FC2ブログ

8.4(日)2時30分~5時30分ゲストさん接待?&おしゃべりばっか~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん、しんさん、メガネ坊主おじさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲストKぱみゅぱみゅさん、ゲストみききさん、おなじみプレイ派さんお1人、他2~3人?
<トピックス>3時間もいたけど・・・あたしってば、エッチな~し
【東京浮気PART14】出撃直前、ホーム明石のLAST出勤は・・・ゲストさん接待?とおしゃべりで過ぎてしまったのでした・・・・・だって、けっこう忙しかったし、今夜は近場の花火大会だから早く帰んなきゃいけなかったんだもん~(→また、そんなんトピックスかい~!!!


【もぎりじゃビミョ~????
●おばちゃんたち「キャ~!今日は真っ白~???」「毎日、あんたのカッコ楽しみやわ~
ヨイショしてくれてるみたいだけど・・・なんだか、ちょいビミョー!
だって、真っ白だけど・・・「清純」とは言ってくれない?シースルーのマイクロミニ・ワンピだもんね~やっぱ、やらしいかも~????
●どなたか、気がついたかしら~????
昨日、今日のあたしのファッションのテーマは、【東京浮気PART14】の「お試し」なの~今回は、真夏だからいつもの「黒」のバリエーションでなくって、「白」を基調にしたいから、ワンピはあるんだけど、ヒールも丸一日TDL&TDS行かなきゃいけないから、15cmヒールでも脚が痛くなんないかしら?とか、帽子や日除け手袋やらはおりものやら、とか?
うん!だいぶんイメージ固まってきたわ~

【遠方からゲストさん!うれしい~
●もぎりで、おばちゃんが「富山から来てくれてるよ~!」
館内入ると、ヒゲおじさんが「かほり~!前に、富山の娘いるぞ~!」
●富山の娘って言えば、仲良し3人組で去年来てくださったけど・・・どなたかしら?
「連れてくるから、ロビーで待っとってくれ~!」ヒゲおじさんて、明石随一のハード・プレイヤーさんですが、気のいい方で、ゲストさんおみえになると、また来たくなるように「満足して?」帰ってもらわないかん~!!!!て方なんで~す
●あら~?ロビーで待ってると、遠方富山から5時間も?去年は仲良し3人組で来てくださったYさんが、他の方ご都合つかない中、1人で来てくださったの~!うれしい~♪
●ヒゲおじさんたら、「おなか空いてるやろ~!」て、たこ焼き買ってきてくださるし、イケメン3号さん、しんさん他続々常連リピータさんたち集まってくださって、わいわい~
まんま、撮影会やっちゃう~

【サプライズ!おなじみゲストさん!うれしい~
●ロビー暑いから、遠方ゲストさんには館内へ出撃していただいて、あたしもクーラー前の「痴漢にならないシート」で涼んでたら、イケメン3号さんが、あたしの頬っぺに冷たいの~!
きゃっ!アイス・キャンデーじゃ~ん!!!!
「差し入れや~!」わ~!さっすが、3号さん!大好き~
●3本あったから、3号さんが1本、あたしが1本、もう1本・・・どなたか、女装子さんにあげよ~!て思って、館内とことこ~
プレイ中の方には近づかないあたしですから・・・とことこ~
あららら~???右側前方クーラー前に見覚えある可愛い女装子さん~
わ~!いつ来たの~?京都のKぱみゅさんじゃあ~ん
「わ~い!これ、3号さんの差し入れよ~食べたら、ロビーでお写真撮ろ~
●明石じゃすっかりおなじみ!ファンも多い可愛いKぱみゅさんもサプライズ降臨~!相変わらずパス度高い可愛い方~
またまた、ロビーに常連リピータさんたち続々~のりのり撮影会やっちゃう~
おばちゃんたちも、「あちこちから来てくれてありがたいね~!」て、大喜び~
●~てことで、クーラー前の「痴漢できないシート」で涼んだだけで、まともに館内入りもせず・・・あたしの【浮気】直前ホームLASTーDAYは、おだやかに過ぎていったのでした・・・・
(ゲストさんたち、ご無事でお家帰れたかしら~???)

帰りし近場の花火大会よって、なんだか(一区切りついたみたいな?)さわやか気分で帰っちゃったのでした~♪
んじゃ、8月末にリアル明石で再見ね~


【富山からゲストみきさん~5時間も~?ご苦労さまです~
去年はお友達3人だったんだけど・・・今年はお1人でも来てくださったの~!感謝だわ~
250805-1 250805-2 250805-3

【京都からおなじみゲストKぱみゅさん!サプライズ降臨~
250805-4 250805-5 250804-6
仲良しKぱみゅぱみゅさんといちゃいちゃあ~カメラマンはイケメン3号さん~
250804-7 250804-8 250804-9

【むふふ~もち自分のワンマンショーは撮っとくのだあ~
250804-11 250804-12 250804-13
真っ白マイクロミニ・ワンピにロング・カーデ!ロング日除け手袋!わりとイイでしょ~?
250804-14 250804-15 250804-16
右側ロビーの偵察シート前でちょい露出~もぎり入ったら丸見えなっちゃう~
250804-17 250804-18 250804-19

【Kぱみゅさんたら、すっかり明石焼きのファンなの~
250804-20 250804-21 250804-22
お洋服合わせた訳じゃないけど・・・姉妹みたいですって~Kぱみゅさん迷惑かも~
250804-23 250804-24 250804-26

【ビフォーどアップおばちゃん達あちこちから来てくれてありがたいね~!て~
250804-27 250804-28 250804-29 250804-30
エッチしてないから・・・ビフォーばっか!白のカチューシャぶりぶりすぎ~???
250804-31 250804-32 250804-33 250804-34

【帰りし加古川花火大会へ~雨降ってきちゃって~
250804-35 250804-36 250804-37
加古川花火大会って遠くからでも見えるからラクチン~ラブラブハート花火↑なの~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした〜♪

かほりさん、こんばんは〜。
日曜は行けるかどうかわからなかったので、
予告なしで伺いましたが、
タコ焼き屋さんにお付き合いいただき、
ありがとうございます〜m(_ _)m
阪神、無事に勝ちましたね(笑)

到着したとき、かほりさんが見当たらないので、
新規リピーター開拓中?の邪魔にならぬよう、
館内の冷房前で涼んでいたんですが、
3号さん差し入れのアイスをいただき、
ありがとうございました〜(^_^)

東京浮気ツアー、お気をつけて
行ってらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
それと、健康診断にもお気をつけて(^_^;)

また来月になってもかまいませんので
お写真送っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: Kぱみゅさん~!サプライズありがと~♪

こちらこそ~!
【浮気】イク前に会えてよかったわ~♪
お写真は【浮気】出発までに送れるように、ガンバルね~!
たこ焼き屋さん前のどアップ以外、全部はっつけちゃったけど~
なんせ、貴女のファン多いから~♪
(そういう点じゃ、サプライズだと、また純女好き常連さんたちから、ぶつぶつグチグチ言われちゃう~!!!!あの娘来るんなら、行くんだった~とか?)

あたしも来年は水着着れるように頑張らなくっちゃ~♪
次の記事じゃ、貴女にもらった豹柄日傘でTDLでにっこにこ~♪ミッキーと抱き抱き相合い傘2ショット~♪のっけちゃうかもよ~i-236i-87
んじゃ、またよろしくお願いしますね~♪

ありがとうございました。

こんにちは!
日曜はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったデス。
かほりさんのシースルーワンピース、とっても可愛かったです。
あの短さでシースルー、私の辞書にはなかったです。
参考にさせていただきます(笑)

かほりさんはもちろんですが、明石の人たちの親しみやすさは嬉しくなっちゃいます。
この場を借りてお礼を言います。
かほりさん、他のおじさま方、女装さま方、どうもありがとうございました。
Kぱみゅさんもどうもありがとうございました!

たこ焼き、珈琲をくださったおじさま、御恩は一生忘れません。

また伺いますね~♪


PS.私もお写真送っていただいてもいいですか?
来月でもいいです。
前回頂いたアドレスにメール送っておきます。

あ、名前「みき」です(笑)

Re: みきさん~!遠路ごくろうさまでした~♪

ひえ~!
ゴメンなさ~い!お名前まちがっちゃって~!!!!
ソッコー全部なおしましたんで、ゴメンしてくださ~い!

明石の皆さん、褒めてくださって、ありがと~♪
お写真送りますね~♪
【浮気】イク前に送れるように、ガンバリますんで~i-229i-88
そっちのみなさんによろしくお伝えくださいね~i-179i-184

みきさん、ありがとうございました~♪

みきさんへ

北陸の方は色白な方が多くてうらやましいです~。
この日は、みきさんが上が白、下が黒、
わたしが上は黒、下は白で真逆になりましたね(^^)

わたしのホームは、みきさんが前日に
行かれた(とお聞きした)ところなんですが、
またいつかお会いできると良いですね~。

お隣に男性がおられたので、気をつかって
あまりお喋りできませんでしたけど、
こちらこそ、どうもありがとうございました~m(_ _)m



かほりさんへ

ミッキーマウスとの2ショット、期待しております~( ´ ▽ ` )ノ
お写真どうもありがとうございました~m(_ _)m

有り難う 

淫乱露出狂の、かほりさん、こんにちは 
広島のまるちゃんです ケータイが、故障、
トラブっとって、返事が遅くなってしもうて、
ごめんなさいね~
送り直してくれた、
エロチックでハードな、写真、わしのケータイの画面一杯に、大きく、
はっきりと見られる事が出来て、嬉しいですよ かほりさんとの、大事な思い出一杯の写真となったよ~ 
有り難う 
あの写真を見て、かほりさんの事思い出して、
オナニ-しとるよ~
あがな、エロい写真は、映画館内じゃ~
なかなか撮る事が出来んし、撮らしてくれる、
女装子さんや純女さんもおらんけんね~
特に、光る極太バイブをアソコに、くわえ込んで離さん画像は、お気に入りだょ 
叉、明石にお邪魔する時には、よろしくお願いしますね~ 
追伸
わし、広島弁で文章を
書いとるけん、読みにくいかもしれんけど、
許してやってね~
でも、かほりさんの文章も関西弁で書いとるけん読みにくい時もあるけど地元の方言を使う事は、個性的でイイ事じゃと思っとるけぇ~、お互い様という事で…
よろしく 
まだ、こっちに、残りの写真があるけぇ~叉、
今度、送るけんね~
じゃ~
叉ね  

Re: まるちゃんさん!よかったあ~♪

お気に召してよかったけえ~
じゃっどもしあの画像モレたら
まるちゃんさん悪かけ~
二度とエッチどこか、口きいたらんけんね~!!!!

これでよかばい~???
ちゃう~?
方言むつかしか~i-237i-201

こんにちは 

淫乱露出狂のかほりさん安心しんさい 
心配せんでも、
大丈夫じゃけぇ~ 
あの写真は、かほりさんと、わしとの二人の秘密の写真で、わしが一人で楽しむ為の物じゃけんの
決して、外部には、絶対漏らさんけんね~
信用問題に関わるけぇ 叉、明石にお邪魔する時は、よろしくお願いしますね~ 

Kぱみゅさん、こちらこそありがとうございました

Kぱみゅさん

そうですね、かほりさんは白のワンピでしたし、みんな白か黒でしたね(^▽^笑)
誰かがかほりさんとKぱみゅさんのお二人を「姉妹だ」と言っておられましたが、
お二人ともカッコいい女装さんで羨ましいです。

Kぱみゅさんのホームはオールナイトで行きやすいので、遠い割にはよく行って
います。
そちらででも、明石ででも、またお会いできたら宜しくお願いします。
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR