FC2ブログ

6.2(日)2時40分~6時ゴロゴロのつもりが・・またヤッチャッタ~♪

<今日お世話になったリピータさんたち~>むーさん、ナカさん、ヒゲおじさん、ひぐらしさん
<今日お会いした女装子さんたち~>顔見知りの女装子さん、2人
<トピックス>①やっぱ、昨日に集中しすぎて?皆さんお姿見えませ~ん!!!!!!
②もち、カップルさんも純女さんも、どなたもおみえになりませ~ん


今日のテーマは・・・あたしの憧れのイイ女!「攻殻機動隊」の草薙素子ふうショートボブの髪~
昨日がすっごい集客だったから、今日はヒマに決まってるから、今までヒップにローション浸けちゃうと、ベタベタなっちゃうリスクあるんで着れなかったお気に入りシフォンの豹柄イレギュラーカット・スカート!(後から見るとマキシなんだけど、前からだとマイクロ・ミニ~
うん~!もち草薙素子みたく義体があったら、ナイスバディの色っぽい義体に入ってくんだけど・・・まだ義体ないもんね(万能細胞もいいけど、あたし的には義体技術を一刻も早く実用化してほしいわ~
んで、今日こそ「JOJO」の続き見なきゃ~♪「タブレット」とAオナ用愛用の4cmx20cm&8x7変化バイブ持って・・・るんるん出勤~♪

【もぎりでおばちゃんたちと・・・わいわい~
●「あんた、やっぱり豹柄が一番よう似合うてる~!」おばちゃんたち、ありがとね~♪
●「昨日は多すぎて疲れたね~!100人増やから多すぎやわ~!」
「うん!あたしも気遣って疲れた~!50人増くらいがいいかな~?次ヤルときは、(日)にしよっか~♪」
勝手なこと言ってます~(→常連さんたちはご承知のとおり、年内の【映画の日】は、休日は(日)が2回ありますが、(土)はもうないのです!)

【館内は・・ホモさんワールド???】
●館内きょろきょろ~とことこ~
いつもの(日)と同じくらい?ホモさんたちが、あっちこっちで、だきだき~!んぐんぐ~!しこしこ~!
●あら~!誰もいないって思ってたのに、暗闇ん中で、あたしのクツ音聞いて、ささ~て!いつものコアなリピータさん!
「先週、いっぱいシタばっかじゃ~ん!どうしたの~?」あたしびっくり!
「かほりに、会いとうなって来たんじゃ~!」
●も~!また、あたしとシタイの~?今日は「新しい方」にアプローチしていただくつもりで来たのに~!毎週だと、「新しい方」にナンパしていただくスキマがなくなっちゃうじゃん~
2週間に1回のペースで、3年6ヶ月、あたし一途で通ってくださってる方なんで、イヤな顔しちゃバチ当たっちゃいます~

【ロビーで撮影会~
●ホットコーヒーごちなって、撮影会~
チラ見のおじ様たちうろうろ~!
立ち止まって・・じ~!てギャラリーされる方いませんね~!
立ち止まる方には「おじゃまして、ゴメンなさ~い!どうぞ~♪」て、あたしが、ニッコリ笑顔で通しちゃうから・・・チラ見しながら、通り過ぎる?
●あたし的にはTバック丸出し&オープン・ブラで乳首立ってる状態で、お辞儀しながら、こう言ってご挨拶するのって・・・けっこう楽しい~
はい!あたしって露出狂ですから~
おじサマたち、お顔真っ赤してドギマギされてますけど・・・

【エッチ~
●女装子さん、あたし含めて3人ですから、他のお二人はけっこうな集団なってます・・・・・
座席はホモさん2ショットばっか~?
あたしら、ず~と前の方のクーラー前!あたしは暑がりなんで、ベスト・ポジション~♪
さっさと脱ぎ脱ぎ~!はじめちゃいま~す
●周り人だかりできちゃって・・・ギャラリーじゃなくって、いちいち手出してこられるんで、たいへ~ん!サブならいいですけど、皆さんメイン・パーツを狙ってこられるんで、いちいち振り払ったり、手首つかんだり・・・(やっぱホモさんたち多いのかしら?あたしのプレイ・スタイルをご存知ないみたい?知ってたら、あたしんとこ来ませんし・・・いきなりメイン・パーツ=ぺ○○りちゃん狙ってきはるのって、ホモさんが多いです~
●だんだんいなくなりますが・・・「オレやぞ~!」て後ろで怒ってはる方?あら~?2回ほどシタ?方~?
あたしは、お初の方とリピータさんじゃ、リピータさん優先!リピータさん同士だったら、先着順!
いくら数回シタ、リピータさんでも、後から来て、メイン・パーツをお任せするわけにはいきません~(○○5個でズコズコ抉っていただくのって・・・むっちゃイイんですけど・・・仕方ありませ~ん!!!!)
●あたし大好きトリプル責め~!両脚全開側方まんぐり返しふうAズコ重点ピストン・バージョン・・・・ゴメンんね!30分突いてもらっちゃった?イキそうだったとき、後ろで怒ってる人いたから、また最初からで・・・昨日もトリプルでイカされたし・・・あんあん~♪時間かかっちゃったの・・・・どっぴゅ~んんん
疲れたでしょ~大好きよ~首に抱きついて・・・頬っぺにチュ~

【たこ焼き屋さん~今日の阪神ってすっごお~い!!!】
●あたしら行ったとき、阪神2点負けてたのに・・・あたしら親父さんと3Pで・・・瓶ビールお酌しながら応援してたら、わ~い!逆転しちゃったんだお~!!!!!
おまけに巨人負けたから、な、な、なんと~!阪神が1位~♪
●大喜び?いえいえ、みんなして・・・早すぎるぞ!甲子園に死のロードから帰ってくる(阪神は夏の高校野球の間、ホーム甲子園から追い出され・・・よれよれになってしまうのです・・)頃にはボロボロなっとる~!優勝意識するのは秋口でええ~!早すぎる~!!!
て、頭かかえてはります・・・(裏切られ続けたファン心理って、こういうもんなんです・・・・巨人ファンにはワカリマセンよね・・・・)
●でも・・心配いらんかったわん~やっぱ阪神!次、ソッコーぼろ負け!一日天下~(阪神って、こういう球団なの・・・阪神ファンて、みんなドMなっちゃう~

【ロビーでやっとこ・・・念願の?ゴロゴロ~
●今までは、リピータさんと1ラウンド終わったら、さっさ帰っちゃってたんですが・・・最近は、リピータさん以外の心ある新しい方にアプローチしていただけるように、6時頃までゴロゴロしてるようにしてます・・・
●ようやくタブレット開いて「JOJOー7」スティール・ボール・ラン~♪
やっぱ荒木センセってすごい~!あのJOJOー6のブッチ神父の後、もうネタ切れ?書きようがない?って思ってたのに・・・ん~!やるわね~!
それに、荒木センセの作品って、必ずハッピーエンドだし、あんまし人死なないし(ほとんど→再起不能!)たまに死んでも、魂がふわふわ天空に昇ってくんで・・・ロマンチック~独特なファッション感覚と合わせて、荒木センセの最大の魅力だわ~
●さっきのリピータさん、おみえになって「オレを無視したろ~!」て怒ってはります・・・いい方なんですが、オトコって、たまにこういう方いらっしゃいます・・・
すぐ「オレの女」扱いされる方~!
●あたしのプレイ・スタイルとルールをご理解いただけないなら仕方ありません・・・
めんどくさいんで、帰っちゃいま~す

もう、あの○○5個が味わえないかも・・・・残念ですけど、仕方ないですね・・・
久しぶりになんだかブルーな気分で帰路についたあたしでした・・・・
今週末も連ちゃん出勤しますんで・・・リアル明石で再見ね~


【本来の?豹柄ずくしファッション~
おばちゃんたちったら「あんた、やっぱし豹柄が一番似合うね~」ですって~
250602-1 250602-2 250602-3 
もち、トップスはスケスケ・キャミに真っ赤なオープン・ブラ~エロいですかあ~????
250602-4 250602-5  250602-6
この豹柄シフォンの前マイクロ・ミニ!後はマキシ~!てデザイン、気にいってるの~
250206-7 250602-8 250602-9 
真っ赤なスケスケTバック~!真っ赤なオープンブラ~!Cカップあったらエロいのに・・
250602-10 250602-11 250602-12 

【お座りポーズも撮っとこ~!~♪】
250602-13 250602-14 250602-15
 

【むーさんゴチでたこ焼きさ~ん美味しい~
250602-16 250602-17 250602-18 

【どアップ~ビフォー?それともアフター?わっかるっかな~
250602-19 250602-20 250602-21 250602-22 
オープン・ブラにこってますけど・・・Cカップあったら色っぽいのに~!!!
250602-23 250602-24 250602-25 250602-26
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR