FC2ブログ

【教えて!】浮気ツアー第2弾~東京!

●え~大事な「5,1(土)映画の日」に行きもしないで・・・ちょい控えめにお願い・・・
【東京のハッテン映画館のおすすめ情報】教えて!
実は、4,30(金)夜から5,5(水)まで連休中、関東に旅行に行っちゃうんですが、
1日位東京で時間とれそうなんで・・どうせなら年末年始に続いて【浮気ツアー第2弾~東京編】
●ネットでリサーチしたところ・・・
上野地下、新宿国際地下が有名らしいですが、新宿は4月にもガサイレがあったらしいし、上野地下は新世界地下みたく汚くってホームレスの巣クツみたいらしいので、除外して・・・
今のところ、一時期全国トップの女装子王国だったていう「上野オークラ」と浜松シネマにつぐ全国トップレベルの内装とゲイ専用映画館併設(てことは女装子の方にはゲイさん来ない)の「横浜光音座2」に行ってみよかな???
て思うんですが・・・なんせ、飯田橋くらら、浅草新劇、池袋ロマン等々あちこちたくさんあって・・
東京に詳しいツウの方、いらっしゃったら・・至急、「・・がよさそう」情報、教えていただけませんかあ???
●関東帰りの「体面座位大好きのあやかさん」!このblog見てないかな~???貴女なら、ブイブイやってたからよく知ってるよね???見てないかしら???
常連さんやセンパイ女装子さん、東京へ遠征されて、リアルをご存知の方、いませんかあ~???
●連休にあっち行くのは決まってたんですけど・・急遽、1日あくことになったんで、急遽思いつきましたあ~
あわただしいですが、今度【4,29(木)祝日】明石に出勤した時教えていただくか、このblogのコメント欄にカキコいただくか、あたたかいアドバイスをいただければ・・・すっごく助かりまあ~す!
ちゃんとblogで報告しますんで・・ぜひ、よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

5月の連休いいですね!

5月の連休に関東の方へ旅行されるのですか?いいな~
東京の方は沢山女装子さんもおられますよね!
ckmと言う発展場がありますね
掲示板もありますよ~
ご存知ですか?
何時も拝見してますが結構楽しそう~
ですよ!!
近ければいきたいのですが、東京までは
何か用事がなければいけませんよね~
かほりさんは1日は女装子で楽しまれれるのですね
いいですね!
またレポート楽しみにしていますね
ブログにもまた遊びにきてくださいね~(’’)

Re: あせみさん、いつありがとうございます!

4.27アップされたんですね~黒ずくめも品があってエロいですね!
街中や喫茶店や撮影たいへんだのに~頑張ってますねv-237
このまま明石に来ちゃえば大人気なのに~v-238v-10
教えていただいたCKMて、検索しても出てきませんが・・映画館ではないのですか??
あたしは即ヤリの公園とかは行かないんで・・東京の映画館が明石と比べてどうか?
チェックしに行くつもりなんですけど・・・リアルな情報が少なくって・・・・
帰ってきたら、また報告カキコしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR