FC2ブログ

4,29(木)祝日15時~18時 久しぶりに盛り上がっちゃったあ~!・・・あたしだけえ??

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ひげおじさん、イケメン1号さん、3号さん、まーさん
<今日お世話になった・・・候補さん>お試しメロンパンさん→2ショットのお写真も撮っていただきましたあ
<今日お見かけした女装子さん>奈央さん、(お名前聞けなかったグラマーな方)、桜子さん、利菜さん
<トピックス>熟だけど純女さんカップル出没~(3号さん談→なんもせんかった

●今日、お世話になったみなさま、ありがとうございましたあ~!
●奈央さん→いきなりメロンパンさんやらむーさんやら、お席にご紹介につれてっちゃってゴメンなさい~おまけにお写真一緒に撮ろ撮ろ~てムリ言っちゃって・・・体調イマイチみたいだったのに・・・(反省!)
●むーさん→いかなごありがとうございます!コーヒー2杯も、ありがとうございます!たくさんエッチも、ありがとうございます!特にAスペシャルお願いしちゃって・・・最高むーさん、大好きよ
●ヒゲおじさん→お待たせしちゃって・・・おまけに最後にいつものハイテクでむーさんとダブル責め・・いつもお世話かけちゃって・・ありがとうございます!(久しぶりにお礼できてよかったですう~
●まーさん→何度ものぞいていただいたのに・・結局、お相手できませんで、ゴメンなさあ~い!あたしを、嫌いにならないでくださいね~!今度またお願いします!(ペコリ)
●メロンパンさん→早くから待ってていただいて・・・あたしがソファーに座るなり・・いきなり痴漢タッチ!早速【かほりをゲットするコツ】実践いただいてありがとうございます!ただし・・他の女装子は、あたしとは違いますので、次に他の女装子にアタックする時は・・同じようにしない方がブナンかと思います・・・(念のため)
●イケメン1号さん→上野地下はヤバイ~やめとけ~!て、いつも親身なアドバイス、ありがとうございます!おまけに・・・あたしのヒップご覧いただいて・・・「なんじゃ~ヒモやないかあ~!」て・・・うふふっあたしのストリングTバック(アナル隠すだけで、ヒップの割れ目に食い込んでるの)、あたしのやらしい期待どおりの・・・お褒め(?)いただいて・・いつも感謝で~す!また、やらしいTバックはいてきて・・1号さんに喜んでもっらお
●イケメン3号さん→一緒に明石の観客数増加策を悩んで・・考えていただいて・・うれしかったです!「今、純女カップル入場中!女装子5人、出没中~!」とか、入り口にはりだす~てのは・・効果的ですが、実現性は???ですね・・・「明石がつぶれたら、困る!」で意見一致!これで、女装子と女装子好きと純女好きはタッグ組めてますので、次はゲイさんのキーマンさんの協力タッグを模索しましょうか・・・(どなたか、ご縁ないですか???)
●今日、あたしとむーさんさんで3ラウンド・・エッチしましたが、(右側は2回メロンパンさん、ラストヒゲおじさん)久しぶりに集団痴漢ぽく、何人も集まっていただいた方々・・・・どうもです!
本心、お~っ!久しぶりの「明石名物集団痴漢」だあ~!明石が元気出てきたあ!て喜んだんですが、左右のお二人がメインで責めてくださってるのに、PやらAやらあちこちおじゃま虫しはるので、淫乱なクセにわりとマナーにうるさいかほりは・・・「そこ、メロンさんの!じゃましないで!」とか「そこ、むーさんの!」とか、再三「ナベ奉行」みたく・・「痴漢奉行???」しちゃったことを、お詫び申し上げます、ね!こりずに、また集団しに、来てね!(やっぱ、おじゃま虫の時は、ね~ね~そこはね~て、言っちゃうけど→やっぱリピータさん、一番大事にしなきゃ
●・・・て、ことで「集団痴漢」が久しぶりに復活し・・明石らしい元気出てきたみたいで、何だか・・うれしいかほりで~す!おまけにむーさんのAスペシャルダブル責めお願いして、ヒゲおじさんさんとのダブルでトリプル責めで久しぶりにドバア~しちゃって・・・シアワセ
・・・・オシマイ!(なんだか・・手抜きレポ???→バレバレ~???旅行の準備しなくっちゃ・・・だから、ゆっくりカキコしてられないの!ゴメンなさあ~い!ペコリ~)

↓奈央センパイと2ショット~ 年はあたしの方がずう~と熟なの(奈央さんの名誉のため・・・)
220429-1 220429-2 220429-3

↓おニューの春物シルバー豹柄シフォンワンピ~ おっしゃれ~でしょ~
220429-4 220429-5 220429-6

↓見て見てえ~!ブラとキャミはゴールド豹柄    ↓見えるう??Tバックもゴールド豹柄ストリングよん~
220429-7 220429-8 220419-9
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)v

今日は ありがとう 楽しかったです

こんばんは

楽しい祝日で良かったね

気持ちいい痴漢もしてもらえたかな

Re:: あら~サドさん!うれしいわ!

うれしいわ~v-10
やっと写真アップしましたので、これからv-48入って、メイク落として、v-271食べて~それから、やっと本文カキコしますので・・・あたしだけ盛り上がっちゃった淫乱ぶりは・・・明日にでも読んでやってくださいませ~v-238
やらしい予告→久々の大満足~v-237ぐったり・・ふらふら・・今夜はもうオナしないわ・・・のあ・た・しv-238
サドさん、今度、ちゃんとあたしを可愛がってほしいわv-207

Re: メロンパンさん!カメラマンまでしていただいちゃって・・どうもで~す!

女装子痴漢の初体験~いかがでしたか???
ま~あたしはあんな感じで~すv-238
よかったら・・また可愛がってやってくださいませ~(ペコリ)

昨日はお疲れさまでした!

昨日は、早く帰ってごめんなさい。

体調じゃなくて、今日、仕事が朝早かったんです。

ようやく仕事も一段落しました。

私は明日から連休です。

遠征楽しんでくださいね。よいGWをお過ごしくださいね。
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR