FC2ブログ

7,20(土)2時~4時30分ひえ~!いい女のカップルにゃ勝てんわ~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、大さん、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、他1人
<トピックス>①菅野美穂さん似の「いい女」カップルさんが・・・なんと2ラウンド~!もう・・座ってる男性なんて、ガチガチのホモさんONLY~?ええ声やったし~とか?カップル好き常連さんたちったら、ニヤケっぱなしで、にっこにこ~て、ことで、皆さん撤収が早かったで~す
②おなじみ「土曜日の女」さんも久しぶりカムバック~今日は、すっかり純女さんDAYね~


もっかい豹柄ふわふわでかストール着たくって、コーデ
女の娘の特権!ファッション決まる(自分で決まってる!て思うと?)気分アゲ
るんるん~出勤~

【もぎりでわいわい~
●「今日もええね~!」「おしゃれやわ~!」夏物でかストールはバーゲン1000円やし、ワンピは3年前から着てるのよ~
「組み合わせやね!」「センスええんや~!」むふふ~おばちゃんたちに率直に?(ムリムリじゃなくて?)ヨイショしてもらいたくって、おしゃれしてるようなもんだわ~
もぎりで、わいわいキャッキャ~(エロ映画館のもぎりとは思えない光景?かも~

【館内とことこ~
●ん~???異様ですね・・・右サイド・ロビーに人影なし~????
館内入ると・・・ん~????熱気もあ~!異様なムード???なんか変~????
●壁際で手ふってくださる女装子・・じゃなかった「土曜日の女」さん!隣に大さんがぴったこ~
「あら?お久しぶり~」あたしも手ふって、ご挨拶~
●コアなリピータさんいらして、ご一緒にロビーへ~

【ロビーで撮影会~
●あたしの、夏の定番CCレモンごちなって、おしゃべり&情報収集~
女装子さんお2人だそうだけど、カップルさんおみえで、異様なムードなんですって~どうりで、ロビーに誰もいない訳だわ・・・
●暑いんで、ちゃっちゃと撮影会して、中でお茶しましょ~!て、ことで、お写真パチパチ~
いつもみたく覗き?行ったり来たりのギャラリーさん、多くないです・・・数人?
やっぱカップルさんから目が離せないんだわ~

【エッチ~
●ほんと暑いんで、CCレモン持ったまま、前の方のクーラー前陣取っちゃいます~
右後方が20人くらい?黒山の集団なってます・・・座席にいる方、ホモさんカップルと、単独ホモさん?
これなら、誰も来ないわ・・・てんで、お気楽に始めちゃいます~
●おっぱい責めから右手がA、左手がPのトリプル前戯?あんあん~
あらら~?なんだか周囲にギャラリーさん・・・ホモさんたちなの?
次々、Pを弄ってこられるんで、いちいち手を振り払ってダメ出し~!
も~!あたしがシテほしいことシテくださるなら、3Pでトリプル責めなって丁度いいんですが、ガサツな手でPばっか狙ってこられても、イク・リズムが乱されてジャマなだけです!あたしは商売女じゃないし、ボランティアでもないんで、何度もダメ出し、めんどくさ~!
●だんだん手出しする方いなくなって、ギャラリーさんだけ~!
よかったあ・・・落ち着いて、トリプル責め~あんあん~
両脚、前席の背もたれに上げちゃって・・腰振りまくっちゃって・・・イッチャッタです~いつもありがとうございま~す

【ロビーで賑やか~
●たこ焼き食べて、帰ってくると、カップルさんお帰りになったとかで、他のリピータさん続々~!
●菅野美穂似の美人さんで、ナイスバディで、彼氏もなかなかな方だったそうで、12時半頃から3時半頃まで?見られ好きさんみたいで、2ラウンド!ですって~
ラストじゃ、常連さんたち「いい思い」されたそ~な
●皆さん、にこにこで、4時過ぎにはさっさと撤収されたのでした・・・他の男性陣も同じみたい?まだ4時半だって言うのに、館内はもう20人もいないの~
●女装子さんお2人はまだ頑張ってはるみたい~?
あたしの周りなんとなくうろうろしてはるリピータさんもいらっしゃいますが、あたしはいっぱいイッチャッタし、明日も出勤だし・・帰ろ~

んじゃ、珍しく、まだ交替前のおばちゃんたちにご挨拶して、バイバイ~
明日もリアル明石で再見ね~

PS・・あ~!忘れてた~!(土)はいつも「いきものががりの・・・ガーデンパーティ♪」KISSーFM聞きながら帰ってたの、今日は早く帰っちゃったから・・・まだ始まってない~!!!なんだか損したかも~



【集団なんないのワカッテルから・・ひらひらファッション~
250720-1 250720-2 250720-3
皆さんカップルさんに大集合!だから・・・ギャラリーさんリピータさんだけなの~
250720-4 250720-5 250720-6
んでも・・・数人?行ったり来たり?シテくださったかしら~???
250720-7 250720-8 250720-9
ちょい露出も・・・キンチョー感なし~???お気楽ポーズなの~
250720-10 250720-11 250720-12

【ビフォーどアップ~おばちゃんたちとおしゃべりしながらパチパチ~
250720-16 250720-17 250720-18 250720-19

【むーさんゴチでたこ焼き屋さん~久しぶり?3Pでビールお酌~
250720-13 250720-14 250720-15

【アフターどアップ~カップルさん大集合だのに?エッチしてたのあたしだけ~?
250720-20 250720-21 250720-22 250720-23
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR