FC2ブログ

6,15(土)2時40分~6時:雨~!頑張って来た方、よかったかも~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ナカさん、大さん、イケメン1号さん、PONさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>厄年のヒデさん、優しいヒップフェチおじ様
<今日お見かけした女装子さん>奈央さん、おなじみプレイ派さんお2人、他1~2人?
<トピックス>①けっこうな雨だから?男性陣、(土)にしちゃ少なめ・・・でも、久しぶりに奈央さんおみえだし、パワフルおなじみプレイ派さんお2人だし、知らないプレイ派さんも1~2人?
女装子プレイ好きでアクティブな男性は、競争倍率低くて、けっこうお楽しみされたんじゃあ~
②あたしはコアなリピータさんとまったりだし(ちょうど3人の女装子さん?後部でレズ始めちゃってたから、あたしらギャラリー少なくって、ラクチン~
今日初めて明石においでのblog読者サマ!お2人とまったり3ラウンドめできちゃって、わ~い
せっかく頑張って来ていただいて、ちょっとだけどあたし「お試し」していただけて、よかったわ~
厄年のヒデさん、優しいヒップフェチおじ様(仮称?)、ありがとうございま~す
③あ~!純女さんの登場は、なしね!


今日のテーマは最新の流行、白X白と差し色にネオンカラー!イマドキの鉄板コーデ(あたしが何言ってるか、ワカンナイ方、30歳代までの女性に、今の流行のファッションは?て、聞いてみてくださいな~
けっこうな雨だけど・・・女の娘っていいよね!ファッションで気分変えられるから・・かほりってば、ごっきげん開店早々、大好きなお客様が予約で待っててくださるキャバ嬢みたく?るんるん出勤~

【雨だけど?雨だから?お役に立つの~???】
●近場のPAいっぱい・・・・車止めれなくって・・・も~!遠いPAなっちゃった
傘持ってきてないから・・・びしょびしょ~
●でも、おばちゃんたち「わ~!今日はまたカワイイね~!」「おしゃれやわ~!」て、まいどのヨイショだけど・・・うん!うれしい~元気でちゃう~
●「ええわ~!ぱ~て明るなったわ!」「あんた来ると、賑やかなるし~♪」
う~!うれしい~
爽やか白x白に、ハデめネオンカラーが雨の日には?雨の日だから?かほりってば、お役に立ったの?(→みなさんも、あたしで立っちゃうかしら?→熟のかほりじゃ、どんなカッコしてもムリ~?

【館内・・・少なめ?おとなしめ?】
●館内後部を、きょろきょろ~とことこ~
おなじみプレイ派さんお二人、ご挨拶「今日はどんな感じ~?」
雨だから・・・男性陣少なめ?館内、静か?おとなしめの方多いの?
●女装子さん5~6人?頑張って来た男性陣、いつもの(土)より競争率低いから、アクティブな女装子好きさんは、イイ思いされたんじゃあ~???

【ロビーでパタパタ!ちゃっちゃ~
●雨ん中、走って来たから・・・暑くって、汗だく~夏の定番CCレモン買って、ロビーのソファで、扇子パタパタ~!冷たいCCレモンごく~
●コアなリピータさん待っててくださったんで、ちゃっちゃと撮影会~
いつもならロビーでごろごろなんだけど、暑くって、CCレモン持って、館内へ~
人少ないから、ラッキークーラー前の涼しいベスト・スポットGET~♪

【エッチ~
●涼むつもりだったんだけど・・・リピータさんたら、もうギンギン?超ミニのプリーツ・スカート捲くって太腿なでなで~乳首弄られちゃう~
●後部通路で、女装子さん3人?レズ始めちゃってるから、そっちに集団~!あたしらんとこ、男性方来ないだろうから、助かり~♪始めちゃおっか~
●まったりいちゃいちゃ~あんあん~・・・あたしって、ヨガリ声でちゃうから~???おっぱい中心、前戯トリプル責めから、Aズコ中心ハード・トリプル責めに移行する頃なると・・・・
●あわわ~!いつの間にか、周囲にギャラリーさん集まっちゃってて・・・あっちこっち、手や口?出してきはります・・・
ま~いいや!コアなリピータさんにはおっぱいちゅぱちゅぱとAピストンに専念していただいて、足元にしゃがみ込ンでるおじ様にPおしゃお任せしちゃいま~す
●あたしって、おっぱい責められながら、ズコズコ奥まで腰使っていただいて、ミルク吸い出されるのって大好きですから・・・・あんあん~
逆イラマチオ?腰、振りまくっちゃう~!ヤッタことある?ヤラレタことある?女装子さんなら、ワカリマスよね?Aま○こ突っ込まれるリズムと、ペ○○りしゃぶられるリズムに、逆方向から腰振っちゃうと・・・倍のスピードで?前後にカイカン2倍なの~いい~ああ~ん
どぴゅぴゅ~んいっぱいイッチャッタです~
●デビュー当時21年10月から毎月ず~とお世話になりっぱなしのコアなリピータさんたら・・・「最近のかほりは・・疲れる~!」
ゴメンなさい・・・やっぱシートでの、側方まんぐり返しふうAズコ同時おっぱい責め体位って体力キツイの~?(反省~!)大好きだから、許して~(首筋抱きついて・・頬っぺにキッス~

【たこ焼き屋さん~
●たこ焼き屋さん行ったら・・雨だから、お客少ないんですって~!
●阪神も負けちゃって・・・雨だから?それとも、負けたから、ファンの悔し涙ってか~???

【2ndエッチ~
●さて、4時30分・・・いつもなら帰っちゃうとこですが、来週から【浮気】行っちゃうんで、罪滅ぼし・・・・もう1Rヤッテ?ヤラレテこっかな?
●大好きCCレモン買って、館内へ~♪
ソッコー、コアなリピータさん!ど~したの?「かほりとシタイんじゃ~!」
●あらら~!あたしのリピータさんたちって、繰り返しあたしを可愛がってくださる常連さんたちなんですが・・・・出したい時は言ってね!て言ってありますから・・・・たまにこういうこと、ありますの~
●おっぱい責めとハンドパワー!お股の間にもぐり込んじゃって・・・ジュルジュル音だしバキュームおフェラと乳首弄りのエゲツナイ・テクで・・・やらしく?責めまくっちゃう~
あたしの頭抱えて、腰突き上げて?いつもあたしのヨガリ声がうるさいって言うくせに?なんだか、声あげて・・・あたしのお口に、どっぴゅ~ん!!!(もちゴムフェラよん~
●あたし抱きしめて・・「よかったぞ~」
「次はあたし、イカせてね~!」首筋に両手まわして、頬っぺにキッス~

【やっぱ読者サマってうれしい~
●さ~帰ろっかな・・・て、見繕いしてたら・・・ささ~!て左右におじ様!(あ~!あたしって、5人掛けシートの真ん中座ってますから)
●右の方、あたしのblogの読者サマで、お仕事だのに3時にぶん投げちゃって・・・・かほりはもう帰ったかも~?てアセリつつ?初めて明石に駆けつけてくださったんですって~!うれしい~
左の方も、あたしのblogの読者サマで、日頃新世界に行ってはるのに、今日は初めて明石まで来てくださったんですって~!うれしい~

【初めておみえの読者サマ限定~!かほりの質問タイム~
●「リアルで会えてうれしい!印象違うけど?」
⇒みなさん、そうおっしゃいます!「もっと小柄って思ってた~!」て?
はい!妹キャラですから、小柄なカワイイ娘ってイメージしがちですが、実態は~???熟だし、170cmあるのに10cm前後のヒール履くから・・・ひえ~!ずいぶん、大っきいです・・
●「案外、おっぱい大きいの~!」
⇒ゴカイです!「うそんこ!上げ底おっぱいです~」せいぜい見栄張って・・ギリギリAカップ・・・
●「毎回ファッションすごいけど、自分で買ってるの?」
⇒もち、自腹です!「スポンサーおらんも~ん!」みなさん、そうおっしゃいますが、季節外れに次の季節用のバーゲン品をお安く買ってるんで、そんなに高くないんです~ちなみに今日のファッションは・・・キャミとミニスカと帽子は去年のだし、今年のおニューは、ネオンカラーのカーデがAVAIL春物バーゲンで1000円!(充分、今着れる~)ヒールが先々週めっけた15cmLLのサンダルで夏物バーゲン1890円!(女の娘の靴は、もうすぐ秋物が出るスピードなんですよ~)あ~!レースの白ソックスがバーゲン100円ね!以上・・・こんだけ~
なんてこと、おしゃべりしながら・・・左右からおっぱい責めがあ~

【3rdエッチ~
●左の方は、他の娘とイイ思いされたみたいなんでお話だけとして(あたしは他の娘とシタ方とはプレイしませんので)、右の方、必死で?駆けつけてくださったとこなんでキレイなおカラダ?汗かいちゃって・・暑い~!てシャツ脱ぎ脱ぎ?ついでに、「下も脱いじゃえば~!」
●ひととおり、あっちこっち可愛がって?味わって?いただいてから・・・もうギンギンで先走り出ちゃってる硬くってソリのいいお○○ぽサマ!
入れたいのかしら~?もう館内ガラガラですから、シートで対面座位しちゃってもいいんですけど・・・まだそこまでヤル方じゃないみたい?
●「あたしの、お口でイキたいの~?」
ジュルジュル音だしバキュームおフェラと乳首&袋責めで、イッキにイッテいただいちゃう・・・・つもりが、あらら~!やっぱ、お若い方はおじ様たちと反応が違うわね!それとも?blogでそ~と~、あたしを犯すシュミレーション?妄想?してらしたのかしら~?
あたしのお顔抱え込んで・・・ひ~!ガンガン~!激しいピストン~!!!!ハード・イラマチオ~!!!!・・・どどどっぴゅ~んんん!!!
●よかったわ・・・いっぱいイッテくださっちゃって~
この硬くってソリがぎゅぎゅ~ん!のお○○ぽサマなら、バックでガンガン突いてくださると・・・前立腺グリグリきて、すっごくイイんだけど・・・人それぞれ?プレイもそれぞれ?ですから、ワガママ言っちゃいけません~!またそんなプレイしたくなったら、言ってくださいね~
「ゼッタイまた来る!」てリピータさんなっていただくお約束して(2回目あたしをご指名いただいたら、リピータさんてことになりますので)バイバイ~♪
●左の方とはプレイする訳にはイキませんが、せっかく雨ん中、大阪から駆けつけていただいてるんで、ヒップフェチだっておっしゃるし・・・・白のプリーツ超ミニまくって・・・Tバックのあたしのヒップ、ちょい味わっていただいって・・・・次おいでの時は、あたしにお好きなことシテくださいね~!てお約束して、バイバイ~

3時間半もいたのに・・・珍しく?ぜんぜんロビーでごろごろしてるヒマなくって?充実した出勤日でした~
「また明日来ますね~!」元気にもぎりのおじさんにご挨拶して外出たら・・・すっかり雨あがって、さわやかな夕暮れでした・・・・
んじゃ、また明日~リアル明石で再見ね~


【最新の流行!白×白にネオンカラーイケテルかしら~250615-1 250615-2 250615-3
モデルがかほりじゃな~!ですって~???つ~んもう口きいたらん~
250615-4 250615-5 250615-6
熟女装子なりに・・・最新の女性誌研究してお気に入りのコーデなんだけどお~
250615-7 250615-8 250615-9
おばちゃんたちも、可愛いって言ってくれたも~んあ~!露出は見せてないわよ~
250615-10 250615-11 250615-12

【ビフォー;どアップ~おばちゃんたちとおしゃべりしながら~パチパチ
250615-13 250615-14 250615-15

【たこ焼き屋さ~ん阪神負けちゃった・・・だから雨なの?ファンの悔し涙てか~?
250615-16 250615-17 250615-18

【アフター;どアップ~いっぱい可愛がってもらっちゃったから?ごっきげん~
250615-19 250615-20 250615-21 250615-22
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR