FC2ブログ

5,25(土)2時30分~6時皆さんイイ思い?あたしもイイ思い~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、ヒゲおじさん、大さん、イケメン1号さん、白メガネさん、PONさん・・・他?書きもらした方いらしたらゴメンなさ~い
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん3人性・・いえいえ勢揃い~むっちゃ可愛いくって集団好きのお若い方?(お写真撮ってご紹介したかった方だけど、イヤかも?なんで、ご挨拶だけにしました~)四国からの方おみえだったらしい(大人気?ロビーで会えなかったから、常連さん情報)他3~4人いらしたらしいわ~(ロビーで会えてないからワカリマセ~ン
あたしが入館した2時30分頃は4人くらいだったのが、4時台には8~10人くらい?だったみたいです~♪
あたしが直接お会いしたのは、おなじみさんとむっちゃ可愛い方だけですけど・・・みなさん、ロビーにも出てこずに?館内あっちこっちで、小集団なってましたから、女装子さんも男性陣も、それぞれイイ思いされたんじゃあ~
<トピックス>①てことで、積極的にアプローチされた方はイイ思いされたでしょうし、ギャラリー専門さんもいろエロ見学できて、よかったんじゃないですか~
②たっくさんのカップル&純女好き常連さんおみえですが・・・5時頃まだまだ「もうすぐエロいカップルくるぞ~!」て、意気ケンコー!
ん~!あたしが帰る6時頃には・・・まだ期待のエロいカップルさんのお姿は見えず~
そのあとは知りませ~ん!!!!!!!


今日のテーマは、先週15cmヒールでLLのレア物ブーサン見っけたんで、これに合うコーデ!
足サイズの大っきい女装子さんならワカルよね~!15cmヒールなんて普通のレディス・ショップじゃ、Sサイズしかないも~ん!!!!!(あたしってば170cmあるクセに、8cm以上のヒールじゃなきゃ、レディスじゃない!って思い込んでるから・・・足元のおしゃれって、大変なの・・・)
で、スパンコールひらひら超ミニに、、スケスケ・トップス!シフォンの豹柄ポンチョ羽織っちゃう~♪
15cmヒールの鳴らして、豹柄ポンチョ翻して、入館~

【館内&ロビーでわいわい~♪】
●入りはぼちぼちですが、館内あっちこっちで稲森会長の京セラみたく?小集団アメーバ活動~!(→こらこら~!例えがフキンシン~!京セラ広報に告訴されるぞ~!)
●リピータさんたち、けっこう勢ぞろい~!ロビーでわいわい~♪
先週(日)、あたしが書いた「日曜6時の伝説のエロい純女さん登場~!イケメン3号さんだけ、ヤリ~!」て、うそんこ記事で、大盛り上がり~♪イケメン1号さんなんて、信じちゃってたりして~!
●女装子さんたち、おなじみプレイ派さん3人とも性・・・じゃなかった勢ぞろいだし、四国からお一人おみえみたいだし、プレイ派さんたち何人もおみえみたい・・・
あの娘はど~だらこ~だら、みなさん勝手なこと言ってます~

【エッチ~
●あたしはって言えば、待っててくださった22年お正月からあたし一途のリピータむーさんに、お得意トリプル責めで、ガンガン腰振っちゃって・・・どぴゅぴゅ~ん!!!!
●たこ焼きゴチなって、帰ってきたら、もうお一人の21年10月デビュー当時からのリピータまーさんがシタそうな風情?(あたしが【1出勤1プレイ】なの、ご存知ですから、口にはされませんが・・・)
いつもワガママ聞いてもらっちゃってるから、たまには付き合っちゃおっかしら~♪
●やっぱシタかったんだわ・・・・いつもよりそ~と~気合入っちゃって、側方後背座位ふう脚上げ体位ガンガンピストン~!トリプル責め&A重点バージョンで・・・お付き合いのつもりが・・・珍しく?またまた、どぴゅぴゅ~んんん!!!いっぱしイッチャッタです・・・動けません~♪

【アフタートピックス~!】
●まんまシートで、まーさんにしなだれかかって・・・ぐったあ~してると・・・
最前列に、おなじみプレイ派さんの女装子&純女好きさんが・・・今日の一番のトピックス!純女好き常連さんたちが「若い純女が1人で来たぞ~!」て間違っちゃうくらいのパス度の高い可愛い娘の手引っぱって、明石随一のハード・プレイヤーさんと・・・・あらら~!あの可愛い娘、館内後部通路で2~3回集団ヤラレてたけど・・・とうとう~!皆さん、どど~!て集まってるし、女装子さんも集まってるし~?(ど~して、女装子さんが女装子さんのプレイ見たがる?参加したがる?のか、レズやんないあたしには理解できませんが・・・・???)
バイバイご挨拶したかったけど・・・この様子じゃね~

劇場のオーナーおばさまともぎりのおじさん(5時からガンコなホモさんに交替するのです・・・)に、また明日も来ま~す!って元気にご挨拶してバイバイ~♪
また明日、リアル明石で再見ね~


【今日はオーヤンフイフイね~て言われちゃったあ~
せっかくおばちゃんたち褒めてくれてるのに・・常連さんたらヨーヤルヒーヒーですって~
250525-1 250525-2 250525-3
31℃?暑くって・・・脱ぎ脱ぎ~ヘアもショートにしたらよかったかも~
250525-4 250525-5 250525-6
館内も送風だけで暑くって・・・おばちゃんたちに冷房入れてよ~!て、ゴネゴネ攻撃~
250525-7 250525-8 250525-9
やっぱ露出してると・・・涼しいわん~真っ赤なスケスケひもTバックなの~
250525-10 250525-11 250525-12

【アフター;ちょいお疲れ~?真っ赤なオープンブラなの~
250525-13 250525-14
可愛がっていただいたリピータさんしか知らないエッチな下着~お見せしちゃお~
250525-15 250525-16

【むーさんゴチでたこ焼き屋さ~ん
親父さんと3Pで~瓶ビールお酌しながら・・わいわい~阪神の試合まだなの~
250525-17 250525-18 250525-19

【珍しく?2ラウンドめ!アフターどアップ~やっぱお疲れ~?
250525-20 250525-21 250525-22
トリプル責めお得意のスゴ腕お二人に続けて2回もイカされちゃって・・ごっきげん~
250525-23 250525-24 250525-25
最近・・・【浮気】先の浅草24やgossipでヤッテるオープンブラを・・・ホーム明石でも~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろゆきさん!初コメども~♪

初コメありがとうございます~♪
●あたしと仲良くなりたい、とのこと~
カンタンでして、あたしの【次の出勤予定】ご覧いただいて、明石に来て頂ければいいわけで、
明日でも来週でも、ご都合のつくとき、ど~ぞおいでくださいませ~♪
先週は滋賀から、その前若狭と鳥取からだし、
岡山あたりなんて女装子さんも男性陣も毎週のようにおみえでしわよ~♪
●なおメールご要望ですが、このblogをしっかり読んでいただければ、よく分りますが、
あたしはリアルでお会いしたこともない方とメールしたりしませんので、ごカンベン~!
●なおなお、これもちゃんと読んでいただければ分りますが、
コメいただく場合は、【公開コメ】でお願いします!
ナイショ・コメ【管理人だけに】てのは、個人情報をお知らせいただく場合だけ!
と、させていただいておりますので~i-179i-88

でたっ、オープンブラ!

でたっ、オープンブラ!(笑)
私も愛用しています。
胸の脂肪を寄せてオッパイをつくったときのプリッと飛び出る感じと締め付け感がいいんですよね。
つけたまま乳首をいじってもらえるのもポイント高いです(笑)
せっかくオープンブラでハッテン映画館出勤なのだから、2回戦といわず5回戦くらい楽しんでください。
最後にヨーヤルヒーヒーには笑いました。

Re: Re: 和美さん~!むふふ~イイわよね~♪

むふふ~♪
和美さんはCカップあるでしょ~!あたしなんて、見栄張ってギリギリAカップ~i-282i-201
和美さんのレザーのエロいオープン・ブラ!あれが欲しくって、SMグッズ・サイトいろいろ探してるんだけど・・・見つからないの~i-238i-201
和美さんのあれって、締め付け良さそうだし・・・いいなあ~i-233i-184
そ~そ~!スケスケ・トップスと併用したから、ロビーでスケベな皆さんに乳首弄られちゃって~i-237i-178イイ~i-233i-175
なんだか、和美さんのエッチの境地に?一歩近ずけた気分で~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR