FC2ブログ

6,9( 日)2時30分~6時20分明石は女装子さん続々~?かほりはおしゃべりばっか~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、他お顔見知りだったり、知らないプレイ派さん5~6人?
<トピックス>ん~!そんなんトピックスか~!!!!て、また叱られちゃう~???
4時間もいたのに?かほりってば・・・イケメン3号さんとおしゃべりばっか~
館内?2回後部通路をキョロキョロとことこ~横切っただけで、エッチどころか?1回も座りもせず?バイバイ~
ま~!プレイ派女装子さんたち続々?いらしたから、あちこち集団だったり、2ショットで口説いてらしたり?皆さん、それなりに、楽しまれたんじゃないかしら~
もち、イケメン3号さんがあたしばっかカマってる~て、ことは、純女さんはカゲも形もなし~!!!!!


ジャーン!今日の重要ミッション~先週NGした真珠5個さんと仲直り?イメージして、今日のファッションは、フレア・ミニに網サススト~!映画館でのハード・プレイお好きな方なら、かほりのたくらみ?わかっちゃいますよね・・・・
はい~!バックが無防備?真珠5個を味合うファッション~(恥ずかしい~→だったらカクな!って~
でも、今日はお姿見えず・・・残念~!

【もぎりで・・・キャッキャ~
●「今日はまた、カワイイね~」「センスええわ~」わ~!うれしい~でも・・・このブリブリ・ファッション・・・フレア・ミニは、脱がなくっても、バックから真珠5個を味わえちゃうように・・・かほりの「女のたくらみ~
ひえ~!おばちゃんたちにバレたら、たいへ~ん(あ~!関係ないですけど、コアな読者サマなら、知っててくださってるって思いますが・・あたしの勝負下着はワコールのサルートですが、サルートの四季折々のCCキャッチコピーが、すっごいステキなの~『女のたくらみ・・サルート』『女と男をつなぐ・・サルート』
ね!イイでしょ~こんなCC見て、ANECAN世代が買うのが、サルートなの~
●小柄なおばちゃんったら「いつも、ありがとね~!メガネの仲良しお兄さん来てるから、一緒に飲んで~!」て、冷えた缶コーヒーくださるわ、せかせか働き者おばちゃんたら「ケーキ食べてね!」いっぱい出してきちゃうから「だいじょ~ぶ!半分こするから、こんだけ~」とか、一切れだけいただきまあ~す
んでも・・・「メガネの仲良しお兄さん」て誰のこと~???
●おばちゃん「あ~!いつものオカマのねえさん、来てるか~?とか、聞かれたよ~」
え~!!!!あたしのこと?あたしって「オカマのねえさん」なの~???ガーン
リピータさんたちは、ちゃんとあたしを「かほりさん」とか「かほり~!」とか呼ぶけど、親しい訳じゃないお客さんたちには「いつものオカマのねえさん」なんだあ~!びええ~ん
●デビュー当時は、あたしも「あたしは変態女装子だけど、オカマさんじゃないわ~!」てキャッチコピーしてたけど・・最近は「あたしって、りっぱな?オカマさんよね・・・」て自覚してま~すだって優しくってパワフルなおじ様に抱いていただくの、大好きだもん~(→りっぱどころか?そ~と~変態かも~

【館内まずまず~???】
●あたしが入館したら、おなじみプレイ派女装子さんしょんぼり・・・
あら~!この夏日にコート!縄ヤッテルのね!「ハードな人、いなくって・・・」ですって!カワイソ・・・
●男性陣ぼちぼちですし、女装子さんたちお顔見知りだったり、知らない方だったり、次々、続々~♪5~6人かしら?んじゃ、あたしは、真珠5個さんいないし、おしゃべりばっかでいいよね・・・(実は、事前おカンチョーまで、いつもの映画館仕様のライトなんじゃなくって、浅草24でヤル腸内洗浄レベルの、ヤッテきちゃってますんで・・・中途半端なプレイされるくらいなら、なんもせん方がいいんですの・・・・)

【ロビーで撮影会&おしゃべり~
●イケメン3号さん、すぐロビー来てくださって、撮影会~♪
あたしは、館内後部をキョロキョロとことこ~してから、ロビーでごろごろしますから、追っかけギャラリーさんたちロビーへわんさか~
やっぱ、ギャラリーさん多いと、にっこにこ~♪楽しく露出撮影会できちゃいます~
●イケメン3号さん、カップル来なくてヒマだから?あたしのヒップなでなでしながら?おしゃべり~
昨日仕入れた今週(水)(木)の39歳のエロ純女さんの情報、ちびちび話して、イチビっちゃう~
(金)おみえだったそうで、ガックシ~!!!!カワイソ~!
●ロビー、いろんなおじ様?お兄様?チラ見しながら、行ったり来たりされますが・・・イケメン3号さんと2ショットでおしゃべりしてると、お声かけにくいのかしら?どなたも、ナンパしてくださいませ~ん

【たこ焼き屋さん~またまた阪神ってば大逆転~
●まんま、3号さんゴチでたこ焼き屋さ~ん!
●わ~い!3号さんとお外2ショットするの、1号さんと3Pで、四国ロッポに遠征したとき以来だわ~腕組んじゃおっかな~肩抱いてくださったら、いいのに~(→あの・・170smのかほりが、15cmのハイヒール履いてて・・肩抱いてもらえるって思う~????)
●わわわ~!行ったとき、聖地甲子園では負けなしだった藤浪が打たれて阪神負けてて、今日は負け?て思ってたら、マートン!オトコだわ!逆転勝ち~!!!!(あたしって阪神の女神サマ?たこ焼き屋さんには・・それはそれはキレイな女神サマがいるってか~?阪神ファンにフクロにされちゃうかも~????)
トムもいいし、ボンドもいいけど・・マートンでもいいわ~(→命惜しかったら・・阪神電車にゃゼッタイ乗らない方がええと思うぞ~

【またまたロビーでゴロゴロ~
●たこ焼き屋さんから帰ってくると・・・あたしの定位置左サイド・ロビーのソファー、知らないプレイ派女装子さん座ってはるんで・・・コーヒー買って、右サイド・ロビーへとことこ~
右サイドでおタバコ&コーヒーTIME~
●さて、誰かとシタ男とはプレイしないポリシーのあたしですから、昨日もいっぱいシテもらっちゃったし、今日はシナクッテいいや!タブレットで「JOJO」見よ~
●あらら~!タブレット出した途端、また3号さん来ちゃって・・・おしゃべり始まっちゃう~
いつもお世話になってるし、カメラマンしてもらっちゃったし、たこ焼きもゴチしてもらっちゃったし・・・真珠5個さん来ないし・・・3号さんのおしゃべりお相手しちゃお~
●横浜馬車道のお水女?神戸のガールズバー?2人の若い駆け出しストリッパーと3P?なんだかんだ武勇伝の数々????キャー!わ~!すっごお~い!!!!
●あたしはタブレット出してるから、あたしの画像掲示場【お披露目~♪】で純女さんに見える(イケメン3号さんはパス度の高い女装子さんならOKなんです~♪)女装子さんのランキング~♪
先週の京都のKさん?大阪のSさん?東京のSさん?四国のRさん?姫路のSさん?神戸のYさん?リピータさんじゃない常連さんも集まっちゃって・・・あの娘がええじゃら、わしはこの娘じゃら、いやいやこっちの娘が、かほり!この娘を呼んでくれ~等々勝手なことわいわい~

てなことキャッキャ騒いでるうちに、もう6時過ぎ・・・帰ろ~!
「こら~!まだ明るいぞ~!かほり、兵庫県迷惑防止条例違反でタイホされるぞ~!」とか、優しいくせに、お口の悪い3号さんにイヤミ言われながら、キレイなまんまのおカラダで、バイバイ~♪
また来週!リアル明石で再見ね~
(来週は、いっぱいエッチしなきゃ~いい方と出会えるかしら~
.
PS・・・エッチもせんと、よ~もまあ・・こんだけ長々カイタもんや!誰も読んでくれへんぞ~!!!(影の声)


【おばちゃん達たら可愛いね~て!ヨイショでもうれしい~
250610-1 250610-2 250610-3
真珠5個さんとの仲直りに備えて~?バックが無防備?フレアミニワンピに網サススト~
250610-4 250610-5 250610-6
次々?続々?ギャラリーさんたちわんさか~かほりってば、ついにっこにこ~
250610-7 250610-8 250610-9

【イケメン3号さんゴチ~今日も阪神が逆転勝利だお~
250610-10 250610-11

【おばちゃんとおしゃべりしながら・・・ビフォーどアップ~
250610-12 250610-13 250610-14
おばちゃん見てるのに・・・ブラチラしちゃったあ~なんだか?お顔、悶々~
250610-15 250610-16 250610-17
ビフォーだけ!アフターないの~!だって・・・エッチしてないもん~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR