FC2ブログ

【データBOOK】上半期決算~♪

今年度上半期(1月~6月)決算、発表~!
●ハッテンバ出勤日数 75日(2.4日に1日ハッテン)⇒前年プラス2日
●うち明石出勤日数 40日(4.5日に1日出勤)⇒前年プラス8日
●ハードプレイ回数 60回(3日に1回)⇒前年プラス20回


アベノミクス効果~?
かほりの今年上半期決算もアゲアゲ~????
軒並み前年プラス~

「ハードプレイ」って、ぶっちゃけホンバンのことですから、ホンバンやるために【浮気】行ってるってことですね~
でも、ちゃんと明石出勤も「月間7日出勤」だから、OKですよね~
関東圏の売れっ娘さんなんて、毎週、乱パに公園にルーム系に、ホンバンヤリまくりの淫乱美女いらっしゃるし、
あたしが知らないだけで、関西でもこれくらいエッチしてはる女装子さんっていらっしゃるんじゃないかしら?
ステディな彼氏いらっしゃる女装子さんも、そうよね~

あたしだったら、もしステディな彼氏できたら・・・
まず朝起きたら、朝立ちの元気のいいお○○ぽサマで「オハヨ~エッチ」シテいただいちゃって~
夕方、お仕事終わって帰ってきたら、お玄関で即しゃぶから、お洋服脱がせっこしながら、一緒にお風呂入って、ソープごっこしながら・・・「オカエリエッチ~
んでね、もち夕飯終わって、いちゃいちゃゲームしたりDVD見たりして遊んだら、寝る前、2時間くらいは、ベッドでちゃんと、とことん抱いていただかなくっちゃね~
てことで、あたしだったら、1日3回x半年181日だから、「543回」かしら~
半年「60回」・・・1ヶ月に10回ホンバン!3日に1回くらいじゃまだまだ・・だわ!1日3回でなきゃ~(⇒そんなこと言ってるから、彼氏できんのじゃあ~!!!⇒やっぱ、そうなの?1日1回でもいいですけどお・・・


かほりの・・・熟のクセに?身の程知らずの?【ラブラブ妄想】はともかく・・
明石出勤日数は、デビュー3年10ヶ月でますます?一貫して?【最多出勤LADY】を維持してるって思いますので・・・胸はっちゃいま~す
常連さんたちのお話だと、Aプレイ覚えちゃうと(ホンバンやり始めちゃうと)明石からいなくなるってことですが(だって明石は痴漢ハッテンですもんね!)、そっちもけっこう好きなクセに、ちゃんと明石来てるってことで・・・かほりってエライ~てことで、褒めてやってくださいね~
んじゃ~今週末(土)(日)も、リアル明石で再見ね~

【上半期;明石出勤ファッションMY BEST~
250721-1 250721-2 250721-3 250721-4

【上半期<映画の日>ボンテージ・ファッションワースト~?
250722-1 250722-2 250722-3 250722-4

【上半期:<東京浮気>ファッションMY BEST~
250729-1 250729-2 250729-3 250729-4
いつものスポット!桜のスカイツリー、新緑の上野公園、上野オークラ、深夜の浅草寺~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~ 

淫乱露出狂のかほりさんこんにちは 
広島のまるちゃんです お久しぶり~ 
元気そうじゃね~
ブログいつも拝見させて貰っとるよ~ 
遅くなったけど、かほりさんのメールアドレスを受信許可設定したけぇ~6月末にお邪魔した時のモザイク無しの写真を、いつでもイイので、
全部、近い内に送って、下さいね 
遅くなって、
ごめんなさいね
よろしくお願いします 

まるちゃんさん!明石ゴロゴロなう~♪

は~い!
おうち帰ったら、お試しメールしますので~  
もし分かったら、一回のメールの許容量なんメガまでか知らせてくだされば、画像圧縮の目安がわかってありがたいのですが… 
わかんなかったらいいです~色々試してみますので~  

お疲れ様~!

コメント記事、さっそくのご返信、有り難う 
明石日活出勤、お疲れ様です~
ゴロゴロなう、と云う事は、今日はイマイチなのかな?
わし、機械音痴じゃけぇ容量の事、よう、わからんけん、お試しメールを色々してみて下さい
わしが送ったメール、写真は見られたかな?
御面倒かけますが、
よろしくお願いしますねごめんなさいです 

Re: お疲れ様~!

も~!
まるちゃんさんたら、ほんと変態さんですね~♪
こんだけ元気なお○○ぽサマなら、
ハメ撮りできましたのにね~!!!!!
次、おいでになる時は、一週間ほど、彼女と断エッチして、おいでくださいませ~♪

先週の事故の件、ご心配ありがとうございます~
ズコ~!じゃなくって、チョコンでしたンで、
お相手も車だけで、あたしも車だけで、不幸中の幸いでしたの・・・
お相手も「ステキなシブイおじさま」でしたンで、助かり~!でした~♪

メール届いてますンで、「返信」でお試ししますンで、しばらく待っててくださいな~i-179i-88
んじゃ、お風呂入って、夕飯食べなきゃ~i-236i-234

有り難う 

変態は自分自身で、
ちょっとだけ自覚しとるけど…
かほりさんの変態振りには、とても、足元にも、およばんし、負けるよ 頭が下がります!
まあ~
変態はお互い様という事でイイのではないかと、思います
今度、いつ、お邪魔出来るか、わからんけど…
彼女との一週間、
断エッチ、トライして、頑張ってみるよ 
かほりさんとの、ハメ撮りの為なら 
写真は、無理に今日中でなくてもイイけん、かほりさんの都合のイイ時で近い内にお願いします 多分、よくわからんけどメール 写真の容量は、2メガぐらいじゃったと思うけど?
わし、アナログ人間じゃけんメガと云う容量の、単位の意味が、よーわからんけん、かほりさんの方で色々お試ししてみて下さいね~
ごめんなさいです 
御面倒かけますが、
よろしくお願いしますねゆっくり、風呂、入って飯食って、今日の疲れをとってね~ 

Re: まるちゃんさん!お股・・・じゃなかったお待た~♪

只今、ナイショのキチョーなお写真、ご指定のアドレスに43枚送りました~!
よくもまあ~!こんだけエロイの?エグイの?こんな一杯撮ったもんですね~!
まるちゃんさんは、正真正銘の変態さんです!!!!!!
さて、あたしの出演料と手数料ですが、
「この道20年?全国あちこち女装子ハンター」まるちゃんさんですから、
あちこち遠征されるたびに、
うちんち【明石本町日活】の「口コミ」宣伝!バリバリやっていただいちゃう~!!!
て、条件で、特別に?いいことにしますので、よろしくお願いしま~すi-179i-88
んじゃ、また~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR