FC2ブログ

6,20(木)【東京浮気ツアーPART13】①浅草で初夜~♪

ひえ~!!!!
前回【PART12】に続いて、今回【PART13】も初日から雨~  
しかも台風?
【東京浮気ツアーPART13】初日は六本木ラフの予定だったですが…やんぴ~!!!!! 
大っきなゴロゴロバッグとセカンド持って、あの六本木の坂を登るのイヤ~ 
直接浅草イッチャいま~す  
え~?一刻も早くヤリタイ?ヤラレタイ?から~???
いえいえ、大雨ん中、大っきな荷物もってうろうろするの、イヤなだけです~
てことで、初夜は浅草24~


【浅草って明石みたく情があって・・大好き~ 
●新幹線着いたら・・・東京駅から山手線で上野、メトロで浅草、直行~!
浅草じゃ屋根のある商店街通って、伝法院通りまで、傘なしで行けちゃう~!ラクチン~♪ 
●んでも、このまま24行くんじゃゲイがない~?(ゲイさんばっかだけど?)
前から行きたかった【浅草伝統の食を訪ねて~】今半本店!創業明治20年?100年のダシでいただくすき焼き~(明治の牛鍋!)
ふつう、ハッテンツアー行くと、一日一食になっちゃうあたしですが…初夜?初日?だからふんぱつしちゃお~ 
●美味しい~!これ3650円て安いです!!ふつうちゃんとしたお店のブランド和牛すき焼きは一万近くしますもん…
早速、おばちゃんたちと仲良しなって・・お店の歴史とか、よく来るタレントとか、おしゃべりぺちゃくちゃあ~(なんたって・・・どこ行っても、ソッコーおばちゃんたちと仲良しなっちゃうのって・・・かほりの得意技~⇒たぶん?おフェラより得意かも~
●お代金払う時、女将さんったら「ねえさん、領収書は~?」ですって~
あたしって、オカマ・バーのホステス姐さんって思われちゃったの~???
「やだ~!お仕事じゃありませ~ん!」

【初夜のお泊り・・・ホンバン系ハッテンバの総本山?浅草24~
●24着いたら、受付のいつものおじさん、にっこり~
4階上がると仲良しガチムチお兄さん(抱いてもらってる~て意味じゃないわよ!念のため~)にっこり~
あたしも、すっかりおなじみさん~ 
なんだか、明石に入館した気分~ほんわか、まったり、お気楽~ 
●9時から翌日11時30分まで4400円だのに早く来ちゃったんで、時間当たり400円プラス!
これってお安くないですか~?ネットカフェよりお安いんじゃ~?

【初夜のお相手は・・・リピータさん~
●お部屋でゆっくりごろごろ~ 
10時~初夜のお相手?初めてのオトコ?探しに?5Fへ~♪ 
●やっぱ(木)は少ない?女装子さんたち多いのに…もったいない~! 
あたしは、前ご縁あったリピータおじさまにすぐ見つかっちゃって~ 
「フンイキですぐわかったぞ~!」さっそく抱いていただいて…・・むふふ~
久しぶりの大好き!顔面騎乗A舐め~
●このテク、マジにとことんヤッテいただける方、めったにいらっしゃいません~!ほんと、ありがたいおじ様~!初夜の新郎?にふさわしい方に、見っけていただいてシアワセかほり~
●うれしい~奥まで舌入れていただいちゃって…かほりってば、腰グラインド~!Aま○こ、お顔にこすりつけちゃう~!もっと舐めて~!吸って~!
いい~あんあん~ 
もち、お○○ぽサマ、Lサイズだし~
騎乗位から正常位~!いっぱい突きまくって?いただいて…ぐったぁ~
おじ様、いっぱいありがとうございま~す

初日はこれで充分?
乱交なる12時前に5Fから撤収~!
初夜だもん・・・あんまし新婦が淫乱じゃまずいもんね~
お風呂入って寝ま~す  
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZZZZZZ~


【初夜の花嫁衣装は~????エロ過ぎ~
250620-1 250620-2 250620-3
お泊り階のローカで記念お写真撮ってから・・・5Fヤリ~部屋に出撃~
250620-4 250620-5 250620-6

【アフター;ちゃあ~んとリピータさん!・・・よかったあ~
250620-7 250620-8 250620-9 250620-10
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR