FC2ブログ

6,30(日)2時~7時30分遠方ゲストを有志で?接待~???

<今日お世話になったリピータさん>広島のMさん、ヒゲおじさん、白メガネさん、奈央さんのおじさま、メガネ坊主おじさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト広島のMさん、Tiさん、おなじみプレイ派さんお1人、他プレイ派さん3~4人
<トピックス>①カップルさんお姿なし~!それどころか、イケメン3号さん、ナカさん、大さん、お師匠さん、他カップル好き常連さんったち誰一人お姿見えず、白メガネさんと、どっかでカップル出没情報があるんかも~????て、おしゃべり~(その分、遠方ゲストさんのカメラマンしていただいたり、白メガネさん大活躍~白メガネさん、ありがとうございます~
②遠方からのゲストさんは、小柄でおっぱいある女装子Mさんは夕方いらした男性陣数人が・・・男性ゲストさんは、かほりが1時間半おカラダはって?接待させていただきましたわん~


【2時間?待っちゃった~
●今日は【明石欠勤】して、先週の【東京浮気】のお片付けする予定だったのが・・・3年前、あたしのデビュー半年頃お世話になった広島の「全国あちこち女装子ハンターさん」から、あたしとヤリタイから明石来る~!て、オファー♪
●彼女(女装子さん)も連れて、おいでになるそうで・・・んじゃ、言われるうちが華~!
明日7,1(月)は【映画の日】で出勤だし、3連ちゃんしちゃお~♪
●たこ焼き屋さんも行かずに・・2時間待っちゃった・・・

【館内?ロビー?扇子ぱたぱた~ごろごろ~
●館内それなり~女装子さんもそれなりだし、ホモさんたちも多いみたい・・・お若いホモさんのウケさん?露出オナニストさん?2~3人?
●ゲストおみえになるまで、エッチできないし、暑いし、クーラー抱っこしてたら、ヒップ撫で回すおじ様・・・「暑いから、やめて!」
ロビーで扇子パタパタしてるとおじ様たち「館内入らんのか~?」
NGしまくりながら?クーラー前やら、ロビーやらでごろごろ~
●常連さんたちも、もう来ないんじゃないか~!とか、何人か帰っちゃいます~

【ゲスト・カップルさん登場~
●夕方、お2人さん登場~!
彼女は小柄でおっぱいある可愛い方ですから、男性陣に大人気~♪
ソッコー集団なっちゃいます~♪
●彼氏の方は、あたしがおカラダはって・・・接待エッチ~♪
あたしと【ハメ撮り】したいそうで・・・館内で、おフェラやLサイズバイブ・プレイをケータイで撮ろうとされますが・・・・ダメ~!
そんなんしたいなら、もっとハード(撮影機材)にこだわらなきゃ~!
●あたしの3連写ストロボセルフモード・デジカメで、ご希望のエロいお写真パチパチ~♪
普段なら館内でこんなんやっちゃNGですが、もう数人しかいないし、こういうのお好きな男性って、あんましいらっしゃらないから、ま~!いっか~!
あたしのAま○こに愛用Lサイズ・バイブ突っ込みながら、ペ○○りしゃぶりまわしてくださるし、いいことにしま~す
バイブ使用のトリプル責めで・・・あんあん~イク~!イッチャウ~

【まだまだ・・・エッチ~
●前立腺でイカされちゃって・・・ぐったあ~してたら・・・
「かほりに突っ込んでハメ撮りしたい~!」て駄々っこ~!
も~!ムリよ~!彼女と来てるんだから~ホンバンだめ~!!!
●おフェラとハンドパワーでイッテいただいて・・おしまい・・・のつもりが、さすが「全国あちこち女装子ハンター」さん~!まだまだ、おしまいにしてくださいません・・・・・
あたしをウエットでイカすまで帰らん?ですって~!
●なんせ・・・遠方からおいでの方への接待プレイですから、仕方ないわね・・・トリプルでなきゃイカないあたしですから、愛用Aプラグ、ビルトin~!
Pおしゃ&おっぱい責め、お願いしちゃって・・・イキま~す
あんあん~どっぴゅ~んんん
またイッチャッタです・・・・
●ドライとウエットと、どっちも、ありがとうございま~す
すっかり疲れちゃって・・・え~?まだ、おしまいじゃないの~?
あたしのミルク・・・・舐め舐め?「かほりさんの甘い~!美味しい~!」ですって・・・・
も~!あたしのミルクご希望だったら、最初からそう言ってくれたら【できできホット生ミルクごちそう】プレイしっちゃったのに~!残念~

パワフルな浮気もの彼氏と可愛い集団好き彼女のカップル・ゲストさん~!遠方からごくろうさま~!気をつけて帰ってね!
「次来たら、ホテル付き合え~!」いいわよ~!お元気だったらね~て、お約束してバイバイ~
おしま~い!


【遠隔地からゲストさん~お揃いじゃ2回目~
250630-1 250630-2 250630-3

【実は・・・ずいぶん待ってて・・撮影会して遊んでたの~
250630-4 250630-5 250630-6
基本にもどって~?豹柄ファッション~また地味~て言われちゃう~???
250630-7 250630-8 250630-9
カーリーヘヤが暑苦しいけど・・・実際はわりと涼しいの~露出してるからやろ~
250630-10 250630-11 250630-12

【たこ焼き屋さん行けないし・・・どアップ!して遊んでま~す
250630-13 250630-14 250630-15 250630-16
え~んたこ焼き屋さん行かなかったら・・阪神負けちゃった~
250630-17 250630-18 250630-19

【男性ゲストさんは・・・おカラダはって?接待しなきゃ~
250630-20 250630-21 250630-22 250630-23
なかなかテクとスピリットのあるタフなゲストさん~かほりってば返り討ち~
250630-24 250630-25 250630-26 250630-27
真っ黒ぬりぬりだけど・・・何ヤッテるかワカル方は、りっぱなスキモノさん~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR