FC2ブログ

7,27(土)2時50分~6時おしゃべりばっか・・・ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>しんさん、イケメン1号さん、白メガネさん、PONさん、ひぐらしさん
<今日お見かけした女装子さん>センパイ奈央さん、おなじみプレイ派さんお2人、他1人かしら?
<トピックス>①イケメン3号さんの後継者?頑張ってはる白メガネさん、偵察シートでもぎりに目を光らせてはりますが、先週と打って変わって、今週はカップルさん、カゲもカタチも・・・なし~!!!!
他のカップル好き常連さんたちと、ついわいわい!きゃっきゃ!イジっちゃう~お人柄いい方だから、人気あるのよ!許してね~
②イケメン1号さんもサスガね!お昼からスタンバって、本宅にカキコされてた「赤いミニ」の方?サポートしようと待ってらしたらしいの!サスガ、明石の女装子世話人代表イケメン1号さん!エライ~(カキコミの方、お姿見えないみたいだけど~???)
でも、イケメン1号さんて、あたしがデビューする前から、センパイ奈央さんの後見人で、奈央さん出勤日には必ず駆けつけてはるから、ダブルでエライわ~
③姫路方面のお若い男性陣もエライの!3~4人、知らない方、次々おいでになって、皆さん「かほりさん!頑張ってください!応援してます!」て、握手したり、お辞儀してくださったり・・・え~?

なんだか、姫路方面の掲示板で、あたしの誹謗中傷カキ放題!このblogの画像まで勝手に盗用して、むちゃくちゃなんですって~!
心ある姫路方面の男性陣、ご心配ありがとうございます~♪
姫路方面じゃ、あたしがお断りしたり、ゲストの女装子さん追い掛け回すようなマナー違反ご注意したら、逆恨みして(あたしがいると、ご自分のヤリタイ放題、好き勝手できないから?)あたしの悪口言いまわってた方2人いらっしゃるから(あ~!クスリの娘いれたら3人だわ)ネットで、いろんな名前使って誹謗中傷してるんでしょうね~
こういう時、「何事もオープン」にして、「お写真いっぱい公開」しちゃってるかほりって、「無防備」で、ネットでいろんな匿名に隠れて勝手なこと無責任に誹謗中傷しまくるヒキョーでヒレツな人に、されるがまま、イジメられっぱなし、カワイソでしょ~
心ある皆さん、よろしくお願いしますね~
今日の姫路のお若い男性陣、エライ~!

ただ、そっちの管理人のKGさん!姫路は去年もネットが荒れまくってバーニングしちゃったですが、明石の本宅みたくアドレス表示にするとか、明石のホモさんの板みたく製造番号送信&番号表示にするとか、悪質なカキコミ者がいろいろなりすまして無責任に誹謗中傷し放題「荒らし」まくることができないように、ちゃんとしたシステムにした方がいいと思いますよ~!(最低限、あたしの画像を盗用した人のIPアドレス等ソースは保存しといてくださいね!あたしの画像は「公共の掲示板」でなく「個人blog」の画像ですから、盗用は犯罪ですので、証拠を残しといてくださいね~!盗用者を公開していただくことになるかも知れませんので~)


④てことで、あっちこっちでおしゃべりばっかで・・・・今日のかほりは、エッチなし~!びえ~ん
何ヶ月ぶり?むっちゃ、カワイソ~
どっか知らないネットで悪者数人にイジメられるし、エッチなしだし、ほんとむちゃむちゃカワイソ~


【女子中学生にドキドキ~???
●夏休みだから?近場のPAいっぱいで遠くのPAに車止めて・・・商店街とことこ~
真正面から女子中学生7~8人?丁度、明石の正面お玄関でスレ違う感じ~???
●わ~!10mくらいのとこで、1人が・・・あたし見て、顔色変わっちゃう~!ほかの子たちに、なんだかわ~わ~言ってるわ・・・みんなして、あたし見てる~
え~?ほんと~?女じゃないの?あわわ~!オカマさんだあ~!!!て声が聞こえてきそ~
●距離3m~?あたしが、つ~ん!て感じで、モデル・ウオーキングで、チケット売り場へ曲がったら・・・わ~!やっぱオカマさんだ~!あんな超ミニで、やらしい映画館入ってく~!!!!!て感じで、わ~わ~言ってるの!
もぎり入りしなに振り返ったら、7~8人の女子中学生が振り向き振り向きおめめキラキラあたし見ながら、通り過ぎて行くの・・・・ほんとドキドキ~!
商店街歩くのってヘーキだけど、女子中学生って何だかキンチョーしちゃいます~(やっぱ、キョーミ丸出しだから?純白の清純なカッコでよかったかも~???⇒いくら純白でも、熟のかほりが着たら、全然清純じゃないぞ~!!!!

【もぎりでわいわい~
●「清楚でええわ~!」「あんた、原色似合うけど、白もええやん~!」おばちゃんたち、まいどありがとうございま~す♪(→よかったあ~ おばちゃんたちには、清純に?見えてるみたい~
●「みなさん、待ってるよ~!」どなたも、約束してないけど~???

【あっちこっちロビーでおしゃべりばっか~
●右サイドで、カップル好きさんたちとわいわい~♪
先週、いなかった白メガネさんは悔しそ~!いらしたPONさんたちはにっこにこ~♪
●館内まずまず・・・・横切って、左サイド行くと「かほりさん~!応援してます!頑張ってください!」て知らないお若い方、姫路方面の方で、励まされちゃう~!
CCレモン買って、右サイドもどると(左サイドがあたしのテリトリですが・・・暑くって、右サイドの方が涼しいのです)また、別のお若い方、「かほりさん!頑張ってください~!」姫路方面の方だそうで・・・・皆さん、ずいぶん心配してくださってるんだあ~!
●何人様か、「blog見てます!」て、ご挨拶いただいたり、横に座られたり、アプローチしてくださいますが・・・・「ありがとうございま~す!」て、お礼言ってオシマイ?次が続きません~
何度か頑張って、お話してくださる方もあるんですが・・・話題があたしと何の関係もないお話で・・どうもナンパになりません~!
●また知らない姫路の方「ずいぶん叩かれてますが、応援してます!頑張ってください~!」て励ましてくださって・・・ささ~!て、どっか行かれます・・・・
なんだか、姫路方面の悪者があたしをネットでイジメまくっちゃってるみたい?
ずいぶん、あたしってカワイソみたいです・・・だって、知らない姫路方面のお若い方が皆さん「応援してます!」て励ましてくださるんですもん~♪
●ほんと、ありがたいんですが・・・まんまナンパしてくださったら、もっと嬉しいんですが、結局十数人?お話ばっかで終わっちゃって~(⇒こらこら!皆さん、心配してくださってるんだから~!!!

【たこ焼き屋さん行ったら・・・わ~い
●親父さんと2ショットでぶつぶつ・・・阪神イマイチね!今日もナイターだから、応援できないけど・・DeNAだから、まさか負けないでしょ~!(とか言ってたら、負けちゃった・・・やっぱたこ焼き屋さんの女神サマしないと、阪神負けちゃう~
●いつもどおり、たこ焼き屋さんの前でセルフお写真撮ってたら・・・・
「ねえさん、ええがな!写真撮ったろか~!」
え~!自分で撮れますから~♪(キャッ恥ずかしい~うれしいけど~)
●交差点で信号待ちしてたら・・・バイクのおじさん、通り過ぎてUターンしてきて・・・にか~!
「ねえさん、今から行くんか~!ええ女や~!」大きな声で~
ええ~!お顔真っ赤~!うつむいて、小走りに信号渡っちゃいます・・・心ん中で「わ~い」ですけど・・・真っ昼間の街中じゃ、むっちゃ恥ずかしい~(だって・・・そのカッコで、今からヤラレに行くのんか~???て、大声で言われてるってことですもん・・・

【たこ焼き帰ってきたら・・・またあちこちおしゃべりばっか~
●イケメン1号さん、本宅にカキコの女装子さん来れなかったみたいで、ごくろうさま~♪
こういう気配りされるのは、サスガに1号さんだわ~!あたしもデビュー当時、連続15回、あたしが予告カキコするたびに来てくださって、フォローしてくださった1号さん!
ほんと明石に集う女装子の世話人代表!こういう女装子の心強い味方のイケメン1号さんまで、辱めるような姫路方面のネットの悪者には、品性が下劣過ぎて、情けない~!!!!!
●わ~!うれしい~
リピータしんさんたら「かほり~!今日のファッションええぞ!好みや~!」ベタ褒め~
「うれしいけど、今さら褒めたってダメよ!奈央さんとシタくせに、あたしはシナイわよ!」
「わかってるがな!おまえは誰かとシタ奴とはせんもんな!ほんまに好みなんや~!」
んじゃ、素直に「ありがとうございま~す♪」
奈央さん何度かのプレイ終えてロビー出てこられたんで、追加でお写真撮っていただいて、バイバイ~

【エッチ~????】
●もう5時半~?あっちこっち、おしゃべりばっかでエッチしてないし・・先週みたく、ソッコー襲われるかも知れないから?こんな時間に館内入ります~
●もう5~6人?CCレモン飲む間、先週みたくクーラー前に座っときますが・・・残念!
CCレモン飲み終わるまでに、どなたも襲ってくださいませんので・・・おしま~い!
明日も来るし、もう6時前だし、バイブ持ってきてますけど、オナせずに・・・久しぶりに、エッチなしで帰ります~

ほんと、どっかのワケワカンナイ姫路方面のネットでイジメられまくりで?おまけにエッチもなしで?むっちゃカワイソなかほりでした~
(土)の帰りしの定番!いつもの「いきものがかりの・・・ガーデンパーティ!」KISSーFM聞きながら、慎重運転でバイバイ~
また明日、リアル明石で再見ね~


【デビューん時からセンパイ!奈央さんといちゃいちゃあ~
250727-1 250727-2 250727-3
今年は奈央さん毎月出勤~ありがたいわ~もちイケメン1号さんも追っかけ~
250727-4 250727-5

【右側偵察シートで撮影会~こっちは暗いわね・・・
250727-6 250727-7 250727-8
白メガネさん、先週見逃しちゃってムス~!だのにカメラお願いしてありがとサマです~
250727-9 250727-10 250727-11
まいどのちょい露出~真っ白にピンクってエロいでしょ~ギャラリーさんちらほら~
250727-12 250727-13 250727-14

【ビフォーどアップ~おばちゃんたちとおしゃべり~ついにっこにこ~
250727-15 250727-16 250727-17 250727-18
今日のカッコも好評~「あんた白も清楚でええね~!」て~!ヨイショでも、うれしい~
250727-19 250727-20 250727-21 250727-22

【たこ焼き屋さ~んあわわ~!通りすがりにお声かけられちゃう~
250727-23 250727-24 250727-25

【アフターどアップ~でも・・・エッチしてないから「たこ焼き」アフター???
250727-26 250727-27 250727-28 250727-29
ギャラリーさんたちとおしゃべりしながら~パチパチついにっこにこ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR