FC2ブログ

7,15(月)【海の日】gossipまったり~♪新世界わ~い♪

2ヶ月ぶりのgossipと2年ぶりの新世界国際と・・・gossip【海の日スゲー】の昼間1000円、夜1000円のおトクな割引のおかげで、ゼイタクな1日楽しんじゃったです~

【PM1時~7時30分gossipまったり~
●2ヶ月ぶりのgossip、アポなしで来るのは、2年ぶり?
ず~と2週間毎に通ってたの、事情あって一時休止してるんですが、
先日、りんママに【ホーム明石】にサプライズ!来ていただいたし、2ヶ月も空いちゃったし、【海の日スゲー】割引に釣られて?りんママとマスターにご挨拶がてら?新しいオトコ求めて?来ちゃったのです~♪
●顔見知りの美人でパワフルな常連女装子さんたち、MさんやHさんや、おしゃべり~
デビューのお若い新人女装子さんの世話焼きしたり?マスターに「来年は、昨年みたく海水浴イベントやってよ~!」てゴネゴネしたり?
まったりごろごろ~!やっぱ、gossipって、お気楽、楽しい~♪

【PM3時~7時gossip抜け出して新世界へ~
●gossipって、JR新大阪駅東口から徒歩5分ですから、変身・お着替えのベースキャンプにして、どっか遊びに行っちゃうには、ゼッコーの立地なんですね~!
キタや十三の女装スポットに夜遊び行く女装子さんたちたっくさんいらっしゃいますが・・・あたしみたく映画館好きには、地下鉄御堂筋線一本、乗り換えなしで新世界まで直通で行けちゃうんで、むっちゃ便利でラクチン~
●地下鉄御堂筋線動物園前駅で下りて、大っきなビリケンさんが迎えてくれるごちゃごちゃ商店街を歩いて、通天閣方面へ行きますが・・・セルフ撮影してると「ねえちゃん、撮ったろか~!」て何人もお声かかります~(女装子に優しい街なんで~す
帰りし、名物の串カツ食べてくっつもりなんで、どこがいいかキョロキョロしながら・・・通天閣のすぐ側の新世界国際劇場へ~

【2年ぶりの新世界国際~
●新世界国際は1・2F用チケット1000円で入館~!(地下が成人映画ですが、病気リスク高いんで、あたしはゼッタイ足を踏み入れません!病気うつされたくないんで、地下でプレイする方には、あたしの半径2m以内には来て欲しくない!です)
●映画は「クラウド アトラス」・・・あの「マトリックス」3部作のウオシャウスキー兄弟がウオシャウスキー姉弟になって監督した大作です!
知ってました~?お兄さんが性転換して姉になっちゃったんですね!内容の、唯一のラブロマンス&ベッド・シーンも男同士の同性愛なんですよお~!ラストのクライマックスも、主人公の1人(主人公は6時代に各1人、6人いますから)に愛人の男が再会するとこ、なんだもん・・・・
むっちゃ長いですけど、ちゃんと見てたら感動もの~

【館内~
●ホーム明石と一緒で、まず、おタバコいっぷく~!て喫煙スペース行ったら、びっくり~!!!!!
新世界のVIPさんとばったり~!
●ここ来るの、2年ぶりですが、2年前のラスト・エッチがVIPさんでしたが、たまたま2年ぶりに来たら、またVIPさん~
「かほり~!来とったんか~!」今、来たばっかだけど・・・

【エッチ~
●どこも行かないうちに、2F左サイドのVIPシートに連れ込まれ・・・1時間半?ヤラレっぱなし~
この方がお相手だと・・・誰も近づいてきませんの・・・ワンマン・ショー!
●この方ほど、清潔好きで、女装子扱いが至れり尽くせりで、ハードな前立腺責めは、全国でもトップクラス?少なくとも、あたしが体験した中ではダントツ~!とことんヤッテいただいちゃおっかな~
●ねちっこいおっぱい責めからP、Aへ~!大股開きで前立腺ガンガン責めていただいちゃいまが・・・・2年ぶりの新世界2F!
1F覗き込んで、ヒップ突き出したポーズでグリグリ~!
前のべランダ手すりに大股開きの両脚上げて、センターのホモさん用アルプス・シートや、向かい側ベランダの他のVIPさんのシマから丸見え状態~
●あたしも、2年前より淫乱?スケベ?ヤラレ馴れ?しちゃってますから・・・ブリッジ・ポーズで腰突き上げて、抉られちゃってるAま○こ!見て見て~!て感じで、グラインドしちゃいます~
うふふ~これって、明石じゃ味わえないカ・イ・カ・ン~
周りから、挿入部分見られまくっちゃってる?見せつけまくっちゃってる?て、まるで舞台でM字フルオープンしてるストリッパー気分~
あんあん~いい~イクイク~
も~!エンリョなしに、ヨガリ声あげまくっちゃう~
●前立腺で公開イカサレまくり責めされちゃっても・・・ウエットでもイカなきゃ許してもらえません・・・・
昨日、一昨日、明石で連ちゃんズコズコ中出しプレイでイッチャッてるから・・・・いいんですけど、え~んミルク出さなきゃダメなの~???
んじゃ・・・トリプルで犯して~!自分でお願いしちゃうあたし~
ぶっといバイブ突っ込まれちゃって、おっぱい&Pの手技・口技テク総動員のトリプル責めで・・・どぴゅどぴゅ~んん
動けませ~ん!!!!
●おカラダ隅々までキレイキレイ拭き拭きしていただく間・・・ぴくぴく痙攣中のあたし・・・2年ぶりの新世界2FのVIPシートは性交で・・・じゃなかったサイコーでした・・・VIPさん、ありがとうございま~す

【今日こそ!串カツバージン捨てなきゃ~
●新世界の名物と言えば、串カツですが・・・3年10ヶ月前のデビュー当時から来てるクセに、あたしって今だに<串カツ・バージン>なの・・・・恥ずかしい~
今日こそ、バージン捨てちゃうんだあ~!でも、やっぱ誰でも奪ってくださったら、それでいい!て、もんじゃないでしょ~?最初のタイケンって大事だから、お相手ちゃんと選ばなきゃ~
●串カツ屋さんって、ほんといっぱいあるんで、VIPさんのおススメ聞いちゃう~???
ころも?がいいし、ネタも大きくて物がいい!て推薦のお店GET~!
●商店街、ふらふらよろよろ?歩いて、お店探します・・・
呼び込みのお兄さん「ねえさん、美味しいよ~!」とか、あちこちからお声かかって、お一人はあたしのお顔覗き込んで・・・「カワイイやん~!」
キャッ!お顔真っ赤~!ついそのお兄さんの串カツ屋さん、入りたくなりますが・・・ガマン!「ゴメンなさ~い!」恥ずかしくって、小走りで逃げ出しちゃう~!(大股開きで公開イカサレまくり責めされて喜んでるクセに・・・若いお兄さんに「カワイイ」なんて言われちゃうと、恥ずかしくって~
●やっとこ、スパワールドの手前で、目的のお店見っけて、のれんからお顔出して「いいですか~?」
女将さんニッコリ~!「どうぞどうぞ~!」
感じいい~!全然フツーに扱ってくれはる~
串カツむっちゃ美味しいし、どて焼きまで頼んじゃって、おしゃべりしながらパクパク~
いいとこ見っけちゃった~!贔屓しちゃお~
●夕飯時、家族連れとカップルで大賑わい&大混雑の新世界~!
エッチまんぷく!おなかもまんぷく!大満足のあたしは、満員の地下鉄御堂筋線で~るんるんgossipへとUターンしたのでした~

【gossipリターンズ~
●夜、新世界から帰ってくると、りんママ出勤~!
ナイスバディ!小顔美人!キュート・スマイル!おっしゃれ~!
相変わらずステキ~
●りんママ大ファンのあたしは、キャッキャおしゃべり~
先日のお礼、ご無沙汰のお詫び、大事な伝言、お伝えしてミッション・クリアー
●もち、男性陣ばっちし、ですが・・・残念ながら「本日、2年ぶりのアポなし!」て、あたしの呼びかけ(blogとgossip1919掲示板で)で、駆けつけてくださった男性はいらっしゃらなかったんで、エッチなし!
ナンパされなきゃプレイしないひかえめ?大人しい?とことんウケのあたしなんで・・・(うそつけ!新世界でシテきたからだろ~!!!!)
【海の日スゲー】で盛り上がってるリビングを、さっさと後にしたのでした~!
おしま~い!

PS・・・念のためですが・・・gossip【海の日スゲー】は、この後、10時間も~!翌朝5時まで・・・おしゃれな会話で?(そんなアホな~!)、まったりラブラブ?いえいえ酒池肉林?帰っちゃったあたしにはワカンナイですが・・・盛り上がったはずです~♪

【2ヶ月ぶり~!gossipパウダールームご紹介~
250715-1 250715-2 250715-3
お出掛けするつもりなんで・・・マジメっ娘ファッション~
250715-4 250715-5 250715-6

【ビフォーどアップ~gossipじゃエッチせんかったけどお~
250715-7 250715-8 250715-9 250715-10

【久しぶり~!gossipお玄関で~ 
250715-11 250715-12 250715-13

【新世界ぽい通りでしょ~ビリケンさんがお出迎え~
250715-14 250715-15 250715-16

【通天閣にずぼらや~!いっちゃん新世界らしい風景よね~
250715-17 250715-18

【映画館側からも~!通天閣~!りっぱでしょ~
250715-19 250715-20 250715-21

【関西圏女装子の聖地?新世界国際の正面ね~お化粧チェック~
250715-22 250715-23 250715-24

【喫煙スペース前の1Fロビーでお写真パチパチ~
250715-25 250715-50 250715-26

【アフター2ショット~わ~!新世界国際のVIPさんと会っちゃって~
250715-28 250715-29

【新世界って言えば・・串かつ~美味しい~
250715-30 250715-31 250715-32 
おなかマンプクなったし、エッチしたし、新世界ありがとね~バイバイ~
250715-33 250715-34 250715-35

【おまけ~!りんママのレアなお姿見て見て~

250718-1 250718-2
ステキでしょ~りんママに会うだけでもgossip行く価値あるわ~
女装子さんには、りんママのメイクアップ個人レッスンもあるし~今は丁度、夏メイク~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR