FC2ブログ

6,21(金)【東京浮気PART13】②雨の上野も、六本木も?濡れ濡れ~???

【東京浮気ツアーPART13】2日目~!
雨で?プレイで?上野も六本木も・・・濡れ濡れ~


【雨の浅草寺も風情あるわ~
●浅草で昼におめざ~!5F上がる気ぜんぜんなくって~いそいそお出かけ準備~ 
●雨だから、歩くのイヤだから、上野行くけど美術館やんぴして、オークラ直行しよっか~
もち、お気に入りのおニューコーデだから、雨ん中でも、浅草寺あちこち、お写真パチパチ~♪

【雨の上野は・・・不忍池がステキ~見直しちゃったわ~
●上野オークラのすぐ裏が不忍池なんだけど・・・わ~!びっくり~!
蓮がすっごいステキなの~おまけに雨で蓮の葉がみずみずしくって、緑がつやつや~あたしに認識不足だったわ・・・不忍池見直しちゃった~
●雨ん中、逆光で、暗くって、蓮の池をバックのお写真がうまく撮れなかったのだけが・・残念~

【すっかりおなじみ映画館系ハッテンバの聖地!上野オークラ~
●平日昼間だからどうかな?サボリーマンさん、来るかしら~?
「また来ましたあ~♪」ご挨拶して、入館~
おばちゃんたち、にっこり~♪ちゃっちゃと割引してくれて、次の割引券くれま~す
●「お写真、撮らせてくださいね~♪」おばちゃんたちに、一言ことわって、てきぱき三脚セットのあたし~♪
1Fにたむろしてはるギャラリーさんたち?あきれ顔~?「なんだあ~?こいつ~!」て感じ~
●2F、平日昼間だのに、女装子さんたち、多いです~!さすがオークラ!  
あたしをご存知の美人女装子さんいらして、ちょいおしゃべり~♪ 

【エッチ~ 
●館内入ると…男性少ないのにソッコー襲われちゃう~! 
左のサラリーマンさんおっぱい責めお上手なんでメインになってもらっちゃお~ 
左右、おっぱい&Aズコ&Pシコの3人編成トリプル責め~ 
メインの方だけ、ハンドパワーしたりお耳を舐めまわしたり喘ぎ声ささやいたり…イタズラしちゃうあたし~! 
メインのサラリーマンさん頑張ってくださって…あんあん~イッチャイそ~ 
あたしのできできホット生ミルク飲みたい!て、おっしゃるんで…いいの?
●Aズコ別のおじさまの手あてがっちゃって・・・あたし大好き!おっぱいせめられながらの…A&P同時ピストンに自分も腰振っちゃって…倍速ピストン!加速モード!オーバートップ?
イク!イク!イッチャウ~!どどどっぴゅ~んんん   
ラスト一滴まで吸い出していただくの、また大好きですから・・・・あたしの、根元までのみ込んでいただいて・・・・いい~あああ~んん
はしたなくも…かほりのイキ声が、オークラの館内に響き渡ったのでした・・・・
あたしを気に入っていただいた優しいサラリーマンおじ様、他お2人のおじ様、いっぱいありがとうございましたあ~

【エネルギー補充~????】
●上野来ると贔屓してる築地直送のお寿司屋さんで・・・炙り寿司に蟹味噌お椀つけちゃって、夜のエネルギー充填~
ここって、お若い店員さんたちとも、もうおなじみで気分ラクチンだし、おトイレが身障者用?広くってキレイでお鏡とか荷物置き場の充実してて使い勝手いいの~
●優しいリーマンおじ様にできできホット生ミルク全部ごちしちゃったから・・・からっぽ~!
夜のステージ!六本木ラフまでに、おニューのミルク生産しなくっちゃ、ね~♪
●それと、今おなかに入れてから移動すると、六本木ラフ着いた頃には、おカンチョーできる状態なるから、ちょうどいいのです・・・・・わ~!恥ずかしい~!ラフで入れてもらうつもりなの、バレバレ~(→だったら、言うな!って~

【六本木の夜も・・・濡れ濡れ~
●メトロ1本で六本木~!
いつもながら、若くってカワイイ女の娘たちが、わんさか~!みなさん、ショーパンか超ミニの娘ばっかね~(朝、5時の始発でも、同んなじ風景なのには・・・びっくりしたけどお~!)
●いつもどおり、オープン前にラフに入館~♪
ママに、昨日あたし狙いの人来たのに~!て叱られたぁ~!ごめんなさい… 
●う~!あたしのカキコって効果あったの?んな訳ないかしら~?
若いオトコ続々~!  
女装子さんも続々~♪
●リビングに、あたしと若い男が3人…わくわく~ドキドキ~ 
でもこれって、三竦み?誰もお声かけてくれない?
誰でもいいから襲ってほしいのに~!!!! 
●誘いかけるため?ソファーで寝まち~ 
あら?女装子さん来ちゃって、初めてだからって~???
いろいろアドバイスしますが…アセ~!!
だって女装子二人でおしゃべりしてたら、せっかくの若い男が、お声かけてくれないじゃん~!!!! 

【エッチ~
●わ~!1人になると、ソッコー若いいいオトコ~
ソファーでTバックのヒップなでまわされ…むふ~♪この方、A好きね!
あたしも脚で股間を?スリスリ~
大っきい~!!!
●ベッドで本格的に?ヤッチャウ?ヤラレチャウ?
ほんと…大っきいし長いの~!
立ちバックご希望ですが…ちょいと自信ないんで?騎乗位でズブズブ~!
対面座位、まんぐり返し、大っきいまんま小技大技!一時間?入れっばなし~??? 連続ピストン~???
あんあん~イカされまくり?ヨガリっぱなしのかほり~
ジャニーズ系みたくお若いスレンダーな方なのに・・・すっごいパワフル~!
そ~と~女装子泣かしてる方かも~??? 
ギブアップ~!あたしじゃ、この方イカしてさしあげられませ~ん!!
10ヶ月前?このラフで初めて、バズーカ・タチさんに抱いていただいて以来かしら~? 
久しぶりにあたしから名乗っちゃいます…あたし、かほりよ!覚えといてね~! 
若い「デキル」オトコていいわ~♪
●ふつう若いオトコって、しゃぶらせたいだけ、女装子にサセたいだけで、熟のあたしら、可愛がっていただけない方多いけど・・・「デキル」方はすっごいわ・・・・ 
男たちが若い娘が好きな気持ちが、よ~く分かるわ~♪
シブイおじ様好きのかほりですが・・・「デキル」若いオトコもいいな~!て思っちゃったで~す♪
(若い「デキル」オトコがあたしを気に入ってくださるかどうかは~?ワカリマセ~ン!!!!!!!)
●さて、さっさと帰り支度!
だって明日は、因縁の?淫乱の?バズーカ・タチさんと12時間リベンジ・デス?エロ?マッチだお~!
消化試合?ママにご挨拶?顔見せのつもりで来のに?予定外にハードに抱いていただいちゃったもん~♪
やば~!!!!

浅草戻ってソッコー寝ま~す!
Aま○こに…まだLサイズくわえ込んでる?感じ?5階上がって…もっとヤリタイ?ヤラレタイ?のガマン~!
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZZZZZ~



【雨だけど・・・お気に入りおニューコーデで24出撃~
250621-1 250621-2 250621-3
おニューのコーデいかがですか~?わりとお気に入り~じめじめだけど涼しいの~
250621-4 250621-5 

【浅草寺の裏に紫陽花雨でみずみずしくって~お写真~
250621-6 250621-7 250621-8 

【雨だから・・・浅草寺の大伽藍で撮ってみたの~
250621-9 250621-10 250621-11 

【浅草寺本堂よ~雨だし(金)だから?・・ちょい少なめ~?】
250621-12 250621-13 250621-14
さすがに?バックのスカイツリーが見えないわ・・・・残念~!
250621-15 250621-16 250621-17

【仲見世も・・・少なめ?ちょい余裕~?】
250621-18 250621-19 

【上野の不忍池~雨ん中、一面の蓮がすっごいの~
250621-20 250621-21 250621-22 
実物は・・蓮の緑がすっごいみずみずしくって・・もっと鮮やかなんだけど・・残念~
250621-23 250621-24 
見て見て~晴れの日差しの強い日とは全然違うの~キレイ~
250621-25 250621-26 250621-27

【上野オークラも不忍池側から入館~
250621-28 250621-29 250621-30

【上野オークラ正面お玄関で・・まいどのポーズ
250621-31 250621-32 250621-33
アフターできできホット生ミルクごちしちゃって・・・ちょいお疲れかも~?
250621-34 250621-35 250621-36

【おなじみ築地直送のお寿司屋さん~
次のステージ!六本木ラフに備えて?炙り寿司に蟹味噌お椀ふんぱつしちゃったあ~
250621-37 250621-38 250621-39

【六本木も雨~
バックの東京タワーみえるかしら?2階がラフレシアね~
250621-40 250621-41 250621-42

【ラフのあっちこっち・・・ちょっとだけ、ご紹介しちゃお~
250621-43 250621-44 250621-45
ここがお若い方にナンパされちゃったソファね~プレイは・・奥のベッドなの~
250621-46 250621-47 250621-48
うふふ~若い娘に人気のドクロのフレア・ワンピの下は・・・こんなやらしいカッコなの~

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

う~ かほりちゃま~♪

なっかなかの御多忙の東京ツアーだったようで 何よりです♪


不忍池は 以前一人旅した時にスッゴい美人女性に出会った場で とっても懐かしい所です。

夏休みには 相模湾の休暇旅行を兼ねて出掛けてみよ~かな~

な~んて想いに耽りました。

6月最後の土曜か 7月の第一土曜に
明石に参戦予定です。
東京ツアーの土産話も楽しみだけど
な~んとなく かほりちゃんの顔も見たくなってね♪
今回は 少し遅くまで居られそうだし
明石の『お買い物ツァー』に付き合ってね~♪


Re: 仮面の里奈さん~!いつも応援ありがとうございま~す♪

はい~!不忍池ってよかったですよ~♪

わ~!うれしい~♪
今週(土)ですか~?
ショッピングお供させていただくんだったら、
マジメっ娘で行かないと~!!!!!!

楽しみしてますね~i-179i-88

来週7月6日(土曜)に♪

今週(明日)は ちょっと不都合が出来ちゃって…

来週土曜(6日)に伺わせていただきますので 宜しくお願いしますね♪

Re: 仮面の里奈さん~!お知らせありがとうございます~♪

わざわざ、お知らせありがとうございま~す!
は~い!ラジャーす!
明日は・・・やらしいカッコ!
来週はマジメっ娘で出勤ですね~♪
楽しみしてますね~!
ぜひまた本宅掲示板に予告カキコいただければありがたいで~す!
おなじみプレイ派さん、Mっ娘彼女が【縛り】で立候補かも~?ですからあ~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR