FC2ブログ

【次の出勤予定】5.9(日)行くわね!

GW後、5,8(土)は、たぶん無理・・・5,9(日)には出勤しまあ~す!
では、再見!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東遠征ツアー頑張ってるようですね♪
他所の板、拝見させていただきました(笑)
相変わらずド淫乱でド変態なかほりちゃんね☆
ひとみ☆も一緒に連れてって欲しくなっちゃうわぁ~
5月1日(土)映画の日明石行ったんだけどモーホーばっかり多くて女装子さんは集団痴漢も無く少し寂しい感じでした。
それでも桜子さん、奈央さん、みゅうさん、飛鳥さん、ミカさん、御年配の眼鏡の方、ふくよかなソバージュっぽいウイッグの方、チューリップハットっぽい帽子被ったふくよかな方、ひとみ☆のいる間で8名見かけたかな…。
またツアーの報告をリアルに聞きたいですね♪頑張って!!

Re: 応援ありがとね~!

はやく淫乱レズコンビ復活したいわ~v-238
ひとみ☆とおしゃぶりっこしたあ~いv-238
ひとみ☆と横浜行って・・・むっちゃキレイなNHさんたちとレズ3Pしたあ~いv-238
明石が盛り上がらないなら・・よそへ浮気行って・・・勝手にシンドバット~v-228でなくって・・勝手にエッチシマクリッコ~しちゃうわ~v-207
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR