マスターも朝モーニング食べた時、真っ赤なペディキュア可愛いね!て褒めてくださったし、お出掛けするあたしの変身姿見て(朝の食事処は女装子じゃダメなんだけど…あたしはマニュキアとペディキュアは付けっぱなしだから~)あら!あんた!キレイよ~!!てヨイショしてくださって、うれしい~(あのキムタク主演のTVドラマ「ヒーロー」の、「あるよ!マスター」そっくりの2Fの強面マスターさん、実は優しいおねぇなの~♪すっかり仲良し~!→ほんと、全国ホンバン系ハッテンバの総本山24に連泊して、何やってんだか~?)
●1日シー歩いて脚痛いし、疲れたし、廊下でおじ様たちにヒップなでられたり、キッス迫られたり、カマっていただきますが(あたしって…外から女装子ですから入退館時は目立つのです… )つ~ん!とか?おすまししちゃって、お風呂入って、寝ま~す!  
だって…明日はいよいよ、バズーカタチさんとの12時間デス?エロ?マッチですもん~! 
そのために、昨日と今日はディズニー三昧で、エッチパワー温存?まんたん充電?してるんだも~ん!

女装子まんまで<夢と魔法の国>TDLとTDSで遊んじゃって、むっちゃシアワセかほりでした~
またまた<変態と淫乱の国>24に帰ってきてるのに、お風呂入っただけで、フトドキセンバンにも、5Fに上がりもせず・・・・爆睡しちゃったのでした・・・・・・おしま~い!


【TDSへ~!ピンクの花柄マキシワンピで出撃~
250813-1 250813-2 250813-3

【今日も猛暑~!仲見世でもう汗ダク!よれよれ~
250813-4 250813-5 250814-6

【わ~いTDSの入口~!地球の広場~
250814-7 250814-8 250814-9
わくわく~ベネッツアイメージのお玄関よ~
250814-10 250814-11 250814-12

【わ~いTDSの正面お玄関!いよいよイクわ~
250814-13 250814-14
いつ来てもランドより落ち着いててお気楽~皆さんもう席取りしてるわ~!
250814-15 250814-16

【レジェンド・オブ・ミシカ~火山側から見るのが一番好き~
250814-17 250814-18
ミッキーもミニーも頑張ってるわ~ランドより遠いのが~だけど~
250814-19 250814-20
キャー!カワイイ~ミッキー!グーフィー!ドナルド~!手ふっちゃう~
250814-21 250814-22 250814-23
次はどこ行こっかな~?やっぱ海だから?ランドより、ずいぶん涼しいの~
250814-24 250814-25

【マーメードラグーン・シアターで人魚姫アリエルに会うの~
250814-26 250814-27

【ランチは行列できちゃう!大人気のギョーザ・ドックよん~
250814-28 250814-29 250814-30 250814-31

【センター・オブ・ジ・アースの火山が噴火したわよ~
250814-32 250814-33

【マゼラン城だっけ?たんけ~ん
250814-34 250814-35 250814-36
だって・・・TDSももち三脚禁止だから、セルフで隠れて撮れるのここだけ~
250814-37 250814-38 250814-39
おチョーシ者かほりはノッてきちゃってパンチラ~?あ~!チクられた?キャストがあ~
250814-40 250814-41 250814-42
むふふ~キャストに叱られちゃったけど、じゃ撮ってよ!てお願いしちゃったも~ん
250814-43 250814-44

【やっぱ一番人気!タワーオブテラー乗らなきゃ~
250814-45 250814-46 250814-47
ファストパスないと2時間待ちよ~!夜景で乗るのがツーなの~怖いから~
250814-48 250814-49 250814-50

【またまたイケメンキャストに言い寄って?お写真~
250514-51 250814-52
USコロンビア号広場!若者たちの夜遊びスポットかしら~?
250814-53 250814-54

【キャラクターに近づけるのはこことダッフィーのとこかしら~?】
250814-55 250814-56 250814-57
水かけらえずに?きゃっきゃ~楽しい~
250814-58 250814-59 250814-60
ラストイベント!あたし的にはブラビッシーモも方が好きだったわ~
250814-61 250814-62
ショップで明日おデートのバズーカ・タチさんにお土産買っちゃう~
250814-63 250814-64 250814-65

【ディナーも食べて出口の広場でラストワンマンショー
250814-66 250814-67 250814-68
もう女の娘で来れないかも知れないし・・・・・いっぱいお写真撮っとこ~
250814-69 250814-70
ぐすん・・・・楽しみだったTDL&TDS終わっちゃった・・・なんだか寂しい~
250814-71 250814-72

【深夜に浅草に帰ってきました~浅草寺で元気いっぱい~
250814-73 250814-74 250814-75
夢と魔法の国から、変態と淫乱の国24に帰る前に?準備運動?ちょい露出しよっかな~
250814-76 250814-77 250814-78
マジメっ娘ふうマキシワンピを捲っちゃって・・・パンチラ~ちょいやらしいわ~
250814-79 250814-80 250814-81
横向き~!太腿チラ見せのも撮っとこ~ラストは元気に・・わ~い!楽しかったわ~
250814-82 250814-83 250814-84
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR