FC2ブログ

7,21(日)2時~6時10分まったりごろごろ&ハード!!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、他2人?
<トピックス>①イケメン3号さんともぎりの偵察シートでまったりしてましたが、カップルさんの登場なし~!!!!
②デビューされるかも?て方と「予約?」て日付マチガイかも?て方のおいでになる可能性があるかも?てんで、4時まで、クーラー抱っこしたり、クーラーの風通しよくって、襲われない?席(そういう席があるのです~)ごろごろ待機してましたが・・・なんもなし~!!!!
③密かに期待してた真珠5個さんおいでじゃないし、久しぶりに「清らかなおカラダ」でバイバイ?
もう集団になんない5時に入館・・・座るなり、ジャジャーン!ひえ~!ハード・プレイ1時間~(ありがたいことに、スキモノさんはいっぱいいらっしゃるってことですね~


2時前には入館したくって早めに着いたんですが・・・やっぱ夏休み始まったから?近場のPAいっぱいで、車止めれ~ん!!!(土)の帰りは「いきものがかり」だけど、(日)の出勤は「山下達郎」なんだけど・・・今日は聞かないつもりが、タイトルだけ聞いちゃった~

【もぎりで・・あれ?あれ?】
●遠くに車止めたんで、商店街とことこ~
明石のお玄関前で何人かの方が歩いてくるあたしをチラチラ見ながら入館してはる・・・
ん~???おばちゃんが表に出てきて・・・にっこり~
「カワイイ娘が来たよ~!」へ~?館内に向かって叫んでるの~!なんなん~???
●も~!恥ずかしいったら~!
入館するおじ様たちが、商店街歩いてくるあたしのことウワサしてたんですって~!
熟だし・・カワイクはないもんね~
●「今日は涼しそうやね~!」「原色が似合うんやわ~!」
これも、これも、おニューじゃないの!去年着たお洋服よ~ヨイショでもきゃっきゃ喜んじゃう~

【右サイド・ロビーでごろごろ~
●「昨日はよかったそうやな~!」イケメン3号さん、ロビーにいらして、ソッコー一言!
うん!うん!身振り手振りで、昨日のカップルさんと常連さんたちの喜びようをお伝えしちゃう~
●もち、3号さんはナイショの某所で「いい思い」されてたそうですし・・・・
ジャーン!新情報!実は・・・一昨日(金)にもピンの純女さん出没だったんですって~お師匠さんとのネットワークでキャッチされたそうで・・・ん~!さすが3号さん!
●最終カキコミないから「やんぴ!」なんでしょうけど、新しい女装子さんデビューするかも?だし、日付けマチガッタとしか思えない「予約カキコミ」の方おみえになるかも?だから、お玄関(もぎり)の見える右サイド偵察シートでごろごろしてよっかな~
●3号さんにカメラマンしていただいて、あちこちの武勇伝お話きかせていただいて、わいわいキャッキャ~
いろんなおじ様、お兄様たち、チラ見うろうろされますが、3号さんと2ショットだと、どなたも話かけてはこられません~
お掃除で行き来するおばちゃんまで「ええムードやわ!写真撮ったげよか~!」とか?(あの・・・3号さんとあたしは遠征をご一緒するほど仲良しですけど・・・おカラダの関係はなし~!清い関係ですので~

【たこ焼き屋さん~
●4時まで待機して「なんもなし!」なんで、たこ焼き屋さん~
やっぱ夏休み?昨日からちょいお客様多いんですって!
●阪神の試合ないんで、つまんない~
もち、たこ焼きは美味しいんですけど・・・やっぱあたしがたこ焼き屋さん来ると、阪神勝ってたもん!お役にたってないみたいで~(かほりの応援で勝ってた訳じゃないぞ~!!!

【ロビーでナンパ待ち~????】
●おタバコ吸ってごろごろナンパ待ち~???
数人行ったり来たり~何人かお声かけてくださいますし、お隣座って頑張って口説いてくださるんですが・・・も~!皆さん、「読者サマ」じゃないの!
「読者サマ」ならイチコロ!ごろニャン~だのに、なかなか頑張って熱心に?ひつこく?口説いてくださる方もいらしたんですが・・・あたしのこと、何も知らない方には抱いてほしくないんです・・・(⇒こういうとこ、めんどくさい娘なんです~
●暑いんで、館内の後から2列目の中央の列の右端!クーラーの風がよくきて痴漢さんが手出ししにくいとこ!CCレモン飲みながらごろごろ~
この場所で、あたしを襲えるのは、あたしを知ってる方だけ~!
こないだは真珠5個さんにここで襲われたんだけど・・・今日はいらっしゃらないみたいね~ガックシ~
●またロビーもどっておタバコ吸ってると、ヒゲおじさん!
今日は、朝お風呂入ってキレイしたまんまですって~!珍しい~!
「たまには、あたしとヤッテく~?」ダメじゃあ~!かほりに入れれるほど元気ない~!!!!
「じゃ、またキレイなまんまで、元気ギンギンの時にお声かけてよね~!」

【エッチ~
●さて5時だし、ヒゲおじさんにバイバイして、1回だけ、まともに座ってよっかな~
館内もう10人くらい?前方のクーラー前に座ったら・・・・わ~!
ポンチョ脱いで前の席に掛けてたら・・もう、太腿タッチ~!
「早い~!」
「あんた目立つから、早よ来んとな~!」知らないシブイおじさま~!
「遅くなってから、館内入ってくるんやな~!」わ~!この一言で、あたしってば・・ごろにゃん~あたしがロビーでごろごろばっかしてたの、チェックしてたんだわ・・・
●おっぱい&P&ヒップ・・・なかなかのテク~お○○ぽサマもりっぱです~
おしゃぶりしたげたら、ギンギンなってくださるんで・・ちょいとイタズラ~
「ほんとはね~!」て、後背座位ふうに股がって・・・ヒモTバックずらして、Aま○こにグリグリ~ヒップ素股しちゃう~
●いつの間にか、周り囲まれちゃって・・後の方、右サイド来てはるし、丁度いいや!
オナ用に持ってきてる愛用バイブ、振動モードにして、ビルトin~
右のおじ様、あたしのPちゃんむしゃぶりついてバイブをズコズコ!左のおじ様、乳首責めながら、ギンギンのお口ま○こ!前席に15cmヒールの両脚あげちゃって・・ちょうど、まんぐり返しふうに押さえ込まれて、二人掛りでAズコ&Pしゃぶ!おっぱい&イラマチオ!3Pで4thプレイなっちゃった~
なんもシテくれてない方のくわえさせられるのイヤ!なあたしですが、可愛がっていただいた後ならOKだし、夕方おいでになって、あたしが「最初の女」だそうだからOK~
1時間ほどヤラレチャッタ~?スキモノおじ様たち、ありがとうございました~

もう6時過ぎ~!
「お先しま~す!」もぎりのガンコおじさまにご挨拶してバイバイ~!
また来週!リアル明石で再見ね~

PS・・・世の中、つまんないといいことあるし、いいことあると・・悪いことが~
るんるん帰りし・・なんと、ウケのオカマちゃんのあたしが・・・タチしちゃったです~!!!
ズコ~!じゃなくって、チョコンだけど・・・追突しちゃったの~
免許撮って、20数年・・・事故でもウケばっかで、タチやったことないあたしだのに~!!!
シブイおじ様で、よかったあ~!すぐ修理すればOKてことになって、一緒に修理工場行って修理の発注したンですが・・・話ついて別れ際に、おじ様ったら・・
「ねえさん、今から仕事やろ~!気イつけて行きな~!」
え~?あたしお店務めの『お水系ニューハーフ』て思われてるの~???
お顔真っ赤~!!!そんな、お金もらえるレベルと違います~!!!!
「なんや!趣味なんかあ~?」はい・・・趣味の女装子なんです・・・
「ほな、なんかボーと考えとったな~!」て、ニタ~!
あわわ~!やらしいこと考えてたから、オカマがオカマしたって、言ってるの~!!!!
修理工場の若いお兄さんもドギマギ~????
ま~「いい人」おじ様だったから、いいけど・・・
『言葉責め』?されながら、お顔真っ赤で、慎重運転でバイバイしたのでした~
車使う女装子さんたち、慣れた道でも、エッチした後は、十分気をつけましょうね~


【右サイドのロビーで撮影会~お玄関が見える偵察シートなの~
250721-1 250721-2 250721-3
左サイドが暑くって・・・お玄関の見える右サイドでイケメン3号さんとごろごろ~
250721-4 250721-5 250721-6
先週のとは違うオレンジのTバックなの~ギャラリーさん数人~
250721-7 250721-8 250721-9

【ビフォーどアップ~デビューの方みえるかも?4時までごろごろ~
250721-10 250721-11 250721-12 250721-13

【たこ焼き屋さん~阪神の試合やってないと・・・つまんない~
250721-14 250721-15 250721-16

【アフターどアップ~5時に館内入ったら・・ひえ~!3Pでフォース・プレイ~
250721-17 250721-18 250721-19 250721-20
今日のタンクトップは脱ぎにくくって・・・ブラが豹柄フロント・ホックなの~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR