FC2ブログ

7,13(土)2時30分~5時30分エッチ?おしゃべり?わいわい賑やか~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、イケメン1号さん、大さん、ひぐらしさん、PONさん他々(覚えきれ~ん
<今日お見かけした女装子さん>神戸のHさん、奈良のKさん、おなじみプレイ派さんお2人、他ご挨拶やおしゃべりした方3~4人(あんましごろごろできなかったんで・・・全体で何人いらしたか?ワカンナイです~
<トピックス>①久しぶりに常連さんたち多いし、男性陣もそれなり~女装子さんたちもいつもの方プラス・・で、大賑わい~けっこうな皆さんが、それなり?いい思い?されたんじゃないかしら~
遠方、奈良からのゲストさんも、「また来ま~す」て言ってくださったし~
②カップル&純女さんお姿見えないんだけど・・・カップル&純女好き常連さんたちったら、3回目のむっちゃ女の娘のHさんに付きっきりで「ガードしたる~!」とか言っちゃって、わいわい~
ま~男性陣増えると、変な男性も混じってくるから、ガード役で正解かも~
③びえ~んイケメン1号さんに叱られちゃったあ~!!!
「3人姉妹の記事はなんじゃあ~!!!」て、すっごい怒ってるの・・・ショボン~
あたしのリピータさんたちって「純女好き常連」さんたちと被ってるから、3人娘はイマイチだったの?女装子さんたちには、わりと好評だったし、「ヤリタイ」て方たちには、好評だったみたいだけど~
某SNSでガチンコ公開してるのバレちゃったら、リピータさんたちにフクロにされちゃうかも~(⇒なんで、こんなんトピックスじゃあ~→あたし的には重大事件なの~


【夏向き?カラフル・マキシ・ワンピで入館~
●おばちゃんたち「わ~!!!!」て、喜んでくださいます~
「あんた、やっぱり原色が似合うわ~!」「夏やで、ハデメでええんや~!」ウケたわ~
●むふふ~実は、(土)はズコズコ・プレイになる可能性が、まずないんで、安心してマキシが着れるの~(日)だと、ズコズコヤッチャウかも・・・だから、バックからヤリ易い?ヤラレ易い?マイクロ・ミニしか穿かないの~(⇒スキモノ~!→おばちゃんたちにはナイショね~

【ロビーでわいわい~撮影会~
●右側ロビー行ったら、びっくり~!なかなかなお若い美人~
「今日は一人で来ました~!」て?あ~!むっちゃキメてるけど、【お披露目~♪】にも2回登場いただいてる・・・すっぴん美人のお友達に連れてこられてた・・・Hさん~やるじゃん~
●も~!純女好き常連さんたちったら、すっかりロック・オンしちゃって、にっこにこ~ガードしてるンだか、カブリツキ集団痴漢してるんやら~???
彼女ったら「守ってやる~!とか言って、一番エッチするのよ~!!!!」とか、ぶ~ぶ~言ってますが、いいのよ~!この方たちなら、限度心得てるし、愛情あるから、異常な目つきの変な男とかも紛れ込んで付きまとっても、この方たちがいてくれたら安心よ~
●もうお一人、お見かけしない女装子さんいらっしゃるんで、ご挨拶したら・・・今日初めて、奈良から3時間近くかけて来てくださったナチュラル美人なKさん~すっごお~い!遠くから、ご苦労さま~!
んじゃ~!ゲストさん歓迎!正面お玄関エロ看板前で、3人でわいわい撮影会~
●お二人とも、あたしのblogの読者サマで、おまけに3年半前まで遡って、全部読んでくださったんですって~!!!!感激~♪
だって、あたしのお写真多いから、お写真だけ見てる方なら多いけど、記事がむっちゃだらだら長いから、コンスタントな読者サマ200人位の中で、ちゃんと文章読んでくださってる方って、せいぜい仲良し女装子さん10人位なもんでしょ~!てタカくくってたんだけど・・・・うれしい~♪
「細かいこと、詳しく書いてあるから、とっても参考になる!」ですって~!もち、あたしのホーム明石へ来てくださってるんだから、礼儀のヨイショでしょうけど・・・・うれしい~♪(→都合の良いことは、まんま信じちゃうあたし~!)

【エッチ~
●館内あっちこっちで集団なってますが・・・コアなリピータさんと、前の方のクーラー前の涼しいとこ陣取って?始めちゃいま~す
●メインはコアなリピータさんにお任せですが、次々いろんな方おみえになりますんで、適宜?1パーツお願いして?(メインさんがおっぱいとA、Pと脚他?とか、メインさんが左おっぱい&A、Pと脚と右おっぱいが他の?とか・・・)変則トリプル責め~
●A奥までズコズコされながら、両乳首吸われて、Pしゃぶられるのって・・・あたしの大好きフォーメーションですから・・・あんあん~いい~
いっぱいヨガリ声出ちゃって・・・イッチャッタです~
いつも、いっぱい、ありがとうございま~す
(もち、あたしのホット生ミルク飲みたがりさんがおしゃぶりならもっとイイし、Aがホンモノ生お○○ぽサマなら、サイコー!トリプル責めですが・・・映画館じゃ、そこまでヤッチャNG?理想高すぎ?⇒それって理想なの~???

【たこ焼き屋さん~久しぶりに親父さんと2ショット~
●阪神はナイターなんだけど、まさかDeNAに負ける訳ないし、次の巨人に、今度は勝ってくんなきゃね~!とか、瓶ビールお酌しながら、たこ焼きパクパク~
●ところが、も~!阪神たら完封されてんの!6連勝で止まっちゃうし・・・せっかく、巨人負けてくれちゃってるのに~!付き合って負けてちゃダメじゃあ~ん・・・

【珍しく~?2ndエッチ~
●近場の「むっちゃ女の娘」Hさんお帰りなって、遠方のゲストKさんもお見送りして・・・もう帰ろ~!て~?あらら~?いつもなら、もうお帰りのリピータさんが、なんだか、あたしの周りうろうろ~????
●ん~!あたしの女の勘が・・・ぴぴ~ん!!!!
あたしのリピータさんたちって、お人柄いい方ばっかだから、わりとハッキリ言わないんですよね・・・・・も~!あたしとシタイんだわ~
●「しよ~!」て腕組んで、館内へ~
5時だのに、まだ20人くらい?集団なっちゃうとイヤだから・・・前の方、行って・・・ソッコー始めちゃう~!
●いつもなら、愛情たっぷり!まったりおフェラだけど・・・集団なっちゃう前にキメちゃうつもりのあたし~!
乳首弄り&フクロ撫で&高速バキューム~!
タイムオーバー直前のピンサロ嬢みたく?スペシャル・テク・オールスターで?
だだだ~インべ~じゃなかった・・・どどどぴゅ~んんん!!!!イッテもらっちゃったです~
はい~!2ラウンドめは、珍しく、ご奉仕でした~

さて、ロビーでお名前聞き忘れちゃった知らない女装子さんとおしゃべりして(この方も読者サマですって~♪)、帰ろ~てしたら、もぎりのおばちゃんたら、急にマジな目つきギラ~!
「明日は来るの?3連休やで!」
最近、毎回帰りしなに、ツメられちゃうあたし・・・・
「明日も来ま~す!3連休だから、2回来ま~す!」
おばちゃん、にっこり~♪(→口が裂けても・・・あと1日はgossipイクつもり・・・なんて言えないわ・・・)
明日は3連休中日だから、またどっか遠方ゲストさんみえるっかな~?
るんるんでバイバイしたのでした~


【奈良から初めておいでのKさん!近場のHさんと歓迎~
いつもは大阪までなのが、3時間近くかけて明石まで来てくださったの~うれしい~
250713-1 250713-2

【3回目?むっちゃ女の娘のHさん~!大人気よ~
も~!カップル&純女好き常連さんたちったら、すっかり「追っ掛け」状態なの~
250713-3 250713-4

【ハワイみたいや~とかウケちゃって~???ごっきげん~
250713-5 250713-6 250713-7
カメラマンもお久しぶりのイケメン1号さんだから・・・にっこにこ~
250713-8 250713-9 250713-10
ラストショットは・・・ちょいパンチラとマジメっ娘~
250713-11 250713-12 

【ビフォー;おばちゃんたちとおしゃべりしながら・・・パチパチ~
250713-13 250713-14 250713-15 250713-16

【たこ焼き屋さん~親父さんと2ショット~今日は阪神ナイターなの~
250713-17 250713-18 250713-19

【アフターどアップ~いっぱい可愛がっていただいちゃって・・・すっきり~???
250713-20 250713-21 250713-22 
お掃除中のおばちゃんに「ゴメンね~!」とか言いながら・・・ブラちら~
250713-23 250713-24 250713-25
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR