FC2ブログ

11.1(日)15時30分~最終!映画の日、楽しかったお~!!

●イヤ~たくさんいてはるし、皆さんギラギラ~!
映画の日デビューのかほりは、ヒップ触ってくる人や手引っ張って据わらせようとする人に、「ひとみ☆さんどこか知らない??黒い下着のスラツとしたイイ女よ!」とか押し問答しながらきょろきょろしてました・・・・そこへイケメン1号さんが助けに来てくださって、大胆にも最前列のスクリーンのまん前を横切って(かほりなんか、誰もみてなかったかな??)正反対のロビーのソファで休んでおられたひとみ☆さんとこへ連れて行ってくださったのでしたあ~!よかったあ!無事憧れのひとみ☆さんとご対面できましたあ!イケメン1号さん、(水)(金)(日)3連ちゃんでお世話かけまして、ありがとうございました!
●ひとみ☆さん、奈央さん、のんさんと4人でソファで2時間位レズ???でなくって、おしゃべり三昧・・・周囲を何人もの常連さんが、H仕掛けてくる訳でなく、だべりながら、チラチラあたしたちを盗み見しながら、ロビーをうろうろする人達からガードしてくださって、ほんとうにありがとうございました!
奈央さんが、常連さんたちと話すのが楽しいと言っておられた意味がわかりました!おかげ様で若葉マーク&映画の日初体験(他の女装子さんたちとリアルで話すのも初体験~)のかほりには、楽しくってあッという間に2時間過ぎてしまいました。あたしはまったり楽しかったのですが、映画の日を期待して集まった痴漢さんたちには、悪いことしたかしら???新人のあたしとのんさんはともかく、(あ~のんさんは、こないだの(水)来てくださって1人だけお会いできた方です~)人気者の奈央さん、ひとみ☆さんがロビーでまったりしてていいのかしら???痴漢さんたち、ブーイングでは???
●ナナさん、ヨウコさん、コウさん、お会いできてうれしかったです・・・(お名前の漢字聞きそびれちゃったので、カタカナでごめんなさい。他にも数人いらっしゃったようですが、ご挨拶できませんでした)あたしたちがおしゃべり三昧の分、みなさんに人気集中???????
お疲れ様でしたあ・・・・・
●6時頃このままおしゃべりだけで帰るのもイマイチだし・・・てことで、4Pしよかな、て館内へ・・・・けっこう人残ってて、ギラギラ視線感じちゃいます!
いつの間にか奈央さん抜けて、ひとみ☆さん、のんさん、あたしの3P~!わくわくのかほりでしたが、(イケメン1号さんや、ガードしてくださってた常連さんや、ナナさんまでギャラリーいるし・・・)マナーわきまえない、何度はっきりNOて言っても強引にからんでこようとする爺痴漢さんのおかげで、中途半端で切り上げました・・・・残念・・・
●以上、若葉マークかほろとしては、ひとみ☆さんと会え、奈央さん、のんさんとおしゃべりでき、ナナさんともお近かずきになれ、大満足の「映画の日」でしたあ!
みなさん、色々教えていただいて、ありがとうございました!またよろしく(今度はHも教えて!→レズ、途中だったし~)お願いします・・・・(ペコリ)
(女装子in明石本町日活より転載)


↓映画の日はすご~い集団痴漢の嵐になる~て聞いてたので・・・サルートのブラ&Tバックセットにロリアンミルの黒スリップにカーデはおっただけ・・・で行っちゃいましたあ~やられたがり丸出し~エロ~
211101-1 211101-2 211101-3
211101-4 211101-5 211101-6
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR