FC2ブログ

【次の出勤予定】今週末、6,15(土)&16(日)またまた連ちゃん~♪

今週末も、またまた連ちゃん~
6,15(土)イキまあ~す
6,16(日)もイキまあ~す


かほりってば・・・ちゃらちゃらムードメーカーで、とんとエッチのお役にたたないかも~ですが、よかったら、
【自分の変態願望丸出しオッケー各種変態ワンダーランド明石
を楽しみませんか~????(もち、公共の映画館で黙認されるレベルでゴメンしてね~


さて、あたしはその次・・・
来週、6,20(木)~6,23(日)【東京浮気ツアーPART13】イッチャイますんで、
今週末でしばらくご無沙汰~!
(こら~!!!それで、罪滅ぼしで「連チャン出勤」しとるんか~!!!→ピンポ~ン

●6,20(木)夜;六本木ラフレシア
●6,21(金)夕方:上野オークラ  夜;六本木ラフレシア
●6,22(土)夜;浅草24 (昼間はアポ済)
●6,23(日)夜;浅草24

てな感じですんで、関東方面の読者サマで、リアルかほりを可愛がってヤルかあ~!
て方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしま~す
(読者サマ限定!特別先行予約受付中~!もうお一人決まってますけど~


んじゃ、今週末はリアル明石で再見ね~
(→こらこら~!明石じゃちゃらちゃらエッチのお役に立たないとか手ヌキしとらんと、【東京浮気】みたくマジメにヤル?ヤラレル?せないかんぞ~!!!
→は~い東京行っても・・・カラッポで出なくって恥かくくらいイカセてやる~!!!!てハードな方お待ちしてます~いえいえ、そんなにハードじゃなくっても、まったり餞別エッチせないかんの~!て優しい方もよろしくお願いしま~す

【前回4月の・・六本木ラフレシア~
250426-2 250426-27n 250426-37

【前回4月の上野オークラ~
250427-38 250427-36

【前回4月の浅草24~
250426-48 250429-1 250515-14
東京でこんなんしてて・・・・そ~よね!ホーム明石でごろごろばっかしてちゃ・・マズイかも~
今週末は、ちょっとガンバっちゃお~
よろしくお願いしま~す
      
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR