FC2ブログ

7,28(日)2時30分~5時10分エッチはハードだしカップル2時間?壇蜜?濃蜜明石~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん、お師匠さん、大さん、蛍さん、トシさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、他2人
<トピックス>①フレア・スカートの美人カップルさん登場~!彼氏様もなかなかおしゃれな紳士~!んで~2時間も????
むふふ~詳しくは本文でね~


(日)はハード・プレイになること多いんで、ストレッチ素材のタイト・ミニ・ジーンズ
トップスも涼しさ最優先~!前あきタンクトップに、アミアミ・ジャケット~タンクトップって脱ぎにくいから、もちブラはフロント・ホックで、レースが繊細でお高いからハッテンバじゃめったに付けないイエロー・グリーンのサルート奢っちゃう~
久しぶりのカジュアル・ファッション完成~

【もぎりでまいどのわいわい~
●おばちゃんたちったら「わ~!!!」て!カジュアル久しぶりだから~
「あんた、ヤセたんじゃないの~?」いつもふわふわガーリーなの着てるから、今日のタイトミニにタンクトップだと、すっきり見えるだけよ~
●「日曜のカッコイイ彼氏、来てるわよ~!」え~?おばちゃんたら、イケメン3号さんのこと、日曜日のあたしの彼氏だって思い込んでるの~デマですので・・・

【ちゃっちゃと撮影会~
●(日)は真珠5個さんとズコズコ?ゴリゴリ?プレイが最近の定番なんですが、今日はいつもは(土)のコアなリピータさんおみえで、館内入ったら、ソッコーGETされちゃって・・・・カメラマンしていただいちゃったら、シランプリできませんもんね~
●左ロビーの撮影会は、いつもどおりまったり~ギャラリーさんたち、立ち止まって、周りとりまいて、にこにこあったかい眼差しでご覧くださってて、楽しい~
ん~?やっぱ左サイドの方が、あたしの理解者の方が多いのかしら~

【エッチ~
●コアなリピータさんと、2ショットで館内入ったら・・・フレア・スカートの美人カップルさん登場~!彼氏様もなかなかおしゃれな紳士~!あたしも、あたしのコアなリピータさんも、カップルさんにキョーミありませんので、後部クーラー前のカップルさんとこ避けて・・・前のクーラー前行って始めちゃいます~
●デビュー以来、ず~と3年10ヶ月毎月可愛がっていただいてるコアなリピータさんですから、あたしってばラクチン~
「皆さん、カップルさんとこ行って、誰も来ないから、いっぱいシテ~!」
タンクトップ、ブラ、ミニ、Tバック・パンティみ~んな脱ぎ脱ぎしちゃって、あっちこっち舐め舐めから・・・まったり、じっくり、とことんラブホにいるみたく抱いていただいちゃう~
●フィニッシュは側方後背位ふう半ヒネリ?バックから犯されながら、ぺ○○りシゴかれて、乳首吸われて・・・時たまディープキッス!て感じでトリプル責め~
全然おじゃま入らなくって・・・いいわ
あんあん~あああ・・・・・んんどっぴゅ~んんんすっごくイッチャッタです~
●ぐったあ・・・だけど、こんだけ可愛がっていただいちゃったら、やっぱお返ししなくっちゃね!
優しいリピータさんだから、休んでていいぞ~て、おっしゃいますが、周り集団なってないから、こういう時こそ、ちゃんとお返ししなくっちゃ!
ほとんど全裸のまんま、リピータさんも上下脱がせちゃって、乳首責めから、愛情たっぷりまったりおフェラ!タマ責め&バキュームおフェラに移行してフィニッシュ~
ご本人もあたしの髪抱えてイラマチオ!腰ピストン~!
どぴゅどぴゅどぴゅ~ん!!!!
やり~!いっぱいイッテもらっちゃったあ~

【カップルさんは~????】
●1時間以上ヤッテたかしら~?後部覗いたら・・まだ?カップルさん冷戦状態?へ~???ビミョーなキンチョー感があ・・・
●ロビー出ると、カップル好き連合兵庫支部長イケメン3号さんと、お師匠さんのカップル好き大物常連さんが、あたしんとこへ~
40歳代の美人と50歳代のしゃれた彼氏?フレア・スカートだから、すぐ始める!と思ってたら・・・一番後の席から一歩も動かず?映画見てるんですって~!
●カップル好きさんたちって、ほんと大変~!なかなか来ないエモノがやっと来たって思ったら、タイミング見計らって、ご本人たちの意思確認して痴漢しないと、キャーて言われたら犯罪だから・・・もう、ご苦労さま~!

【ロビーで常連さんたちに叱られたりお願いしたり~
●たこ焼き食べて帰ってきても、まだカップルさん「映画鑑賞中!」ですって~
皆さん、見張りに飽きちゃって、続々ロビー出てきてはおしゃべり~
●「かほり~!【東京浮気】行く、とかってblogに書くな~!」え~?なんで~???
「おまえ来ないと、女装子来ない~!前回なんか(土)なのに、ボーズやったぞ~!」あたし、ごろごろしてるだけじゃ~ん!!!!
「おまえは来ると言ったら来るから、自分だけじゃないのがワカッテルんで安心なんじゃないか~!」
ゴメンね~!あたしはウソつき嫌いだから、ホントのこと書いちゃう~
●「かほり~!女装子さんもっと連れてきてくれ~!」
ゴメンね~!GW辺りから、目付きの悪い変な男が毎週のように(土)来て、ゲスト女装子さんたちをひつこくストーカーするから、皆さん気味悪がってるもん・・・呼べないのよ!
「ギョロ目の○○頭だろ~!あちこちでプレイ中に強引に割り込んでトラブル起こしとるぞ!5~6人はいるんじゃないか~?あいつに割り込まれて怒っとったぞ~!」
女装子さんたちがOKしないから、プレイが始まってから、割り込もうとするの?ヒドイ人がいるもんだわ・・・みなさん、もう目付き悪い変な男のことはバレバレ?そんな風に呼んでるの?
本人も、自分が女装子さんたちにも、常連男性陣にも嫌われてるの気がついたから、今度は、あたしに隠れてどっかのネットで、こそこそあたしと明石の悪どい誹謗中傷しまくってるの?それに乗っかって、一緒に騒いでる女装子も1人いるらしいけど~?
●だったら、あたしがいない【東京浮気】中のお盆休みに、いつもの岡山とか北陸とかゲストさんおみえになっても、女装子さんたちイヤなトラブル巻き込まれないように、守ってあげてくださいよお~
常連さんったちにお願いしときま~す
(女装子さんたちもご注意くださ~い!明石の男性陣は99.9999%マナーも常識も分別もあるちゃんとしたいい方ばっかですが、1人~2人悪質な方も紛れ込まない訳じゃありませんので~

【美人カップルさん・・・まだ映画鑑賞中~???】
●館内覗くと・・・もう2時間?カップルさん、最後列で映画鑑賞中~???
最前線でスタンバってはるお師匠さんと、背後でルール知らずのド素人がヘタな手出してブチこわしにしないように目を光らせてらっしゃるイケメン3号さんに、小声で「おさきしま~す・・・・」て、ご挨拶して・・・・さっさとバイバイしたのでした・・・・・・とっても、付き合ってらんないけど、皆さん、頑張ってくださ~い
(ちなみに、5時過ぎだっていうのに、まだ30人?いつもの3倍ちかい男性陣がビミョーなキンチョー感で館内いてはります・・・・)

で、この後、どうなったか知りませんが・・・・
また来週、リアル明石で再見ね~
(カップルさんの結果は、来週の記事でお知らせしますね~


【今日はカジュアル~おばちゃんたちもわ~!て大喜び~250728-1 250728-2 250728-3
ギャラリーさんたち、じっくり見てくださって楽しい~やっぱ左側の方が明るいの~
250728-4 250728-5 250728-6
やっぱ、カジュアルってラクチン~夏場の超ミニは涼しいし~
250728-7 250728-8 250728-9

【今日は黄緑色のサルート・ブラがポイントなの~
んで・・・わざわざブラ・チラお写真撮ってもらっちゃったの~エロいかしら~
250728-10 250728-11 250728-12

【たこ焼き屋さん~明石球場の高校野球決勝戦でわいわい~西脇の勝ち~
250728-15 250728-16 250728-17

【アフターどアップ~髪もショートにしたら涼しいの~
250728-18 250728-19 250728-20 250728-21
やっぱ今日のファッションのポイント!黄緑色のサルート・ブラ撮っとかなくっちゃ~
250728-22 250728-23 250728-24 250728-25
もちフロント・ホックでおっぱい可愛がっていただくのに・・・便利なの~スキモノ~!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

有り難う

淫乱露出狂のかほりさん写真、どうも、有り難うとイイたいとこなんじゃけど、写真の寸法サイズが小さくて、何が写っとるかよくわからんです 最初の一番目のメール写真、彼女とかほりさんとわしのロビーで撮った写真4枚は、普通に見られたけど、館内で撮った写真は寸法サイズが小さいんで、御面倒ですけど、わしケータイの全画面、一杯に大きく、見られるように、もう一回送り直しして下さいな 
せっかく、送ってくれても、良く見られないんじゃ~意味がないんで…!!御面倒かけますが、
よろしくお願いします 出演料と手数料の代金は今度、明石にお邪魔した時にわしの身体でお支払いしますんで… 
よろしくお願いしますね

Re: まるちゃんさん、アゲイン~♪

blogの倍のサイズで送ったンですけどね・・・・
4倍のサイズ、【お披露目~♪】のサイズでもっかい送ります~!
こんなエグイの?あんましデカ~!!!!!
でご覧なるのはいかがなものでしょうか~????

お支払いは、おカラダじゃなく、お口で!
口コミでお願いします~!!!!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR