FC2ブログ

【次の出勤予定】月末8,24(土)イキますね~♪

次の明石出勤は・・・・
8,24(土)イキま~す


今週、来週は【東京浮気ツアーPART14】イッチャイますんで、
お土産話楽しみしててくださいね~
皆さんも、よい夏休みをお楽しみくださあ~い
あ~!関東方面の読者サマ!よろしかったら、そっちのリアルでよろしくお願いしますね~(アポはまだ、お2人だけですので~



【今回のPART14は・・・どんな楽しいこと、あるっかな~
上野オークラ~(館内プレイは撮れないわ~)  六本木ラフレシア~
250427-36 250426-37 
浅草24~(ヤリ部屋は撮れないの~)   ラブホ~(むふふモロ撮れちゃう~
250325-38 250428-48 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 神戸の純男さん~!初コメども~♪

あたしのことをお知りになりたいとか?
blogを遡って3年10ヶ月分お読みになれば、
よ~くわかっちゃいますよお~♪

あたしに個人情報を知らせていただく場合以外、
「公開コメ」がblogルールってことも書いてあります!
(何事もオープンなあたしですので、コソコソ隠し事は嫌いなんです)
あたしが直メをするのは、リアルで信頼関係にあるごくごく数人の方だけです!
リアルでお会いしたこともない、知らない方とメールすることはありませんので、
悪しからずごヨーシャくださいませ~i-179i-88

新幹線なう~♪

いいお天気~ 
【東京浮気】行く時はいつも雨  だったんだけど…良かったぁ~  
なんせハッテンはともかく、デズニー行くから、雨だとたいへん~ 
とりあえず今夜は六本木ラフからスタート!
いい方?優しくってパワフルな男性?出会えるっかな~???
行ってきま~す      

【東京浮気】①六本木ラフなう~♪

うそんこ~!
浅草24なう~♪
1、ラフは9時まで2時間いて、エッチもせんとバイバイ~  
2、名古屋の方から東京行くから~てアポきてたんで、安心してたんですが… 
今夜の男性陣て…ビギナーばっか?みなさん、ソファーやベッドでお一人で寝待ちしてるの~ 
そんなん襲う女装子さんているの?寝待ちって…あたしらがスルことじゃん~ 
3、ママさんとおしゃべり&ゴロゴロばっかで、ナンパしていただけず…アポの方もいたのか?いないのか?ゼッタイあたしから声かけたりしない…とことんウケのあたしは、2時間ぴったりで、帰っちゃったのでした~ 
4,ママに、明日は来るの?て詰められ、ダメ~て言ったら、来週は平日毎日お盆特別営業ヤッテるそうで…ゼッタイ来るように!きつく?約束させられちゃったのでした… (→言われるうちが花 ですもんね~)
5、日比谷線と銀座線乗り継いで、浅草来たら…24は多いです~!!
やっぱお盆休みだから、ですって~  
6、みなさん乱交したり、おしゃべりしたり、大賑わい~♪
あたしは、乱交嫌いだから、お風呂での~んびり  くつろいじゃって~気持ちイイ~ 
エッチは明日の昼間のお楽しみにとっといて…寝ま~す  
おやすみなさい   ~

【東京浮気】②上野オークラなう~♪

また、うそんこ~!!もう浅草24なう~♪
1、朝24でおめざ~!ちゃっちゃとお風呂入って、おカラダぴっかぴか~♪お化粧びし~♪
だって昨日エッチなしだから、今日は上野オークラ行く前に、朝一清潔なオトコたちに可愛がっていただくんだもん~ (24の朝一は入れ替え直後の11時半からなんで~す )
2、12時から3時まで3時間8本勝負~???
もう奥座敷は乱交状態?やっぱお盆休みで多いそうです…
3、手前のいつもの場所あいてたんで…ラッキー  
入り口近いから?乱交なんなくって…腕に覚えの?お  ぽサマに自信の?ソロプレーヤーさんが襲ってくださる場所なんですね~ 
4,次々、お一人終わる度に次の方、襲ってくださって…8ラウンド?最初LLサイズの方、熱心に迫っていただいたんですが…だって、あたしと同居の3人姉妹の長女と同じくらいよ!ムリ~!!
「フィストやるような娘のとこ行ってくださ~い!」この方除いて8人ね~
5、みなさんそれぞれ得手不得手?好き嫌い?ありますから…それぞれお得意のテクで、お好きなパーツを可愛がっていただきます~ 
Aま こ舐め舐めの方、バキュームおフェラでイッテいただきます~ 
乳首重点の方にはハンドパワーで~ 
ズコズコ突いていただいたのは…3人サマ~ 
Mサイズだけど固くって反りぎゅぎゅ~んのお若い方、バックでガンガン~ あたしん中でイッテくださって…あたしもぐったぁ~!!
6、みなさん何だかんだでイッテくださって…あたしイッテないけど…おしまいしょっかな~?
新しくおいでの短髪の精悍なおじさま!熱心に?あたしのあちこち撫でまわしながら口説いてくださるんで…ん~?触ってみたら…Lサイズ!Aま こに先っぽあてがってヒップスマタしたげたら…ガチガチギンギン~ わ~!うれしい~ (女装子ならみなさん一緒だって思うけど…おまえとヤリタイ~!!て大っきくなってくださると…むっちゃうれしいの~ )
おまけにこの方、ズコズコ突いてくださりながら乳首責めしてくださるの~   
これ少ないのよ!Lの方って、ズコズコに自信あるから、そればっか~!!乱交好きさんなら、他のじいちゃんかなんかがするんでしょうけど…あたしみたいなまったり好きには…キチョーな方!うれしい~ 
NHものAVみたく自分でぺ  りシコっちゃって…トリプル責め状態で…イッチャッタです~ 
7、わ~!3時過ぎちゃった!ヤバ~!上野オークラ行くって予告カキコしてるから、行かなきゃ~ 
8、またお風呂入ってぴっかぴかして、お化粧キメて…ニューファッションで上野へ~  
暑い~   
9、お腹空いてるから、贔屓してるモダンな中華!過門香で腹ごしらえしてオークラ出撃~ 
10、2時間1ラウンド~!
イクつもりなかったんだけど…あたしのホットミルク飲みたい~!!て方いらして、Aま こ広げて舌入れてくる方いるし…もち、両乳首は舐めまわされてるし…つい腰振っちゃって~できできホット生ミルクごちそうプレイしちゃったです~ (なんだか…かほりはどんなプレイ好きか?どこまでヤラセルか?みんな分かっちゃってるのかしら~?→そう言えば、明石でも常連さんはゲストのあの娘は…とか言ってるわね~)
11、で~浅草戻って…もうエッチはいいや!どうせ多いから乱交ばっかだろうし~ お風呂入って…寝ま~す  
おやすみなさい   ~

【東京浮気】 浅草なう~♪

1、失敗~!!12時半に5Fヤリ部屋行ったら、もう奥座敷は乱交真っ盛り~!!いつもの手前の部屋は、男が三人川の字に寝転がってるの!!
これじゃ寝まちできんじゃん~!!
30分の出遅れは痛いわ…
2、急遽、予定変更!エッチやんぴ~!!
清楚な?真っ白ワンピにお着替えして、ソッコーお出かけ~♪
ちょい早いけど…上野の国立西洋美術館行きま~す 
3、あつあつ~!!汗だらだら~!!
こんなんで、デズニーだいじょ~ぶなの?
美術館着くまでによれよれ~!!
4、美術館はファン感謝デーでただ~!ラッキー♪
建物の設計者ル・コルビジェ展やってて、へ~!そーなんだぁ!
おしゃれな館内レストランすいれんで、女子とカップルに囲まれて…ケーキセット♪三色シャーベットまで追加しちゃって…楽しい~ 
女子気分マンキツ~♪
5、上野オークラ連チャン出撃~!
2時間、2ラウンド~♪
やっぱ常連さんたち、あたし覚えてるんだぁ~♪
かほりのAま○こええんじゃ~!とか言って、舐め回すし(いつもちゃんとキレイしてますの!)指3本グリグリするし、キッスだけはNGするけど…かほりの美味しいてせがまれちゃうと…ついまた、「変態ね~!」とか言葉責めしながら…できできホット生ミルクごちそうしちゃう~!!「ぜんぶ、吸い出さなきゃダメよ~!!」
6、その方、ギンギンなったぞ!とか喜んじゃって…入れたい~!!とか?
も~!飲んでもらったし、仕方ないわね!芯通ってないから、ムリよ…て言っちゃ身も蓋もないんで…先っぽ当てがってぬちゃぬちゃ~♪ヒップ素またでイッテいただきます~♪ほんと、ギャラリー囲まれてホンバンやっちゃうとこだったじゃん~!!やば~ 
7、早く来たんで、まだ7時…夕飯食べてこ~♪
贔屓してる築地直送のお寿司屋さん!炙りセットに蟹お椀つけちゃう~♪美味しい~♪
8、9時ぴったんこに浅草24入館~!前回知り合った常連女装子さんとばったり~!
5Fで待ってるよ~とか言ってもらって、良かったあ~♪お友達増えた~♪
9、倍返し!最後まで見て…10時にヤリ部屋へ~!
奥座敷じゃもう2組、乱交中!でも、良かったあ~♪
手前は男一人が寝転がってるだけ!ラッキー♪
いつものあたしの場所、空いてる~!明石みたく、まだあたしのテリトリて訳じゃないけど~ 
11、一時間半4本勝負~!こっちのVIPのBYさんも来てくださったし、ズコズコプレイはお2人サマー!すごかったです!!
真珠6個おじさん!しかも亀さん下部に集中してるの!かほりってば、飛び起きちゃって「入れて~!!」自分で騎乗位ど乗っかっちゃって…ゴリゴリ~♪イッテくださったの気がつかないくらい腰振りまくっちゃったです~♪
4人めのお兄さんがまたすごいの!Lで反りあってパワフルで…正常位からまんぐり返し、バック、わんわんバック!ぶっとくってカリ大っきいのに、根元まで突っ込んでは高速ピストン!ええま○こや、気持ちいい~!とか叫びながら?ガンガン!マシンガン・ピストン!
ひ~!許して~!もうダメ~!お兄さん、すご過ぎ~ 
バズーカ・タチさん以外ギブアップしたことない出来かほりですが…ぐったぁ~!!
今後、この方マシンガン・タチさんて呼びますね~!
てことで…3日めは、アカデミックかつエロチックに過ぎていったのでした…おしま~い!

【東京浮気】④TDLなう~♪

あつ~!!大混雑~!!
でも、うれしい~ 
デビューしてからの夢!女装子でディズニー楽しんじゃう~♪やり~ 
今から30周年ハピネスパレードだから~!!見なきゃ~!!
そのあとキャプテンEOのファストパス取ってるし~   
真っ白マキシワンピ翻して?エッチなんて知らないわ!あたしバージンなの~♪みたいな顔して、ランド楽しんじゃってるかほりでした~ 
リアルタイム速報でした~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロウさん!初コメありがとうございます~♪

わ~!アキバですか~?憧れちゃいます~♪
オファーありがとうございます~ 
今日はシーですので、夜10時頃には24帰ってますわん~♪
(木)(金)は、今んとこフリーです!
(土)は最終日ですから、昼過ぎまでなら、24いますけど~♪
どこか、ご都合あえばうれしいで~す  
なお、さかのぼって読んでいただいたようでお分かりと思いますが、あたしは熟ですし、明石の常連さんたちからは、おまえ写真うつり良過ぎや~!とか叱られてますので、イメージ違うかも~ ですけど~?
んじゃ、よかったらよろしくお願いしま~す 
今日も暑い中マキシワンピ翻して~魔法の海をきゃぴきゃぴ中~ 

【東京浮気】⑤TDSなう~♪

あつ~!!大混雑~!!
でも昨日よか涼しい風ある~♪シーだから~かも~?
ピンクの花柄のマキシワンピ翻して~るんるん~ 
もうすぐミシカ始まるから、次マーメードラグーンでアリエル見て~しめはタワーオブテラーかな 
楽しい~ 

今夜はシンデレラ?

念のため~!
今夜10時頃24帰る予定てカキましたが、シーで夕飯食べて帰りますから…シンデレラかも~?
ひょっとして、今夜あたし狙いで24おみえの方いらしたらご迷惑かけちゃうんで、念のため~

【東京浮気】⑤-2かぼちゃの馬車すべり込み~♪

1、シー楽しくって~やばかったけど、12時前に24すべり込み~♪
2、ただいま~!て帰ったら、受付のおじ様たち、お帰り~!て大笑い~?
うけたかも~ 3、2Fの強面マスターも朝モーニング食べた時、真っ赤なペディキュア可愛いね!て褒めてくださったし、あたしの変身姿見て(朝の食事処は女装子じゃダメなんだけど…あたしはマニュキアとペディキュアは付けっぱなしだから~)あら!キレイよ~!!てヨイショしてくださって、うれしい~ (あのキムタク主演のヒーローの、あるよ!マスターそっくりの2Fの強面マスターさん、実は優しいおねぇなの~♪すっかり仲良し~ →ほんと、全国ホンバン系ハッテンバの総本山24に連泊して、何やってんだか~?)
4、1日シー歩いて脚痛いし、疲れたし、廊下でおじ様たちにヒップなでられたり、キッス迫られたり、カマっていただきますが(あたしって…外から女装子ですから入退館時は目立つのです… )シカトして、お風呂入って、寝ま~す  
5、だって…明日はいよいよ、バズーカタチさんとの12時間デス?エロ?マッチですもん~ 
そのために、昨日今日ディズニー三昧で、エッチパワー温存?まんたん充電?してるんだも~ん 
んじゃ、お休みなさ~い  

【東京浮気】⑥12時間4本勝負!勝敗は…びぇぇ~ん!!!

1、山手線某駅、某ラブホで…【東京浮気】恒例?何度返り討ちにあっても、ひたむきに?挑戦し続ける?けなげなかほり~!!
12時から深夜0時まで12時間4本?勝負~♪いえいえ、1本なんですが…大っきくて太くて硬いの~!!
またも玉砕?イカされまくり!負けないも~ん!またも、悔し涙?嬉し涙?よろよろガニ股歩きで…24に帰りついたのでした…
ただいま~!
お帰り~!!いつもの受付のシブいおじ様が、あたしをいたわるような笑顔で迎えてくださったのでした…
2、え~?プレイ内容?
ギンギンガチガチ極太バズーカくんに突っ込まれぱなし~!!マシンガンタチさんのお話したのが、大失敗!
も~!バズーカさんたら、高速ピストン!カリでか、極太、ロングノーズ、が根元まで突っ込んでは…ズゴゴゴゴゴ~!!
ひ~!死んじゃう~!お○○こ、こわれちゃう~!!
許してもらえず…おかげさまで、トコロテン初体験~♪
3、3ラウンドめでイッテいただくつもりで、わんわんバック~!!これも大失敗!
だって…一番深く突っ込んでいただける体位だもん!これ高速ピストン10分?20分?抉り続けられたら…あたしが先にギブアップ!
4、ラスト4ラウンドめでやっと、お口で…どどどっぴゅ~!!!
良かったあ~♪たっぷりイッテくださったわ~♪

くじけない前向きかほりは、また…今度こそ~!!て誓いを新たに?次回アポ、再試合をお願いしたのでした…
おしまい~!

【東京浮気】⑦休淫日?六本木たんけ~ん♪

1、なぜだか?昼まで爆睡~!
2日間TDLとTDSきゃぴきゃぴ遊び回って、昨日はあんあん 遊ばれまくって?ベリー疲れまくりに決まってるじゃん~ 
2、2Fでサービス定食!強面マスターとおねぇ会話?しながらパクパク~♪生姜焼き美味しい~♪(11時でモーニングおしまいで、後はサービス定食なるんだけど、ちゃんとコーヒー付いてるの~  )
3、また猛暑警報でてるけど…六本木たんけ~ん♪
浅草から六本木て、銀座線と日比谷線一回乗り換え190円で行ちゃうんだお~!ラクチン~♪
4、開設5年?新しくって、日本最大の国立新美術館!アンディー・ウォーフォール等のアメリカン・ポップアート展やってるの!
もち、かほりの定番!おしゃれな喫茶スペースで、お茶&アイス~♪
内容じゃ上野の国立西洋美術館の足元にも…?
(だって上野は世界遺産登録目指してるレベルですもん~ )
6、すぐ近くのミッドタウンにもよってきます~♪
じつは去年12月クリスマスに【東京浮気】来た時、バズーカタチさんにイルミネーション綺麗なスポットで教えてもらったんですが…どこか知らなくって行けなくって、気になってたんです…
サントリー美術館閉まってたんで、お玄関で写真撮っただけなんですが…けっこうステキなショット撮れましたぁ~ 
7、6時なったんで、真っ直ぐ東京タワー方向歩いて…ラフ入館~♪
若い男性?オープンから続々~!!
女装子さんたちも続々~♪
8、ママさんやチーママさんとわいわい~♪楽しい~♪
残念ながら7時台の男性陣は、まだ様子見?どなたもナンパしてくださいません~ 
こういう時は、寝待ちがいいんですが…また二カ所のソファは男性が占領しちゃってるの!!
二回確認に行きましたが、居座っちゃってます…ほんとシロート?ビギナー?
男が寝待ちして、どうするの?アクティブにアプローチしなきゃ!
得意の?寝待ちができないかほりは、さっさと割り切っちゃって、お着替え~!
ママさんに「ありがとうね~!」て見送られてバイバイしたのでした…
一応、先週のママさんとの約束はたしたから、ま~いっか~♪

もち、24帰ってエッチもせずに、お風呂でくつろいじゃう~♪(みなさん、プレイタイムですから、お風呂独占~!ラクラクくつろげちゃうのです~ )

見事「休淫日」達成の1日でした~!
おしま~い!

【東京浮気】⑧あっちっち~!上野なう~♪

1、【東京浮気】ラストDAY~!秋葉原行きたかったけど…あっちっち~!!だから、やんぴ~!!
近場でラスト1日JOY!JOY!しちゃお~  
2、24でおめざ!てきばき、モーニング、おカンチョー、お風呂、お化粧~!出撃~ 
3、2Fで3Pワンラウンド、5Fワンラウンド!、Aま○こ、まだバズーカくんくわえ込んでるみたくヒリヒリ?夜まで温存~♪おっぱいいっぱい可愛がってくださるおじ様なんで…時間差トリプル!Aま○こ舐めまわしたり指まん&逆口ま○こで、腰つかっちゃいながら、69~ 
たっぷり出していただきました~
4、あらら~?
誰も続いて、襲ってくださらないの?ギャラリーだけ?ふ~ん!んじゃ昼の部おしま~い!
5、ちゃっちゃとおカラダ洗ってメイク直して、お着替え~♪
上野オークラ出撃~!!(涼しくハッテンできちゃうもんね~  )
6、汗だらだら~!!上野来るだけでびしょびしょ~!ぐったぁ~!
まず腹ごしらえ~!モダンな中華過門香で2つのメインディッシュが選べるレディースランチセット~♪
麻婆豆腐と海老マヨ!デザートに杏仁ついてるのに、タピオカ&マンゴープリン追加しちゃったりして…女子に紛れ込んでぱくぱく~♪
美味しい~ 
さ!んじゃ、オークラ出撃~  

【東京浮気】⑧-2上野&浅草ラストNight~♪

1、上野オークラ、二時間2ラウンド~♪
土日の常連さんとは、また違うのかしら~?先週ほどタフな方たちじゃありません… あたしってば、余裕~ 
2、実は、今日のメイン・ミッションは、お馴染みなった創業100年!雷門尾張屋さん行って、名物でかエビ天どん食べること~  
早めに切り上げて、バックto浅草~!
3、尾張屋さんのれんくぐると…わ~!女将さんとばったり!!
あんた、久しぶり~!て、即にっこり~♪うれしい!
天どん運んできてくださったメガネの店員さんも…久しぶりね!て、にこにこ~♪わ~ん!うれしくって、泣き出しちゃいそ~  
4月末来て、6月末来て、今日だから、毎回来てるんだけど…明石から来てるって言ってないから…
でも、こんなふうに迎えてくれたら、ほんと涙もろい?情の濃いかほりは、イチコロ~ 
浅草に足向けて寝れませ~ん!!!!
4、24ラストNight!
9時半から11時、1時間半、2ラウンド!
優しいおじ様とパワフルお兄さん!騎乗位から対面座位、下からガンガン突き上げていただいちゃう~!!
ウエイト100キロオーバー!あたしが小娘みたく抱き上げられちゃって、ズコズコ~!!だもん…参りました~ 
こんなお兄さんに、思いっきり抱いていただいて…ありがとう!良かった!て、抱きすくめられて…ディープキッスされちゃうなんて…女のシアワセ感じちゃう~ 
やっぱ24て最高ね~ 
6、明日昼間のラストFightの余力残して?今夜はおしま~い!
5Fは、これから!て、云うのに、ガラガラのお風呂で、まいどのとおり、くつろいじゃうかほりでした~  

おしま~い!

【東京浮気】⑨新幹線なう~♪

1、楽しかった【東京浮気】もラスト~!
24でヤリ?ヤラレ?まくっちゃう~ 
て、つもりが…世間はままならぬ?エッチの神様が…ええ加減にせ~!!なの?
一時間寝まちのつもりが爆睡しちゃって…なんもな~し!!が~ん 
2、奥座敷は常連さん同士?うるさいくらい大盛り上がり~!!
手前の端っこで寝まちしてたら、ちょこちょこタッチばっか?盛り上がってる常連さん以外はギャラリーさんなの?
男性むっちゃ多いんだけど…先週(土)みたく、3時間8本勝負!うち3本ズコズコプレイ~♪なんないんですね… 
割り切り早いエッチに短気なかほりですから、も~いいや!一時間でさっさと切り上げちゃったのでした~
4、仲良しガチムチお兄さん、シブいおじ様に、長い間お世話様でした~!また来ま~す!て、元気にご挨拶!
今夜は帰ってこんのか~?とか?ワケワカンナイお見送りうけて、8連泊もしちゃった24をバイバイ~  
5、帰りの新幹線…いつも見えたことのない大好き富士山!
お天気いいのに…富士山の周りだけ黒雲~ 
でも、御殿場あたり来たら、河口湖方面だけちょい日が射して…まるで黒いマキシスカートを真っ白い太ももまでまくってくれちゃったみたく…五合目あたりの真っ白な積雪が…チラ見えしたのでした~♪
う~!富士山たら、やるわね!
太ももチラ露出で、あたしを見送ってくれたのね~♪バイバイ~!
エッチしんかったわりに?スッキリ爽快気分で、【東京浮気】part14は終わったのでした~♪
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR