FC2ブログ

【次の出勤予定】今週7,13(土)&7,14(日)連ちゃんイキます~♪



    ☆彡「仮面の里奈」さん、7,13(土)延期~!!!!!!
    急なトラブルのためごカンベン~
    
今週末は3連休~
7,13(土)イキますね~
7,14(日)も連ちゃんイキまあ~す


●7,13(土)は京都から「仮面の里奈」さん降臨~予定です~
M男さん、M女さん、先週帰っちゃった方?お楽しみにね~
●7,14(日)は3連休中日だから、どうなんでしょ~???
7,15(月)「海の日」の方が多いかも?神戸港祭りだから、やっぱ7,14(日)の方が多いかしら~?
3連休だから、いつもみたく全国遠方から遠征の方も、明石のウワサ聞いておいでになる方も~?
あ~!相変わらず本宅掲示板に女装子を中傷する人いるから、印象悪くて?遠征に来ないかも~?
よくワカリマセンが、あたしは7,14(日)連ちゃんイキま~す


暑いんで、あたしはクーラー抱っこしてること多いって思いますし、
多分、日曜日はヒマしてるかも?ですんで~
あたしにごキョーミお持ちの方は、ぜひナンパしてくださいね~
よろしくお願いしま~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仮面の里奈さん~!いつもていねいなカキコありがとうございます~♪

あらま~?ですが・・・・
ご心配いらないって思いますよ~i-179i-234
里奈さんは、もうすっかりおなじみのゲストさんですから、
何かの時には、リアル常連さんたちが、しっかりフォローしてくださいますって~i-236i-87

ところで、アフターのショッピングは、予定どおりでいいんですよね~i-185
あたしは、お外にお供オッケーの、長袖、首までボタン、ひざ下スカートの【マジメっ娘】ファッションでイクつもり~i-228i-176
楽しみしてますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仮面の里奈さん!わ~!たいへん~!!!!!

ラジャーす!
延期ってことで~!
お大事になさってください~い!!!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR