FC2ブログ

6,23(日)【東京浮気】④浅草も上野も・・・チン?マン?キツ~♪

【東京浮気ツアーPART13】4日め~!
今日が、ツアー唯一の晴れの日~(ちゃんとお天気予報で把握してるも~ん
だから、上野で美術館行かなきゃ~だし、唯一いっぱいお写真撮れる日~(雨でもいっぱい撮ってるやろ~!!!
気合入れて?また24の5Fヤリ部屋にも行かずに?お出掛け~(なんで?気合入れて・・・ヤリ部屋行かんの~?エッチ・ツアーとちゃうの~???⇒ちゃんと夕方オークラ!夜には24でエッチするから、い~の


【待ちに待った晴れ~お出掛けしなきゃ~
●浅草24でおめざ~♪爆睡しちゃって、10時半…5Fイクつもりもなく?2Fへ朝定食~
あのね!11時までだったら、モーニングか朝定食食べれるんだお~ 
●天気予報どおり快晴だから、今日は上野の美術館行かなきゃ~!
昨夜は混んでて2F個室だから、ローカじゃヒップ撫でられたり、抱きつかれたり、やらしいお声かかったりしますが、シランプリして、おめかしお出掛けファッションでしゅっぱあ~つ

【日曜の浅草寺は大賑わい~ 
●浅草寺、スッゴい混雑~!!
まいどのことだけど、家族連れにカップルさん~欧米人に亜細亜人?南米人?観光客~ごちゃごちゃ大賑わい~♪
●かほりってば、ギリギリ?超ミニ・ファッションで、あっちこっちで、お写真パチパチ~
いつも同じとこで、撮ってるじゃん~?そ~なの!同じとこで、違う日に、違うあたしで撮っとくのが好きなの~あの時はこんなんだったわ・・・て思い出せるでしょ~

【上野も大賑わい~ 
●上野も大混雑~!!家族連れにカップルに観光客~!!いつも人気よね~!
動物園がある分、気持ち家族連れが多いかしら~?
歴史があって今風で、欧米人種にもアジア人種にも人気あって、あたし大好き~
すっかり大ファンです~

【大好き!国立西洋美術館~ 
●まず、国立西洋美術館~!前回4月は浅草で昼間エッチしてたら、5時過ぎちゃって入れなかったんで…今回は最優先~! 
●やっぱいいですね~!
大好きロダンやプルーデルの彫刻と豹柄マイクロミニのエロいカッコで2ショットお写真~ 
ほんとは、弓を引くヘラクレスやアダムに抱きついてお写真撮りだいけど…もろ変態だし~グスン! 
子供に露骨に「変態!変態がいる!」て指さしされて騒がれるし~ 
●でも…そんなんでくじけるあたしじゃないもんね~
館内入ったら・・・お若い女性館員さんに追いかけられちゃう~
「お客様~!これ落とされましたよ~!」わ~!あたしがはおりものシャツのボタン落としたらしくって・・・拾って、追っかけてきてくださったの~♪うれしい~世間で、普通の女の娘扱いしてもらえるのって、サイコーにうれしいあたし~ご機嫌なおっちゃう~
●時間余裕あるから、大好き!美術館のおしゃれなカフェ【すいれん】で、カップルとおばさまたちに混じって、ダージリンティーにフルーツパフェ 美味しい~ここでも、ちゃんと女性客扱いしてもらっちゃって・・・ほんわかシアワセ~
●アカデミックな雰囲気とおしゃれな女の娘気分マンキツしたところで・・・・次は、エッチなチンキツ?
あら!はしたない~ 
上野オークラ出撃~!!

【全国映画館系ハッテンバの聖地!上野オークラ~
●日曜の夕方!さすがに多いですね~女装子さん十人以上~?
みなさんにご挨拶して、まず(-。-)y-゜゜゜
みなさん、ロビーでわ~わ~談笑してはります~
あたしは、よそ者ですから、借りてきたネコちゃん~   
●館内入るとソッコー!あらら~?上野名物パーツ別フォーメーションなんなくって…げげ~!!
どどど~!我勝ち?十人編成?トリプル責め?Aま○こ、ヒップ左右、おっぱい左右、両肩、太もも左右、ぺ○○り、フクロ、他々~ 
●悪ノリかほりは?おぼこなノリで?イヤ~ン!やめて~!ああ~ん!とか~ 
あら?気持ちイイ~お若いお兄さんが…いつの間にか、ぺ○○りむしゃぶりついてはる~ 
Aズコもらしくなってきたし・・・・イッチャおっかな~?
ブリっ娘やんぴ!
●左右の乳首弄くってるおじさまたちに「乳首舐めて!噛んで~!」
バックでミニ捲くってヒップ撫で回してるおじさまたちに、ヒップくねらせてAズコせがんじゃって・・
股間にむしゃぶりついてくださってるお兄さんの頭抱きしめて・・・「いいわ~!お上手よ!イッチャイそうよ~!」
お兄さんたら、あたしのんぐんぐしながら「飲みたい!」て~!!
あら~!うれしい~
●そういえば、このお兄さん、最後列に座っててて…あたしのお顔覗いてらした方だわ!あたしがタイプなの?あたしだから、ミルク飲みたいって思ったの?
んじゃ~あたし大好き!おっぱい責められながらのAP同時ピストンに、逆噴射腰ピストン!倍速!加速モード!オーバートップ!できできホット生ミルクごちそうバージョン アクセル?腰使い?全開~!!!!
イクイク~!!イッチャウ~!!どぴゅ~んんん   
…まだ抜かないわよ~ ぜんぶ、吸い出して~ 
お顔抱え込んで、根元まで・・・・一滴も零しちゃダメよ…吸って舐めて…
「美味しかった~」て!お兄さん、ありがとね~!良かったわ・・・お若いお兄さんの頬っぺにキッス~ 
●常連?女装子さんとおしゃべり~
オカマバーお誘いいただきますが…ありがとうございま~す!またよろしくです~  
●常連おじさまたち「いっぶくしたら次は~!」て、リクエストいただきますが、あたしは「1出勤1プレイ」ですから(て言っても、明石かほりって名乗ってないし…)お断りして・・・おしま~い!
ロビーのみなさんに、お先しま~す!ご挨拶してバイバイ~ 
●外は雨!Kばみゅばみゅさんにいただいた豹柄の折りたたみ傘が大活躍~Kばみゅさん、ありがとね~

【BACK TO THE 浅草~
●さて、浅草戻って…さぁ!今夜は早く寝て、いつものパターンで明日の昼間にラストファイト!
24帰る?前に、腹ごしらえしよ~
【浅草の伝統の食を訪ねて~♪】PART2・・・創業明治2年!雷門尾張屋さん、行っちゃう~!大海老天丼、美味しいんだお~♪
●わ~!びっくり~!うれしい~
女将さんたら「また来てくれたんだね~!お花見だいじょ~ぶだった?」
え~?あたし覚えてくれてるの~?前回、お花見ん時によったの~!
「覚えてるわよ!また来たんだね~!」店員のおばさんも~
「ゴメンなさい・・・こんなんで迷惑かも?だけど、美味しいんだもん・・・」
「いつでもおいでよ~!」女将さんも店員さんもにっこにこ~
よかったあ~!また、おなじみさん、できちゃったあ~
●24帰って…さぁ!今夜は早く寝て、いつものパターンで明日の昼間にラストファイト!て思ってるから・・・
夜の浅草寺、幻想的なあっちこっち~スカイツリーとコラボとか・・・お写真いっぱい撮っちゃう~
ほんと、あたしってすっかり浅草寺の大ファン~(檀家じゃないけど・・・)

【BACK TO THE 24~
●やっとこ24帰って・・・コロコロバッグ引っ張りながら、エレベーター乗ろうとしたら…降りてらしたシブいおじさまが…「かほりさん!」
へ~?あたし分かるんですか~?
「関西から来てるかほりさんやろ~!!」て、にっこり~♪あたしのヒップぼんって叩いて…あわわ~!
あたしも、浅草でちょいメジャー?でもファッションも、ヘアも、お化粧さえ違う(夏バージョンで地黒にしてますの…)のに、ど~して分かっちゃうの?
●ソッコー寝ちゃうつもりだったんだけど・・・やっぱ、見っかっちゃったし…24のコミュに(日)にイキます!って予告カキコしちゃってるし・・・5F行かなきゃまずいかも~??? 
て、悩みつつ、ちょっとだけ~
真っ赤なボンテージにお着替えして、5F出撃~

【ラストNIGHTエッチ~
●5Fあがったら…あらら~????
ヤッテるの1組・・・・寝てるオトコ数人~!ロビーに常連ふうおじサマ2人?
なんとまぁ~
●常連ふうおじサマ?おまえヤッテやれ~!とか、昼間ヤリまくったからムリ~!とか?
好意でおっしゃってるんだろうけど・・・別に無理にヤッテもらいたくなんてないんで・・・ソファー立って、二階ベッドで寝まち~
さっきエレベーターでお会いしたシブいおじさまいないし、30分も5Fにいたら、コミュに嘘カキコしたことになんないだろうから・・・ま、いっか~
なんて、お気楽~
●わ~!ソッコー襲われちゃう~!!!
「ブログやってる娘やろ!」え~?あたし分かるの?シタこと、あるかしら~?
「ないけど、何度か見かけた~!」
でも…ぜんぜん違うカッコなんだけど~?
「あんたは、すぐ分かる~!」ですって~ 
●読者サマで、あたしって分かってくださってるんだったら・・・も~!ゴロニャンかほり~
お好きにしてくださ~い
●大っきいです!
入らないかもよ・・・とか言いながら、騎乗位でズブズブ~
1時間くらい?突かれっぱなし!許してもらえず?あんあん~ 
ヨガリ声出しまくっちゃって…さっきまで静かにヤッテらした先客?も、アエギだしちゃって…ヤリ部屋があんあん大合唱~???
ギャラリーさん集まってるようですが…ヤッテ?ヤラレテ?る時、かほりってば、ぜんぜん周り見てませんからワカリマセン~!
●前立腺でイカされまくり~もうダメ!この方イッテいただくの、諦めちゃって・・・Aま○こ壊れちゃう~!許して~!あ~ん!あたしもうダメ~!!!
やっとこ許していただいて…お風呂直行のあたしでした~

一応コミュに予告カキコしたギリは果たしたかしら?
今回【東京浮気】は、Lサイズずくし…ほんとAま○こ壊れちゃいそ・・・・
りっぱなの、いっぱい入れていただいて…シアワセかほりでした~
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZ~


【快晴だから?露出多めのカッコで出撃?いえ、お出掛け~
250623-1 250623-2 250623-3

【浅草寺のいつもんとこで・・お写真~
250623-4 250623-5 250623-6
いつもの・・・スカイツリーと大伽藍のコラボ~もち大賑わいの仲見世~
250623-7 250623-8 250623-9

【いつもの雷門~大混雑でセルフで撮るの、たいへ~ん
250623-10 250623-11 250623-12

【上野公園の有名人と~敬天愛人のステキなおじさま~
250623-13 250623-14 250623-15

【国立西洋美術館の大好き!ロダンとプルーデルの男~
250623-16 250623-17 250623-18
むふふ~「地獄の門」でアダムと2ショット撮る人少ないわよね~皆さんイヴとだもん・・
250623-19 250623-20 250623-21
プルーデルの大股開きのヘラクレスと2ショット撮るのって・・やっぱ変態ばればれ~?
250623-22 250623-23 250623-24

【館内常設のすっごい名作の数々、ご紹介しちゃうわ~
250623-25 250623-26 250623-27
小学校の美術で習うレベルの名作ばっかよ~全部わかる方にチュ~プレゼント~
250623-28 250623-29 250623-30

【大好き!ブロンズのイイ男と・・もっかい2ショット~
250623-31 250623-32 250623-33
こんなイイ男があたし気に入ってくれて彼氏なってくれたらいいな~(ド変態や~!
250623-34 250623-35 250623-36

【日差し暑くって・・Kぱみゅさんの豹柄日傘が大活躍~
250623-37 250623-38 250623-39

【やっとこハッテンバ!上野オークラへ出撃~こんなカッコで~?
250623-40 250623-41 250623-42

【いつものオークラ正面お玄関でポ~ズ
日曜だからギャラリーさんいっぱい~!皆さん、目がテン?あきれてはります~
250623-43 250623-44 250623-45
帰りが雨でまたKぱみゅさんプレゼントの豹柄傘が大活躍~!Kぱみゅさん、感謝~
250623-46 250623-47 250623-48

【明治3年創業!雷門尾張屋の天丼食べて~夜の雷門で~
昼間に撮ったやろ~!⇒夜は夜で、撮りたいの~
250623-49 250623-50 250623-51

【仲見世から浅草寺参道~桜満開の時と同じとこだから・・比べてね
250623-52 250623-53 250623-54

【夜の浅草寺って・・・幻想的で大好き~
250623-55 250623-56
スカイツリーと大ワラジのコラボも定番ね~
250623-57 250623-58 250623-59
同じとこだけど・・・遠景で大伽藍とスカイツリーのコラボも幽玄でステキでしょ~
250623-63 250623-64 250623-65

【本堂と五重ノ塔が・・またステキなの~
本堂のライトアップ?(ちゃうやろ~!)ステキ~つい露出したくなっちゃうわ~
250623-60 250623-61 250623-62
本堂とスカイツリーのコラボ~んで・・五重ノ塔とのコラボ~イイでしょ~
250623-66 250623-67 250623-68
24帰る前に・・・ちょいパンチラして?準備運動?気分エッチにしなくっちゃ~
250623-69 250623-70 250623-71

【浅草24~!5F出撃しちゃお~真っ赤なボンテージ
250623-101 250623-102 250623-103
Mじゃないけど~ボンテージはファッションね~可愛いがってもらえるかしら~
250623-104 250623-105 250623-106

【ビフォーどアップ~5Fのおトイレ前で撮ったの~
250623-107 250623-108 250623-109 250623-110

【アフターどアップ~チン?マン?キツしちゃったわ~
250623-111 250623-112 250623-113
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

東京ツアー、お疲れさまでした〜♪

あはは、豹柄の傘、お使いいただけているんですね〜(*^_^*)
ありがとうございます〜m(_ _)m
東京だと、かなり目立ってしまうのではないでしょうか?(^_^;)
まぁ、そんなセクシーな格好でしたら、傘と関係なく注目を浴びられたことでしょう(≧∇≦)

このところ、忙しくしていますが、また落ち着きましたら、明石に伺いますね〜♪

Re: Kぱみゅぱみゅさん~!ほんと助かり~♪

うん!ほんとに、大助かりよ~♪
5日間のうち4日間が朝から雨で、
コンビニで買った大きめビニール傘さしてお出掛けしたんだけど、
(日)だけむっちゃ夏日で、
まず上野公園で、日傘で大活躍~♪
んで、オークラから帰りし、外出たら・・今度は雨!
他の女装子さんたち慌ててるんだけど・・・ジャーン!!!!
あたしは、Kぱみゅさんにいただいた秘密兵器があ~♪
軽くって小さいから、バッグで嵩張らないし、
ほんと大助かり~♪
ありがとね~!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR