FC2ブログ

5,12(日)3時~6時30分のんびり~♪時々ハード~!!!

<今日お世話になったリピータさん>ひぐらしさん、ナカさん、3号さんのお師匠さん
<今日お見かけした女装子さん>知らない方お二人かしら??
<トピックス>いいお天気~【臨時出勤】なんで、ヒマかな?とか思って、タブレット持ってって、ロビーで「JOJO」でも見てゴロゴロしてよ~だったんですが・・・
のんびり~新しい読者サマとか、めったに会えないリピータさんとか、日頃会えない?(あたしがいつものリピータさんとわいわいやってるから話かけられない?)いろんな方とおしゃべりしては・・・2回ほど?日頃あんましやんないハード・プレイ?やっちゃったりして~楽しかったで~す


【のんびり~ごろごろ~
●【臨時】なんで、朝方予告カキコしただけだから、ヒマかも・・・てんで、まず、もぎりでおばちゃんたちとぺちゃくちゃ~
●ロビーでゴロゴロしよっかな~タブレット持ってきたから、おタバコとホットコーヒーでのんびりしながら、「JOJO」の続き見よ~
あたしはROCK好きで、PinkFloydとKingCrimsonのマニアですが、「JOJOー4」でクレイジーダイヤモンドとエコーズが主役だったのに、JOJOー5では、キング・クリムゾンが悪役のボスで・・・ちょいガックシ!ちょうど今、悪役のボス:キング・クリムゾンがポルナレフに迫ってるとこなのね~!う~!荒木センセて、フリップのギター嫌いなのかしら~?
●館内後部とことこ~きょろきょろ~
ん~!座席にけっこう~?ホモさんが多いのかも~
さて、あたしの定位置、左サイドロビーのソファでいっぷくごろごろしよ~
●あらら~?自販機で大好き紙コップのホット・コーヒー買ってるうちに、あたしの定位置、灰皿のそば、知らない女装子さんが座っちゃう~
仕方ないんで、コーヒー持って・・・もっかい館内後部とことこ~右サイド・ロビーの灰皿あるソファ座って・・・いっぷくう~おタバコ吸って、ホットコーヒー飲みながら・・・タブレットで「JOJO」見よ~

【読者サマ&レアなリピータさん!次々~???】
●そんでも、あたしが【臨時出勤】だ~!て、来てくださった方、数人~?
「【臨時出勤】見たぞ~!」て、 新しい読者サマとか?何度か見かけてたけど、いつも周りに誰かいるから、話かけれんかった・・て方とか?めったに会えないリピータさんとか(いらしたけど話かけれんかったそ~な?)?ロビーでゴロゴロしてると、次々お声かかります~!「JOJO」見れんけど・・うれしい~
●でも・・・みなさん、いい人ばっか~!紳士過ぎ~?
「ガンバってください~!」「応援してます~!」て言ってくださるんですが・・・プレイお誘いしてくださらないの・・・言葉で言いにくかったら、ボディランゲージでいいんですけどお~
あの・・・あたしにごキョーミお持ちのみなさん!あたしって、とことん「ウケの女装子」ですから、あたしからプレイにお誘いすることはゼッタイありませ~ん!ちゃんと?多少強引でも?誘っていただかないと~(あたしから「しよ~」てお願いしちゃうのは、3年以上毎月可愛がっていただいてる、ごく少数のコアなリピータさんだけで~す

【エッチ~
●1ヶ月前・・・2年ぶりにプレイしたレアなリピータさん!「ツイテルな~!あの日以来じゃ~!」
あらら~!あたしこそ、ラッキー真珠5個ツイテルさんじゃあ~ん
「来い~!」て、あわわ~!ぐいぐい館内へ~
●ああん~!もう~!とかイヤなのに、ムリムリ連れ込まれる~!て感じ(この感じが、女には大事なのよ~⇒熟の変態女装子のクセにめんどくさい奴~!!!
今日は・・・ヒマって思い込んでたんで、軽いおカンチョーだけで、腸内洗浄までヤッテないんだけど・・・う~!真珠5個・・・いそいそ館内入りながら、もう・・あたしってば、ペ○○り涎れがとろ~お○○こひくひく~
●館内、前の方で痴漢していただきますが・・・わ~!うれしい~!真珠5個ツイテルくん、ギンギンなってくれちゃってる~(あたしに欲情してるの?単に溜まってるの?)
う~!欲しいわ・・・恥ずかしくって口に出せないから・・・目で言っちゃう~!入れて~(カク方が恥ずかしいぞ~!!!!
●周囲に来た方たち「ゴメンね!どいてよ!」席立っちゃいます・・・
別室でバックでガンガン~!人目?耳?気にせず・・・あんあん~いい~
前立腺グリグリ~!イクイクイク~イッチャウ~
・・・・やっぱ、これって、クセなっちゃうかも~
●動けません・・・ですが、可愛がっていただいた方にはお返しするのが、あたしのポリシー!
このままバイバイ~て訳にはいきません~
Pシコ→乳首舐め&噛み→おしゃPの連携技で、どぴゅぴゅ~んんん!!!(やっぱ溜まってたのね・・・いっぱい出たわん~)
●実は・・・乳首責め入れたのは、神戸の方で真珠だから・・ひょっとして、あっちの業界の名のある方かも~???て、上半身チェック~!
スミなかったですね~!よかったあ~♪(東京の某ハッテンバでお背中スミびっちしの方が女装子ヤリまくってるの見ちゃったから・・・トラウマ~!あっちの業界の方の情婦なんてヤダ~!!!もち、親分さんでも許して~⇒極妻見すぎ~?親分がかほりなんか、イロにするか~!)

【アフタールーチン!たこ焼き屋さ~ん
●あら~?1時間くらいヤッテたの?もう5時過ぎちゃってる・・・
あわてて、たこ焼き屋さ~ん!
●ちょうどタイガースがヤクルト逆転したとこで(あら~!東京の方、ゴメンなさ~い!)、能見が打たれたのはショックよね~!でも新井が打ったのはうれしいわ~!とか、親父さんと2ショットでわいわい~♪

【もっかいスルのも面倒だけど・・・このまま帰るのも~
●帰ってきたら、5時半過ぎ?まだウエットじゃイッテないから、オナしちゃおっかな~?
今日はヒマかも・・・てんで、いつもは持ってない「愛用の振動7段階・くねり8段階・7色イルミネーション機能付カリ4cm一本バイブ」持ってきちゃってるんですね~
●館内目だなない前の方座ると・・ソッコー若いお兄さん!読者サマだそうで、ちょうどいいや!
さっさとプリーツ超ミニぬぎぬぎ~!Tバックぬぎぬぎ~!バイブにローションぬりぬり~!
あたしって、露出狂?だから・・・人前でストリップするのって・・わりと好き~
前席に10cmヒールあげちゃって・・・・22cmバイブ根っこまで入れちゃいます~♪
●お隣のお兄さん、おっぱい舐めたり、ヒップの挿入部分を覗き込んだり・・・
チラ~流し目で・・「ヤリたいの~?」
うん!て、頷いてくださるんで・・・バイブお任せしちゃいま~す
こういうのも、リズムが合わない方だとイケないんですが、相性のいいお兄さんみたいで良かったあ~
「奥まで入れて!ズコズコして~!もっと早く~!」とか、スグまたワガママ言っちゃって・・・あんあん~
どうせ、オナしちゃうなら、お家でヤルより、人前でお手伝いしてもらっちゃった方がイイですもんね~!真珠の感触残ってるし・・結果トリプルで、いっぱいイッチャッタです~
●お兄さん、前からあたし見かけて狙ってた?そうで・・・いい方っぽいし、んじゃ、イカせたげよっか~!て、ことで、乳首責め&おしゃPのダブル責め~
たっぷり出してあげちゃったわん~

さて、新しい方とプレイのご縁拡げてくには、ヒマそうな日に来るのもいいかも~?gossipビッグネームさん、しばらくアポ中止だから、(日)も明石来よっかな~♪
また来週、リアル明石で再見ね~


【今日は・・甘めカジュアル?ハデめ!かも~?
おばちゃんたちは・・・原色系が似合うね~!て、褒めてくれたんだけどお~
250512-1 250512-2 250512-3
カメラマン初めてのひぐらしさん、お願いしちゃう~!足切れちゃってるけど~
250512-4 250512-5 250512-6
ブラとTバックもピンクの豹柄にしたんだあ~色っぽいかしら~
250512-7 250512-8 250512-9 

【ビフォーどアップ~後におばちゃんいておしゃべりしてるから表情固いの~
250512-10 250512-11 250512-12 250512-13

【たこ焼き屋さ~ん阪神逆転だお~!親父さんと2ショットでわいわい~
250512-14 250512-15 

【アフターどアップ~ハードだったから・・・お化粧崩れちゃってるし~お疲れ~
250512-16 250512-17 250512-18 250512-19
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR