FC2ブログ

7.6(土)3時~6時梅雨あけ~!おしゃべりばっか~♪

<今日お世話になったリピータさん>大さん、ヒゲおじさん、白メガネさん、PONさん(あと数人、館内で名前呼ばれてお声掛けられたんですが・・・暗い館内だったり背後だったり?よくワカリマセン~
<今日お世話になったリピータ候補さん>雄さん(2年前にご縁があった方とか?暗い館内で「この顔を覚えてないのか!」て散々叱られますが?2年前に1度なんてワカルワケナイでしょ~
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、他大阪からお1人
<トピックス>①「仮面の里奈」さ~ん!!!もぎり入るなり、おばちゃんたちに言われちゃった~!
「京都の人、来なくなったからって、何人か帰っちゃったよ~!」ですって~
「仮面の里奈」さんは、本宅掲示板にはカキコされてませんので、皆さんblogのコメ欄をご覧になってるってことですから・・・う~!さすが里奈さん~!人気ありますね~
②先週の広島の女装子Mさん~!純女好き常連さんが「あの娘が来るんだったら、ゼッタイ来るんだった~!残念~!!!」て嘆いてはりました~♪前回おいでの時、ご縁あったんですって~blogのお写真見て「この娘や!間違いない~!」て気がついたそうで、むっちゃ後悔してはったで~す
ちゃんとコメ欄も読まなきゃダメね~
③6時までには、カップルさんお姿見えなかったですが、今日はカップル好き常連さんの大物?さんたちいらっしゃらないんで、白メガネさんがナカさんとイケメン3号さんの1人2役頑張ってはりましたあ~白メガネさん、えら~い
④「女装子、少なくなってないか~?」て心配されてる常連さん~?確かに、今日は3人ですが、あたしのデビューの頃は、いつもいるのは、あたしと桜子さんだけだったし、1年半程前に桜子さんが休眠?された後は、あたし1人っきりの時期もあったし、いろんなシーズンがあるって思いま~す(確かに、10年前はお客さんも女装子さんも、3倍くらい?だったそうですけど~


【もぎりで・・・おばちゃんたちオロオロ~????】
●入館するなり・・・おばちゃんたち「大変よ!京都の人来れなくなったからって、何人も帰ってしもた~!!!」とか?
「あら?昨日、来れなくなった~て、カキコしといたのにね~」て、あたし~
「来週は来れそ~て聞いてるし、3連休だし、来週は大賑わいかもよ~♪」
●も~!いつもは、あたしのファッションから会話が始まるのに、いきなり「仮面の里奈」さんの話題から始まるなんて、里奈さん!やっぱ人気?存在感?バツグンね~

【館内~!涼しい~
●ロビーはあつあつ~!!!!
ソッコー館内入ってきょろきょろ~あらら~???男性陣それなり?壁際ハンターさんもそれなりですが・・・なんだか、涼しい~
もあ~!てしたスペルマの臭い?淫靡なフンイキ?熱気?なくって・・・・
●右サイドのクーラー抱っこしながら、その前がテリトリーのヒゲおじさんに情報聞きます~
「女装子さん、どう~?」
「Sが右前で、大阪の娘が左前や~!かほり入れて、3人やな~!」
「あらま~!土曜にしちゃ少なめやね・・・どっちも終わったの~?」
むふ~ヒゲさん、にた~もち、Sさんは1回目がってことだけど~

【ロビーでおしゃべり&撮影会~
●あついのに・・・カップル好き常連さんたち、あたしのテリトリ左サイド・ロビー出てきてくださって、撮影会&おしゃべりわいわい~
最近のカップルさん出没情報やら、明石城公園の高校生カップルの野外淫乱度?等キチョーな裏情報聞かせていただいて、きゃっきゃ大騒ぎ~賑やかしちゃいま~す

【わ~い!あちこちナンパされっ娘~
●あついンで・・・館内クーラー抱っこしたり、一番クーラーの風が来るシート座ったり、またロビーでおタバコ吸ったり、うろうろごろごろしてますが・・・ あちこちで「かほりさん~!」て、お名前呼ばれてナンパしてくださって・・・・うれしいんですが・・・も~!皆さんたら、イマイチ踏み込み不足~?
●今日はいつものコアなリピータさん3人ともお姿見えないんで、ゼッコーの【浮気チャンス】だから、ちゃっちゃとあたし襲って、お好き放題可愛がってほしいのに・・・皆さんたら、おしゃべりばっか~!!!!
ボディランゲージしてくださらなきゃ、あたしってとことんウケですから、あたしからシテ~!なんてゼッタイ言わないんで、おしゃべり聞かせていただくだけでタイムオーバー????
びえ~ん!!!!!いっぱいシテほしいのに~

【も~!自分でヤッチャウわ~
●ほんとに、も~!あっちこっちで、おしゃべりばっかで、もう5時~!
仕方ないんで、前方のクーラー前の涼しいとこ陣取って、4cmx20cmの愛用1本バイブ取り出しちゃって・・・公開Aオナ始めちゃう~
●5人様?「両側から乳首舐めて~!」「奥まで入れて~!」「優しくね~!」とかワガママ言い放題・・・・ご協力いただいて、ムリムリあたし大好き!トリプル責め~
●一番頑張ってくださってる右のおじ様ったら「先にイキそうや~!」とか?タッチしてみたら、ギンギンガチガチ~!
わ~!うれしい~先走り出ちゃってるんじゃないの~?
●あたしってば、乳首噛んでくださってる、お耳に囁いちゃう・・・「あたしの、お口でイキたいの~?」
あたしがめったにおフェラしないの、皆さんご存知ですから?「ええんか~?」ソッコー剥き出し~!
まったり愛情たっぷりおしゃぶりで・・・じゅるじゅる~!んぐんぐ~!ちゅぱちゅぱ~!どっぴゅ~ん

【かほりってば・・・ストリッパー気分~???】
●皆さん、終わったって思って?周り解散しちゃいますが・・・あたしイキそうなとこで、おフェラしちゃったんで、もう少しなの・・・・
お若いリーマンふうのお兄さん?ビギナーさんなの?1席離れて、タッチもせずに、じっとりギャラリーしてはって、まだあたしを覗いてはります・・・
感じよさそうな方だし・・・横に来て、お好きなようにエッチしてくださればいいのに~
●んじゃ~!ヒップの、バイブが根元までずっぽり挿入部分を見せつけちゃって?前席に上げた10cmヒールの両脚をM字開脚?腰突き上げてグラインド?ストリッパーのオープン!花びら回転の気分?あたしのAオナ・スペシャルバージョン!バイブ使用のセルフ・トリプル責め~
あんあん~18cmまで入っちゃってる?直径4cmバイブ根元までシートに押し付けて突っ込みながら、乳首グリグリ~!カリ首ぬちゃぬちゃ~!いい~イクイク~!イッチャウ~ヨガリ声もいっぱい出ちゃって・・・どどどっぴゅ~んんん
イッチャッタです・・・・見られて?見せつけて?イクのって・・・実は、大好きなあたし~

【ちゃんとイッチャッタし・・・帰っちゃお~
●女子おトイレでお化粧直し&帰り仕度して出てきたら・・・前のソファーにさっきのお若いリーマンふうお兄さん!
あら~?暗い館内だったから?あたしの容姿を?チェックしてるの?
こんな娘だけど・・・よかったら、次はちゃんと襲ってね!にっこり~
●う~!白メガネさん、まだカップル好きさん「待ち」の定位置で、頑張ってはります~!えらい~なんだかイケメン3号さんの2世みたい?(3号さん、まだお若いから、まだ跡継ぎいらんけど?)お名前・・・イケメン32号さんとか、お兄さんだからイケメン23号さんとか?ステイタス?あるお名前にゴッドファーザーしちゃおっかしら~???(なんたって、明石のイケメン1号さんに3号さんは、今や全国区ですから~⇒なんのこっちゃ!かほりが勝手に全国のSNSで書いてるだけやろ~!いえいえ、上野オークラでも、春日井でも、お名前出ちゃうんですもん~
●もぎりのホモさんのおじさまいないんで、事務所覗いて、オーナーの奥様にご挨拶して、バイバイ~

いつもとパターン違って、おしゃべりばっか&公開オナだったけど・・・たまにはこういうのもいいかも~
また来週、リアル明石で再見ね~


【初めて大さんにカメラマンお願いしちゃったあ~にっこにこ~
250706-1 250706-2 250706-3
明石公園のカップルさんたちの野外エッチの生態のナイショ情報など?聞きながら~
250706-4 250706-5 250706-6
やっぱ純女好きさんは?アングルが~???パンチラ狙い?なかなかマニアック~
250706-7 250706-8 250706-9
背景とかも変化つけてくださって・・・大さん、お気遣い、ありがとうございました~
250706-10 250706-11 250706-12

【ビフォー;どアップ~おしゃべりのスキ間にパチパチ~
250706-13 250706-14 250706-15 250706-16

【たこ焼き屋さん~わ~い!阪神勝ったわよ~
250706-17 250706-18 250706-19

【アフター;どアップ~イッチャッタ後だから?お肌つやつや~
250706-20 250706-21 250706-22 250706-23
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ すみません(汗)

ぁあ~ 申し訳ありません
お客様たちにまでも気を遣っていただきながら(汗・汗・汗)

来週土曜日
“仮面の里奈現る!”ってことで
本当にすみません。

脚に包帯しなくても いい感じでファッションも バチッ!と決まりそうです(^O^)
これなら皆さんも
「な~るほどぉ~」と 納得してもらえるかな!? なんてことで
あらためまして来週土曜“仮面の里奈の世界”を皆様とご一緒に愉しめたらイイナ~
なんて考えています。
どうぞ かほりちゃんも皆様方も 夏バテに負けないで…
ちょっぴりエロで
皆様と愉しく過ごさせて下さいネッ


こんばんは 

淫乱露出狂のかほりさんこんばんは 
広島のまるちゃんです ブログ拝見したよ~ 
広島からわしと彼女とでアベックでお邪魔さしてもらって、常連客さんがブログの写真を見て、
以前、わしと彼女と、
ご縁があったて、書いてあるけど…
覚えとってくれたのは、有り難く、感謝して、嬉しい事なんじゃけど、
わしと彼女からしてみれば、複数の人達と交流しとるけぇ~よっぽど親しく会話や遊んでいただいた印象に残った人しか、覚えてないけぇ、
常連客の殿方の皆さん、申し訳ないけど、
ごめんなさいね~ 
叉、明石にお邪魔さしてもらう時は、
よろしくお願いしますね

続き 

あっ、書き忘れた 
全国あちこち女装子ハンターのまるちゃんです かほりさん、わしは、
まだ、博多の発展映画館は、行った事ないけぇ~って書いてあったけど、P3も含め/発展ルーム系/10回以上は、行っとるよ~ 新幹線で博多まで1時間じゃけん、県外じゃ~一番近いけんね~後は関西、東海、関東、の発展映画館全部と一部のルーム系と新潟、北海道まで約16年前から行って来たけど、残念ながら時代の流れのせいか、
半分ぐらいは閉館してしもうた
無論地元、中国、四国はもちろん、北陸、金沢もたまには行きよるよ  なんか、自慢話になったような感じじゃけど…でも、インターネットを駆使して全国の発展場で友達の輪を作り交流を、深めて広げる、今の、
かほりさんには、
とても、追いつけないしかなわんよ~ 
なんと言っても、かほりさんは、明石日活の、
先駆者であり、リーダー的、マドンナ的、存在
じゃけぇ~これからも、頑張って、ホーム明石日活を牽引していってね 昔、まだ、女装子とか、ニューハーフと云う言葉がなかって、世間一般では、オカマと言われていた時代の事を考えると、世の中、変わったのうと思うよ… 
わしが同性愛と云う、 この世界を知って、
遊びだして、もう、
あっという間に30年ぐらいになるけど、それと、平行して女性、純女とも付き合いしたり遊んでもきたんじゃけど… 
わしも、かほりさんの事好きじゃし、影ながら、応援しとるけぇ~
頑張ってね~ 
なごーなったけど…
長文をお許し下さいね 

Re: 仮面の里奈さん!こちらこそ、すみません~!!!!

いえいえ、こちらこそ~!
勝手に出没予告カキまくっちゃって、ゴメンなさ~いi-229i-88
来週は「らしい?」としか、カキませんので、
最終予告は、お手数かけますが、また本宅掲示板にカキカキしてやってくださいませ~i-236i-234
んじゃ、来週7,13(土)ショッピングお供込みで「仮面の里奈」さま降臨~i-175て、ことで~i-228i-184
あたしは、お外へショッピングお供して恥ずかしくない?マジメっ娘ファッションで出勤しなきゃ~i-237i-201
楽しみしてますね~i-179i-88

Re: まるちゃんさん!わざわざありがとうございま~す♪

過分なお褒め、お顔まっ赤~!!!!i-229i-6
とても、そんなりっぱなんじゃありませんで、
自分の好きな変態ライフを、明石をホームに、好きなようにヤッテるだけ~i-237i-178
ちなみに3年半前のデビュー当時は、新しい方のデビューをお手伝いしたり、知らない女装子さんおみえになると、イケメン1号さんたちと連携して、1人残らず、お声かけたりしてましたが・・・・
商売女装子や他の女装子や単なるネット荒らし好きやらの「なりすまし誹謗中傷攻撃」に再三ターゲットにされちゃって・・・とうとう本宅「女装子in明石本町日活」掲示板をバーニングさせちゃう事態に~i-240i-201i-201i-201
それ以降、本宅管理人さんのご好意で、このblogを本宅の敷地内(唯一のリンク先)に作っていただき、「あたしを攻撃してくるなりすましヒキョー者たちはあたし個人の責任で反撃!対処する」てシステムに~i-179i-87
で、同時にリアルでも、あたしんとこへおいでの女装子さんには応対しますが、あたしから口出すことはしません!あたしは明石の「勝手に広報部長」に徹しておりますの~i-179i-234
明石の常連さんたちは、「女装子は明石のアイドルや!」て、言ってくださいますので、あたしなんてスッカリ甘えて?真に受けて?「アイドルぶりっ娘」路線で甘ったれちゃんさせていただいてますの~i-233i-175
てことで、まるちゃんさんがヨイショしてくださったような、大それた存在ではありませんので~i-229i-6(恥ずかしい~i-238i-201

16年ってすっごいキャリアの「全国あちこち女装子ハンター」さん!
いつも応援いただいて、ありがとうございます~i-185
あたしが、金沢と松山へ遠征したのはまるちゃんさんの情報のおかげですし、ネットの時代とは言っても、ほんとに価値ある情報は「リアルな口コミ」ですから、ぜひまた「リアルな美味しい情報」お聞かせくださいませ~i-179i-88
これからもよろしくお願いします~i-228i-176(ペコリ~)

有り難う 

淫乱露出狂のかほりさんこんにちは~ 
広島のまるちゃんです コメント記事の返事、
有り難う 
誹謗中傷など、色んな事があるけども、かほりさんは、かほりさんらしく女装子ライフ人生を、
楽しんでね~ 
近い内にかほりさんの
アドレス受信許可設定をするけん、もうちょっと待っとてね~
金沢、松山は、わしの
おかげじゃ~
言うてくれて、わしも、嬉しいよ~ 
じゃ~
叉の~
よろしくね 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR